SSブログ

すーぱーまりお2

P1000156.jpg長いオフになると何して過ごせばいいかわからなくなる。
とりあえずゲーム好きの僕は暇さえあればゲーム。
ダビスタDSかWiiもやっちゃう。

んで、何となくWiiでスーパーマリオブラザーズ2を購入して何十年振りにやってみる事にしました。

当時はディスクシステムのソフトだったなぁ…なんて思いつつ…
(カズ岡田くらい若い人にはわからないかな?)

やってみるとやっぱすげぇ面白いすね!

覚えてます?
1-1での無限1up

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

crypt

懐かしい!自分が最後にやったゲームは、スーファミのドラクエⅠ・Ⅱです…何年前だろう? ゲーム下手なので上手い人がうらやましいです!o(>_<)o
by crypt (2009-01-08 02:11) 

かおり

石狩様おはよぅございます♪無限1up・・・もちろん覚えてますよ!!。。。当時は男の子にお願いして増やしてもらってました(笑)。。。ゲーム好きのPlay下手なので(苦笑)
時間がなくて最近やってませんが、【聖闘士星矢】で必殺技が打てた時の感動にはいつも萌ぇます♪とにかく超カッコイイので宜しければ是非どぅぞ☆世代的に聖闘士星矢世代だと思うので\(>▽<)/♪♪♪
貴重なオフ、、、充実出来るとイイですね(*・ω・)ノ

※太一様は『アフロディーテ』だぁ(薔薇王子的な・・・)!!!!!・・・ちなみに私は『サガ』v(* ̄∇ ̄*)v☆アニメでは何故かセクシ~シ~ンが多かったんですよねぇ(笑)
by かおり (2009-01-08 09:17) 

ナナ☆

懐かしいなぁ マリオ
攻略本なんか買ってたりして… ゲーム全然ダメで~かえってストレスになってしまう(笑)石狩さんお上手なんでしょうね~~
by ナナ☆ (2009-01-08 16:03) 

ゆまち

岡田選手より下なんでわからないです…(笑)でもマリオは懐かしいですね(^o^)!!!今は携帯のゲームくらいしかやらないんですけど、昔は64とかゲームボーイとかやってました☆ゲームは1度ハマると大変ですよね(笑)
by ゆまち (2009-01-08 16:34) 

はちべえ

オイラも大好きです(≧ω≦)
スーパーマリオ☆
久しぶりにやるとハマりますよね(-_☆)

石狩選手と同世代のオイラは、ディスクシステムも無限1upも全部分かります(。・_・。)ノ
by はちべえ (2009-01-09 00:14) 

ファンキーっ娘

いいなぁ。Wii持ってるんですかっ!?私は欲しいんですが、まだ高くて悩んでます。Wiiでバイオハザードがやりたいっす(☆。☆)
スーパーマリオ懐かしいですね。私も昔ファミコンでやってました。勿論、無限1UPが出来る場所も知ってますよ!久しぶりにやりたくなってきたなぁ。ところで、ちゃんとクリアしましたか?
by ファンキーっ娘 (2009-01-09 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッカーアルミフィンガー… ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。