SSブログ
-| 2008年12月 |2009年01月 ブログトップ
前の10件 | -

2008年

P1000138.jpg2008年も残すとこあと数時間。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
やはり実家などでご家族と過ごされてる方が多いのかな?

僕はプロレス業界に入ってから一度も正月を実家で過ごした事がありません。
まぁこれはほとんどのレスラーの方がそうだと思うんですけどね(^^;)

全日本プロレスにいた頃は毎年1月2日から試合。
新日本プロレスは1月2日から合同練習、そして4日の東京ドーム。

さすがにたまには地元で過ごしたいなぁとかも思いますけどね…

皆さんにとって2008年はどんな年だったでしょうか?

僕は2008年簡単に振り返ると、やはり下半期にかけてずっとミラノ選手と関わってきた事が一番印象に残ってますね。

6月に大嫌いな(今でも嫌いは嫌い…かな)ミラノ選手とTNA遠征が決まり、現地で揉めて結局分裂…

7月~9月にかけてミラノ選手との抗争。

10月タッグ結成、そしてG1タッグリーグ出場。

11月と12月に現ジュニアタッグチャンピオンチーム(ノーリミット)と二度の時間切れ引き分け。

何だかんだ言ってミラノ選手と関わってきた事で大変充実した年になりました。

本人に直接言うのは恥ずかしいので、ここで言っちゃいます。

ミラノ選手、2008年ありがとうございましたm(__)m

来年もこのタッグを持続させて、狙えるものは全部狙っていきたいと思ってます!

2008年応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

2009年も石狩太一と新・石狩生活の(ついでにミラノちゃんも)応援よろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を(^o^)/~~

(写真は昨日の美容室にて散髪後)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Zzz・・・・

P1000137.jpg合同練習の疲れかい?

お疲れちゃ~ん

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

散髪

合同練習が終了して、今日はUさんの知り合いの美容室を紹介していただくため、のため田口選手と後藤選手と表参道に来ています。

只今表参道の交番前で待ち合わせ待機中。

3人で来たはずなのに隆祐がいない…

それは何故か…
僕らが駅に着いた時に丁度電車が来て、間に合うように合同練習でボロボロになった足を引きずりながらエスカレーターを走って電車に乗り込みました。

あぁ間に合ったと思ったら隆祐がいない…

電車が出発して扉越しに寂しそうな顔をして立ち尽くす隆祐…

どんどんスピードを上げる電車。

隆祐くんさようなら~

多分合同練習で足がやられてしまいダッシュが効かなかったんだろうなぁ…

しかもギリギリで電車に乗り込んだから後藤選手は扉に挟まれちゃうし…

まぁそこは後藤選手の怪力で無理矢理扉を開けてましたけどね(^_^;)

さすがプロレスラー!

では隆祐が到着次第美容室に行ってきます(^^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

足が…

只今26日から31日まで今年最後の合同練習期間中。
今日は今年の集大成とも言える超ハードな内容の練習メニューでした!

いや、つーかまだ今年あと二日あるぢゃん!

しかしそんな事はお構い無し!

結局超スーパーハードな練習が始まりました。
内容的には足の集中トレーニング。

全員終わった頃には足が棒になっていました…

もし普通の人が同じ事やったらおそらく救急車が出動するでしょう…

恥ずかしながら、久しぶりに練習中に吐き気が…

いやぁ足とケツがいてぇぇぇー!

あと二日乗りきれるか!?


いや無理だろうな(T_T)

明日に備えて早く寝なきゃ…




いててて…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有馬記念…

P1000127.jpg今日は有馬記念を当ててみんなで楽しい正月を迎えよー!
という事で僕と田口選手と後藤選手とUさんで都内某ウィンズに集合して来る有馬記念に備えました。
さすがに今年最後の中央競馬なだけあって物凄い人!

そして15時20分、出走!



結果は…!!?




