SSブログ

愛車

P1000140.jpg
僕の大事なバイクです。

古い型ですがHONDAのフォルツァです。

後ろに乗ってみたい方はいつでもどうぞ(^^)

ある日の事、かわいい猫ちゃんが僕のバイクの上で休憩してました(*^^*)
2008060214380000.jpg




nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

crypt

あら、可愛い。乗り心地良かったのかな?(*^_^*)
by crypt (2009-01-14 18:30) 

トモ

格好いい(≧▽≦)

本当に乗せてくれる???
私も猫チャンみたいに乗せてもらいたいなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
by トモ (2009-01-14 18:37) 

みゆちん

めっちゃ乗りたいデス(*^o^*)♪

ぜひ乗らしてください☆笑
by みゆちん (2009-01-14 18:48) 

かっち

白のフォルツァ最高ですねっ(*^_^*)
やっぱ白ですよね!!!
ブログでそんなん言ってしまったら 乗せてもらいたい
全国の太一ファン殺到ですよぉ~
まっ当然私もそのうちの一人ですが ニヒッ

部隊鍋の市原さん 拝見しただけでドキドキなんですが・・・
by かっち (2009-01-14 20:01) 

ゆまち

後ろに乗ってみたいです(*^_^*)!!!乗らせてください(笑)
by ゆまち (2009-01-14 21:34) 

ナナ☆

あっ!以前 愛車に乗った石狩さんを偶然見かけたことあるんですよ(^-^)v
後ろには誰も乗ってませんでした(*^^*)
乗りたいんですけどどうしたらいいですか(笑)

by ナナ☆ (2009-01-14 21:54) 

はちべえ

猫ちゃんカワイイっ(≧∀≦)
ってか…後ろ乗りたいっす(>_<。)
乗せてもらえますか?
by はちべえ (2009-01-15 00:16) 

はっち

ピーッ!
石狩くんのトーク、甘すぎますっ!!!

明日から、愛車の前に行列できそうですな。 ムププププッ
by はっち (2009-01-15 00:43) 

たま

ぜひ乗りたいです!ちょっとときめきました(笑)しかも猫ちゃんって…かわいいですね(*≧m≦*)
by たま (2009-01-15 00:51) 

のんたん

後ろ,座っちゃッテ…
ィィんですか?!(゜o゜)笑。

猫チャン可愛ぃ☆
キュンキュンだぁ(/\)
by のんたん (2009-01-15 01:10) 

みのり

バイクめっちゃかっこいいですね(^∪^*)猫ちゃんも可愛いし♪石狩選手が愛車に乗ってる姿が見てみたいです(´∀`)笑
by みのり (2009-01-15 02:45) 

mikyuu

そんなこと言われたら・・・

惚れてまうやろおおおぉおお(//∀//)vVV

駐車場に行列できると思うので、整理券を配って下さい(笑)
by mikyuu (2009-01-15 10:20) 

はな

コアラのマーチあげるので乗せてください( ~っ~)/
by はな (2009-01-15 16:13) 

かおり

猫ちゃん可愛ぃ(*´Д`*)フニャ~☆大変申し上げにくいのですが・・・言っちゃいます!!(爆)。。。後ろに乗るより猫ちゃんとニャーゴロ遊びたいので、石狩サンのフェロモンで猫ちゃん繋ぎ止めておいて下さ~ぃ・・・笑

私の心を射止めたのは、、、リングコーナーの隅っこにて『ニャンニャン・スパイラル・パンチ』を繰り出し石狩サンにKO勝ちした、赤コーナー【猫ちゃん】選手で~す、、、なんちゃって(´∀`)アヒャ☆
※無理矢理プロレスに繋げてみました(○O○)ノ
by かおり (2009-01-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

○○フィンガー…らいおんまーく ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。