SSブログ

東京ドーム大会

P1000153.jpg今日は毎年の恒例の1・4東京ドーム大会でした。

第0試合でミラノ&稔&石狩vs平澤&岡田&吉橋組との6人タッグマッチでした。

第0試合…

正直言えば悔しい。

ドームで試合ができたのは嬉しかったですが、満足はできない。

この悔しさは忘れない、来年は必ず!!


試合の方はミラっちとのスーパースクラップキックで吉橋をKO。

今年最初の試合を勝利で飾る事ができました。

15時30分からの試合だったので、まだお客さんが全然いないのかなと思ってたら、全然!

すでにたくさんのお客さんが!

今回の第0試合は告知してたからかな?

たくさんのお客さんが早くから来てくれてました!

来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

盛り上がりも凄かったし、ドームで試合できたし、気持ちよかったです(^^)

最終的には4万人ものお客さんが入り、今回のドーム大会、大成功だったんじゃないでしょうか。


そして明日からやっと新日本プロレスの選手達は正月休みに入ります。

しばらくオフを満喫したいと思います。


只今テレ朝でワールドプロレスリング観戦中

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

Mirei

私も見てます♪

お疲れ様でした。
世間より遅いお正月休みでゆっくり心と体を休めて、
今月末からのシリーズも頑張って下さい(^∀^)/
by Mirei (2009-01-05 02:26) 

ゆまち

試合お疲れ様でした(*^_^*)!!!カード的に0試合ではなく1試合で良かった気がしますが(^o^;でも大盛り上がりでしたね(^o^)勝利もおめでとうございます!!!正月休みはゆっくり休んで下さい!今私もテレビ観戦してました★
by ゆまち (2009-01-05 02:35) 

みぃすけ。

ドーム大会お疲れ様でした!
勝利で嬉しかったです♪

やっとお正月休みなんですね。
ゆっくり休んで、疲れ取って下さいね~
by みぃすけ。 (2009-01-05 11:28) 

はっち

第0試合からリングサイドで応援してましたよ~
今年一年、がんばってください!
by はっち (2009-01-05 12:22) 

ナナ☆

東京ドーム大会☆お疲れ様でした。ドームは何回か行きましたが会場の雰囲気も違うし石狩さんもまた違ったリングでの闘いを体感されたでしょうね。
今年も期待してますよ~ 応援してます(^O^)

by ナナ☆ (2009-01-05 14:23) 

トモ

東京ドーム大会お疲れ様でしたo(^-^)o

携帯サイトの方で石狩選手&ミラノ選手&稔選手の勝利を知り嬉しかったですヾ(≧∇≦*)ゝ

選手の皆さんはやっとお正月休みなんですね(=^▽^=)


私は今日から仕事始めでしたσ(^-^;)

風邪に気おつけてゆっくりお正月休みを満喫してください(*゜▽゜ノノ゛☆


by トモ (2009-01-05 19:40) 

雅。

ドームお疲れ様でした♪今年初の生観戦・初試合が石狩さんの勝利★何だか私まで幸先いい気がします♪ちょっと遅いお正月休み~ゆっくりお休み出来たらいいですねっ★(*^_^*)
by 雅。 (2009-01-05 20:29) 

りぃ

東京ドームお疲れ様でした☆
第0試合からバッチリ見に行きましたよ!!
今年最初の試合での勝利、おめでとうございます!

お正月休み、ゆっくり満喫して疲れをとってください。
新シリーズで会えるのを楽しみにしています。。。
by りぃ (2009-01-05 21:50) 

crypt

ドーム大会での勝利、おめでとうございます。うちの地域のワールドプロレスリングは放送時間遅すぎです。(>_<) これからお正月ですね。ゆっくり休めてください。o(^-^)o
by crypt (2009-01-05 23:16) 

ファンキーっ娘

ドーム大会、お疲れ様でした。ちゃんと0試合から観戦しましたよ!
試合も勝利したし、幸先イイですね。初めて生で見る選手が何名か居たので新鮮でした。
お休み楽しんでください。
by ファンキーっ娘 (2009-01-06 18:33) 

かおり

石狩様こんにちゎ♪ドームはもちろん0試合から観戦☆超近かったのでよく見れましたょ\(*^▽^*)/花道の側だったのですが、吉橋サン・・・なんとも言えない表情で帰られてましたぁ)○O○(
お正月休み、、、疲れを癒すと共に精神面もリセット出来る様、楽しんで下さいね♪♪♪
by かおり (2009-01-07 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またかよロッカー ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。