SSブログ

誕生日プレゼント

昨日は1万6000人の大観衆が押し寄せたビッグショーでした。



当日、出場選手の一人が欠場する事になり、急遽OKUMURAさんが僕のチームに入り、ネグロさんがセミに出場という、何ともバタバタした感じになった当日。



代打とは言え、この大会の出場に指名されるOKUMURAさん、さすがです。



6年CMLLのエストレージャーをやってきただけありますね(この事は本人から350回くらい聞く)



そんな急なカード変更がありましたが、逆にOKUMURAさんがパートナーになってくれた事で、僕も心強くなりました。



試合は、堂々の僕の反則負け!



だって普通にやったってしょうがないしょ!?



相手のマスクを剥ぎ取って試合終了。



1万6000人の大ブーイング、最高に気持良かった!!



とりあえず、手始めに自分への誕生日プレゼントも含め、ラ・マスカラ選手のマスクをゲット。




メキシコ0320 004.JPG


























次は誰のマスク頂こうかなぁ・・・



あ、明日は遂にミスティコとの対戦だなぁ・・・





それにしても昨日のビッグショーに出場する事ができて、本当に良い経験になりました。



試合中に僕とOKUMURAさんとメンドーサさんが三人重なって、ポルキー選手(超巨漢)に三人同時に押しつぶされた時にOKUMURAさんが蚊の鳴くような声で

「ううぅぅ・・・屁が出た・・・・」

と試合中に言われたのも、良い経験になりました。



OKUMURAさん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

マリコン

金曜日はお疲れさまでした。
アレナ・コリセオと違ってアレナ・メヒコに出場できることは名誉なことです。
キャラ的にはまさに”マリコン”ていう感じかな。ではでは
by マリコン (2010-03-21 18:45) 

いまアームレスラー

日本人は反則する奴だと思われるぞ!だから俺的には頂けない。俺はシュートしてたけど試合で反則する暇ない。
by いまアームレスラー (2010-03-21 18:49) 

めぐ

お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
わー⊿こっちじゃ反則なんてしなかったのに!!!!笑。
by めぐ (2010-03-21 22:48) 

るちゃ

この試合、世界中を旅行している方が観戦してらっしゃいましたー
カメラ禁止なんですねーOKだったらきっとUPしてくれていたと思うけど
残念。「彼は十分に会場を盛り上げた」って書いてありました
彼っていうのはタイチサンの事みたいですよ^^

by るちゃ (2010-03-21 23:40) 

ミク

祝・誕生日(^0^)/
一つ質問なのですが、髪はエクステなんですか??それとも自毛・・・??写真を見る度に気になります(>_<)。いつか教えてください~。
by ミク (2010-03-22 02:48) 

crypt

お誕生日おめでとうございます!
…OKUMURAさん…試合中って何があるかわからないものですね…
by crypt (2010-03-22 03:23) 

あいみ

遅くなりましたが、タイチ選手お誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
マスク&ブーイングGETもおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ミスティコ選手との試合も頑張ってくださいね[ほっとした顔]
by あいみ (2010-03-22 05:01) 

ぶきみ

マスク剥がすこと成功したんですね[グッド(上向き矢印)]すごい[ウィンク]
ブーイングに負けずに今度はミスティコのマスクを戦利品として持って帰ってきてください[exclamation×2]
最高のパフォーマンス期待してます[ハートたち(複数ハート)]
by ぶきみ (2010-03-22 07:23) 

みわこ

素敵なお誕生日
だったんですね\(^o^)/

タイチさん
カッコいいです♥
キャー(o^^o)
by みわこ (2010-03-22 09:04) 

ゆー

タイチ選手悪役になったんですか?なんか複雑…せっかくの大切な試合正々堂々と戦ってほしかったです。何のためにメキシコに行ったのか…タイチ選手が好きなだけに残念…
by ゆー (2010-03-22 17:43) 

千代田区

正々堂々と闘えというのは無理だろ。プロレスなんだから。俺みたいに日々ガチンコで闘うってのは無理だって。見せて楽しませるってのがプロレスラーなんだからさ。マスクとれば、その選手と遺恨ができてマッチメークに筋が見えるんや。俺から言える事は、メキシコの実績は意味なし!日本で活躍してナンボ!!
by 千代田区 (2010-03-22 19:23) 

ななP

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^0^)/&マスク剥ぎおめでとうございます!ヒールのタイチ選手生で見てみたいです☆ブーイングももらえて良い感じですね!p(^^)qまたYouTubeで試合探してみます。何試合か見ましたよ!
by ななP (2010-03-24 00:52) 

かずみ

メキシコでは、マスクを剥ぐと即反則なんですか!(゜д゜) やっぱり日本とはいろいろと違うんですねぇ…  遅くなってしまいましたが、タイチくんの誕生日が良い一日だったようでよかったです(^ω^)
by かずみ (2010-03-24 10:23) 

ストロングおしおマン

髪の毛キモいです!反則技覚える前に、技術的なものを身につけましょう!技量ない選手にルードは無理です!
by ストロングおしおマン (2010-03-25 21:41) 

流

でたよ
ストロングおしおマン
お前にそんなこといえる筋合いはない
俺もかww
キモイならコメントしなければ良い
ブログのコメントの使用目的が違う上に
人を傷つけるおようなコメントをする
お前の方が反則だね。
幼稚なキミのことだからこのコメントを見て
人からの注意もまともに受け止めることが出来ず
また人を罵ったり馬鹿にするようなコメントで
挑発したりするんだろうな。

ま、そんなコメントも周りやこっちから見れば
マナーのわからないヤツだなってカンジだけどな。
しかもこのコメントを見てるイコール
ほとんど「タイチファン」だから
キミのようなヤツは嫌われるぞ。


コメントするもしないもキミ次第。
言っておくけどキミのようなヤツに相手すると
まためんどくさくなりそうだから
ソレについてのコメントはもうしない。

by 流 (2010-03-26 17:37) 

るか

誕生日、おめでとぅござぃます●┓未来のIWGPヘビー保持者ッ(●¨)ノ★★


みんなのマスクびり②にしちゃってくださぃ∩^ω^∩
by るか (2010-03-27 03:34) 

ムーチョ

タイチ選手、初めて送ります!
遠いメキシコで武者修行してるタイチ選手を尊敬してます!
オレも今度、ジャンルが違うけど武者修行的なことをします!
挫けた時は「タイチ選手も遠いメキシコ頑張ってるんだ精神」で頑張ります!!
応援してます!

by ムーチョ (2010-03-27 19:15) 

Tadalafil 10 mg

沒有醫生的處方
does cialis cause gout http://kawanboni.com/ Calis
by Tadalafil 10 mg (2018-04-14 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は誕生日会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。