SSブログ

小島軍(仮)

もう誰も見てないかもしれないこのブログ。

コソッと更新してみます。


我々、小島聡、TAKAみちのく、NOSAWA論外、タイチで小島軍(仮)というチームなのかユニットなのかわからない4人で共闘中です。

正直いつまで続くのか、いつどこで誰が裏切ってしまうのか、全く先の見えない小島軍(仮)であります。

唯一4人が共通してるのは新日本を乗っ取ってやるという事。

考えてみたら不思議なもんです。

新日本プロレスではない某団体に4人が出ている時、まさかこんな時が来るなんて誰も予想出来なかったでしょう。

某団体で出会った4人が新日本プロレスの興行のメインに出てるなんて…

いつどこでどうなるかなんて、人生本当にわからないもんです。

もう一緒に仕事する事ない、もう会う事はない、そう思っていても先の事なんて全くわからんのです。

ですから皆さんも人と人との付き合いは大事にした方がいいでしょう。

いつどこで誰にまたお世話になるかなんてわからないですから。

不思議な関係の4人が新日本プロレスで集まったというのは、これまた何かの縁なんですね。

色々と考えさせられる小島軍なわけです。

4人の関係がもっと知りたい!
という人は本日発売の週プロを見てね。

我々の特集載ってますから。


ではまた気が向いた時に更新しますわ。

ってか誰か見てんのかな…
nice!(3)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 34

メロンパン

一応、毎日チェックしてますよ~
by メロンパン (2011-02-16 15:39) 

NO NAME

更新待ってました!
石狩市から応援してます!
がんばってください!
by NO NAME (2011-02-16 21:57) 

じゅんせい☆

かりっこ、おれもまいにちみてるよ。
by じゅんせい☆ (2011-02-17 00:13) 

サカシタンや

なんで永田さんの事を書かないのですか?僕は本当に永田選手のファンです。小島とかは別にいらないので永田さんの事をblogで書いて下さい!
by サカシタンや (2011-02-18 03:38) 

けん

タイチさんゎとりあえず頑張ってください!
オレが新日本に入団出来るように頑張ります!
by けん (2011-02-18 22:26) 

NO NAME

見ました☆
by NO NAME (2011-02-19 08:22) 

パル

最近、いい味出してますね。応援してますよ!
by パル (2011-02-19 19:36) 

りりぶぅちゃん

更新してたぁー(笑)
小島軍(仮)大好き
です!
週プロの腹黒Talk!?
笑えたぁー(笑)

今日!マジで
乗っ取っちゃってー!

応援してます!
タイチくんがんばって!
O(≧∇≦)o

次は写真もアップしてね!
by りりぶぅちゃん (2011-02-20 10:33) 

まっちゃん

一人、同しようもない形で裏切り者が出てしまいました。
根は愛される選手なんですが。プロレスのネタには出来ないものなので
何事もなかったように元気にリングで暴れてください。
by まっちゃん (2011-02-20 15:43) 

ヵ

Twitterも楽しみですがブログも待ってますよ~☆小島軍応援してます!
by ヵ (2011-02-20 22:20) 

tk1020

3人になちゃいそうですね...
今のタイチ君の存在
良くも悪くも重要ですね!
どうゆう形であれ
がんばって!
by tk1020 (2011-02-20 23:02) 

りょう

見てます!

数日遅れましたがチェケラしましたから(笑)

また暇な時書いてくださいね〜
by りょう (2011-02-21 21:55) 

瑠美

あっ!更新してる笑(´∀`*)
by 瑠美 (2011-02-23 00:05) 

ふみこ

更新をずっと待っていました!(にしては遅いコメントですが★)もちろん、ツイッターもチェックしていますが私はここの方がいいです☆ メキシコ遠征から目まぐるしい変化で大変な事も多いでしょうが、確実に何かの波に乗ってるのでは?いつも応援しています。怪我にだけは気をつけて、今を楽しんで下さい!
by ふみこ (2011-02-23 00:53) 

ななP

見てますよー(^O^)/
ツイッターも毎日見てます!もう更新しないのかなー?って思ってましたよ。
by ななP (2011-02-23 09:22) 

chiri

久しぶりに見て更新されてるのに驚きました!!
人との出会い・・・ホントに不思議ですよね。
私もMexicoでレスラーさんたちに会わなければ
Twitterもやらなかったし、プロレスファンにもならなった・・・

