SSブログ

表参道

P1000183.jpg只今この人達と表参道で食事しています(^^)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

らいおんまーく

P1000178.jpg

これは道場の壁に貼ってある大きなライオンマークです。

このライオンマーク、ある物がたくさん集まってできてます。

何かわかります?

わからない人のためにちょっと近付いてみましょう。

P1000179.jpg



わかりました?

この時点でわかった人はかなりの視力の持ち主でしょう。

どうしてもわからないという人のために、ドアップにしてみましょう。

P1000180.jpg



わかりました?

そうです、選手の写真ですね。

この選手の写真、実は今まで新日本プロレスに出た人も含め、全員分の写真が貼ってあるそうです。

すげぇなぁ~

でも…

自分の写真は今だに見付けられません…

もしかして無いんじゃ…

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

愛車

P1000140.jpg
僕の大事なバイクです。

古い型ですがHONDAのフォルツァです。

後ろに乗ってみたい方はいつでもどうぞ(^^)

ある日の事、かわいい猫ちゃんが僕のバイクの上で休憩してました(*^^*)
2008060214380000.jpg




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

○○フィンガー…

前回の「アルミフィンガーフロム川崎」から数日。

既にやっている人がいるというコメントを見て落ち込む田口隆祐…

そこで今回の冬休みで宮城に帰って寝ないで考えてきたという新技を披露してもらいました!

名付けて

「スリッパフィンガーフロム道場」

P1000173.jpg




もう何も言葉が出てきません…


おそらく幼稚園児でももっと強そうな武器をハメる事でしょう…


早速カズ岡田に試し打ちをしてみる隆祐。

P1000172.jpg

カズ岡田の表情を見てください

完全に飽きれ顔です…

先輩のくだらない遊びに付き合わされるのも大変だね!


「こんな事ばっかりして怒られないかなぁ…」

と隆祐くんがボソッと呟いていました

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

超名作

P1000171.jpg何回見ても泣けます。

新撰組の吉村貫一郎のお話です。

ほぼ無名な方なんですが、素晴らしい方です。

DVD四巻セットです。

機会があったら見てみてください

まじでお勧めです!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アルミフィンガー…

P1000154.jpgおにぎりを包んだアルミホイルを指にハメて、
アイアンフィンガーフロムヘル(飯塚選手の得意技)ならぬ

「アルミフィンガーフロム川崎」

最早発想は小学生レベル…

本人曰く、何かあった時のためにいつも持ち歩いてるそうです…

詳しい作製レシピは新日本プロレス公式携帯サイトの田口選手の日記をご覧ください。

それにしても隆祐くん、最近面白くなってきたね…

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すーぱーまりお2

P1000156.jpg長いオフになると何して過ごせばいいかわからなくなる。
とりあえずゲーム好きの僕は暇さえあればゲーム。
ダビスタDSかWiiもやっちゃう。

んで、何となくWiiでスーパーマリオブラザーズ2を購入して何十年振りにやってみる事にしました。

当時はディスクシステムのソフトだったなぁ…なんて思いつつ…
(カズ岡田くらい若い人にはわからないかな?)

やってみるとやっぱすげぇ面白いすね!

覚えてます?
1-1での無限1up

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロッカー

P1000147.jpgP1000149.jpg突然ですが一枚目の写真の文字、何て読むかわかります?
いや、普通わかりますよね?

そうです、誰も使用していないので「空(から)」と書いてあります。

しかしこれを「そら」と読んでしまった残念な方がいます…

しかも二名も…

さらにその二名とも揃って「そらって何?」

そらって何って何!?

その二人の名前を出すと二人に可哀想なので名前は伏せておきます…

たまには漢字の勉強しましょうね、G藤選手、N邑選手!

そして下段には田口選手と僕と後藤選手のロッカーが並んでいます。

そこには田口も石狩も一人しかいないのに何故か田口(隆)、石狩(太)と書かれています。

しかも僕のとこは誰かにイタズラされて「右狩」になってるし…

後藤選手のとこに関しては顔写真まで貼ってるし!

誰も間違わないから!

新日本プロレス道場のロッカーはめちゃくちゃです…

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京ドーム大会

P1000153.jpg今日は毎年の恒例の1・4東京ドーム大会でした。

第0試合でミラノ&稔&石狩vs平澤&岡田&吉橋組との6人タッグマッチでした。

第0試合…

正直言えば悔しい。

ドームで試合ができたのは嬉しかったですが、満足はできない。

この悔しさは忘れない、来年は必ず!!


試合の方はミラっちとのスーパースクラップキックで吉橋をKO。

今年最初の試合を勝利で飾る事ができました。

15時30分からの試合だったので、まだお客さんが全然いないのかなと思ってたら、全然!

すでにたくさんのお客さんが!

今回の第0試合は告知してたからかな?

たくさんのお客さんが早くから来てくれてました!

来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

盛り上がりも凄かったし、ドームで試合できたし、気持ちよかったです(^^)

最終的には4万人ものお客さんが入り、今回のドーム大会、大成功だったんじゃないでしょうか。


そして明日からやっと新日本プロレスの選手達は正月休みに入ります。

しばらくオフを満喫したいと思います。


只今テレ朝でワールドプロレスリング観戦中

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

またかよ

P1000151.jpg昨日の話。
合同練習が終わって家でウトウトしていたら、カズ岡田から電話が。

カズ「石狩さ~ん、暇なんでどっか遊びに行きましょうよ~」

石狩「眠いからいいや、またね」

カズ「出た!ナンすか!」

石狩「寒いし眠いし、いいよ」

カズ「ぢゃいいですよ!もう誘いませんから」

石狩「わかった、お疲れさん」

カズ「ちょっと待ってくださいよ~」

ちょっと可哀想になったので結局相手する事に。

で、なんだかんだで部隊鍋へ行き食事。

例の辛いやつは…

入ってません(^^)


明日はいよいよドーム大会ですね!

何度も言いますが15時30分からですからねっ!

皆さん遅れないように!

ではドームでお会いしましょう(^o^)/

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。