ばかやろー(ToT)



今日の有馬記念取った方います!?
三連単96万円って…

具合悪い正月になりそうです(;_;)

ビックなお年玉が…

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

昨日は

P1000118.jpgサンタさんからのクリスマスプレゼントを貰いに競馬の神と呼ばれるUさんと大井競馬のクリスマススペシャルに行ってきました。
ってかUさん、二年連続クリスマスに相手してくださってありがとうございます(^^;)

で結果から言うと…

サンタさんは僕にクリスマスプレゼントをくれませんでした…

サンタさんのばかやろー(ToT)

そしてUさんはシッカリとクリスマスプレゼントを貰っていました…(何と60万勝ち!!)

たまたま通りかかった東京タワーが綺麗だったんで撮っちゃいました。
中心にある「50」ってどういう意味なんだろう??
さぁて次は今年最後のG1、有馬記念頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス

今年の試合も終わりホッとしていて休養していたら気付けば今日はクリスマス。

…まぁだからと言って特に何があるわけじゃないんですが…

そう言えば一応カズ岡田から誘いの電話がありました。

カズ「石狩さ~ん、暇なんでどっか行きましょう~」

石狩「クリスマスぐらい彼女とかと過ごしなよ」

カズ「そんなんいるわけないぢゃないすか!」

石狩「だから俺かぁ。俺も暇だけど男同士で過ごすの気持ち悪いからまた今度ね」

カズ「ナンすか!」

まぁそんなわけで特にこれと言った予定もなく過ぎていくわけで…

強いて言えばダビスタをやり込むくらいかな…

そう言えば去年のクリスマスはUさんと後藤選手と横浜中華街に行ったっけなぁ~…

ハハッ…

皆さんはどんな予定なんでしょう?
平日だから普通に仕事って人の方が多いのかな?

何にせよ、皆さんにとってよいクリスマスであるように…
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

後楽園ホール2日目

今日は年内最後の試合、後楽園ホール大会でした。
2試合目でミラノ石狩vs田口岡田のタッグマッチ。
最後は僕らのチームのフィニッシュ技「スーパースクラップキック」で岡田選手をKOさせて2008年最後の試合を勝利で締め括る事ができました!

今年の下半期はミラノコレクションと組んで、充実した楽しい一年となりました。
チームとしての調子も上がってきたので、このまま二人で2009年も突っ走っていきたいと思います!

時期が来たらタイトルも狙えたら…

とりあえず大きなケガもなく無事一年を終えれたのでホッとしています。

今年一年応援してくださった皆様本当にどうもありがとうございました!
来年も石狩の応援どーぞよろしくお願いしますm(__)m

試合は終わりましたが、ブログは変わらず続けますので、引き続きご覧ください(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

後楽園ホール大会

今日は年内最後の試合後楽園2連戦の1日目。
第一試合でミラノ稔石狩vs井上ライガー田口の6人タッグマッチ。

最後は井上さんが稔選手を抑え、僕らの負け…
今日明日と連勝したかったんですが残念(;_;)

明日は2008年最後の試合なのでガッチリ勝利して2009年を迎えたいと思います!

残り1試合、頑張るぞー!

皆さんも年内最終興行見に来てくださいね(^^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋葉原

P1000109.jpg昨日はいつもお世話になっているUさんと後藤選手と田口選手とで秋葉原に行ってきました。
その理由とはDSのゲームを買うため。
新日本プロレスの中でも唯一競馬が大好きな僕ら3人。

そこで競馬の神Uさんも含めて、みんなでダービースタリオンで馬を育てて最終的に勝負させようという話で盛り上がり、早速秋葉原へ。
(後藤選手田口選手はラクーアでイベントがあったためスーツ姿)

誰が最強の馬を作れるか勝負だぁ~!

ダビスタでいい馬を作れる方法を知ってる方、僕にコソッと教えてください(^_^;)



※田口選手の10円ハゲは本人の了承を得て載せたものです。
しかも原因は出来物ができてハゲてしまったという事です…
特に悩みってわけじゃないみたいですf(^_^;
本人笑ってますよ(^^)



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
-|2008年12月 |2009年01月 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。