そしてあのときの出会いをもっと大切にすればよかったと・・・

遠くからですがこっそり応援してます!!


by chiri (2011-02-26 23:28) 

chiri

久しぶりに見て更新されているのにびっくり!!
人との出会いって不思議ですよね・・・
私もMexicoでルチャを見なければ、レスラーさんに会わなければ
プロレスファンにもならなかったし、Twitterも始めなかった。

あのときの出会いをもっと大切にしとけばと思うこの頃です。

これからも遠くからこっそり応援し行きます!!
by chiri (2011-02-26 23:38) 

めぐ☆

ぜひ乗っ取ってください!応援してます!
by めぐ☆ (2011-03-01 12:45) 

昇天


もちろん見てますよ!
ずーっと待ってました。

これからも頑張ってください!
by 昇天 (2011-03-01 23:31) 

たいが

見てますよ!
次の更新楽しみにしてます!!
by たいが (2011-03-03 16:55) 

群馬のヒデ

タイチ選手 こんにちは m(_ _)m 初めてコメント書きます。タイチ選手の現在の立ち位置には正直不満ですが小島軍?として新日本本隊と敵対したからには、それなりの覚悟を持って目一杯暴れてください。小島選手の事は所属選手ではないので応援する気はありませんが、新日本プロレスを応援する自分としましては、タイチ選手の事も陰ながら応援させてもらいます。
by 群馬のヒデ (2011-03-06 18:32) 

yuko-RK

久しぶりに覗いたら更新されてる、嬉しい[exclamation]って随分日数たってるけど[あせあせ(飛び散る汗)]ツイッターも良いけれどブログも楽しみにしてるからね、タイチくん[黒ハート]
by yuko-RK (2011-03-10 22:57) 

めぐ

おお!久しぶり!
ってもう1ヶ月前ですね´`

また観戦行きますね*
by めぐ (2011-03-15 00:26) 

たーな

更新乙 時々チェックしてるよ!
ほんと、最近特に人との付き合いが多くなったので大切さが身にしみます!
by たーな (2011-03-18 01:22) 

お名前

3時間遅れてしまい
ました(´・_・`)

地震大丈夫でしたか?

やっぱりTwitterよく
わかりません(/ _ ; )

お誕生日おめでとう
ございますッ!
影ながら応援して
いますッ!

大好きです(^艸^)!!!
by お名前 (2011-03-20 03:24) 

yuko-RK

19日誕生日だからまた密かに更新されてるかと思ったのに…残念[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
by yuko-RK (2011-03-21 13:31) 

岩手の花野

小島軍(仮)かなりリスペクトしてます[exclamation×2]Ψ(`∀´#

頑張って下さい!


岩手来てくださーい[涙]
by 岩手の花野 (2011-03-22 23:40) 

岩手の花野


宮古来てください![泣き顔]
by 岩手の花野 (2011-04-09 08:46) 

佐々木諒太

こんにちわ^^
お初です^^
僕はタイチさんと同じ札幌に住む、20の男です^^
タイチさんは石狩ですよね?
僕は札幌北区なので、近いと思います^^
よければ僕はプロフを作ってるのでカキコミしてもらえませんか??^^
後、差し支えなければ僕のアドレスです
0bm38d153z5197y@ezweb.ne.jp
僕の憧れであり、北海道のスターであるタイチさんと是非お話しがしたいです^^
宜しくお願いします

by 佐々木諒太 (2011-04-15 17:19) 

けーちゃん

情けないプロレスするな[exclamation×2]
三上、高橋より落ちてるぞ。
リング以外もしっかり生活しろ[exclamation×2]デブになってるぞ
by けーちゃん (2011-04-28 08:07) 

戦力外

競馬予想またしてくださいな(^O^)/
by 戦力外 (2011-05-15 03:26) 

ゆか

タイチ大好き(^^)いつもブログみてますよッ[黒ハート]
by ゆか (2011-07-12 00:17) 

ゆきや

俺はタイチのファンですよ
応援しています
ブログも見てますよ
僕もプロレスラーになりたいです
by ゆきや (2011-07-30 14:13) 

まさパチーノ

見てるよ♪


Twitterも見てるよ♪



新日本プロレスを乗っ取るのを楽しみに待ってますよ(〃ω〃)

とも~み選抜入ったよ♪
by まさパチーノ (2011-09-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitter|- ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。