SSブログ

防衛戦

OKUMURAさんの話で、雑誌のポスターになるのは本当に凄い事だという話がありましたが、なんとこんな短期間で2度目のポスター登場となりました!

ポスター 005.JPG

































チャンピオン効果絶大!



更には新聞にも登場!

16mayo10_013.jpg
































このポスター欲しい方いますか?



日本では手に入らないと思いますので、貴重な物です。



お土産用にたくさん購入しておきます。



この何かと話題の私達ですが、今週の金曜日アレナメヒコで初防衛戦が決まりました!



挑戦者は先週と同じ三人。



先週は棚橋さんの体調不良等があってちょっとやらかしてしまったので・・・



次はベルトを賭けての決着戦!


CAMPEONATO MUNDIAL DE TERCIAS


TANAHASHI, TAICHI Y OKUMURA
(CAMPEONES)

VS

LA MÁSCARA, SOMBRA Y MÁSCARA DORADA
(RETADORES)



そして昨夜のアレナプエブラ大会で因縁が続いていたラ・マスカラ選手とのシングルマッチは、見事勝利!



メキシコ初シングルマッチを勝利で収める事ができました!



まぁちょっと悪い事しての勝ちだけど・・・



まぁでも若手トップ選手の一人のマスカラ選手からの勝利は大きいです!



試合後怒りの収まらないマスカラくん、マイクで

「今度は俺とマスカラ・コントラ・カベジェラで勝負しろ!」

だってさ!



嫌だね!



マスカラくん強いし、うまいからもうやりたくない!



昨日もギリギリの勝ちだったから、次やったらどうなるかわかんないし・・・



とりあえず金曜日マスカラくん含め、3人とも叩き潰すから、もう挑戦してこないでね。



3人ともヤバすぎだから!



スーパージュニア参戦のラ・ソンブラ選手、まじで要注意ですよ。



もしかしたら優勝しちゃうよ本当に。



では金曜日の初防衛戦に向けて頑張りますっ
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

NEKO

初めてコメントいたします。
棚橋選手blogから来たのですが、タイチさんblogを過去遡って読んでくうちに…めちゃくちゃ好きになりました(*^o^*)


なんていうか、素直な感じがいいですね♪

ポスター欲しいな~(^^;


試合、がんばってくださいねv(^-^)v
by NEKO (2010-05-19 15:36) 

松尾悠司

ポスター、欲しいです[ハートたち(複数ハート)]


よければ、僕にポスターを買ってきてくれませんか
by 松尾悠司 (2010-05-19 18:36) 

松尾

欲しいです[黒ハート]


僕にポスターを買ってきてくれませんか
by 松尾 (2010-05-19 19:03) 

絵美

ぜひぜひポスターほしいです♪
by 絵美 (2010-05-19 19:17) 

昌志

欲しいっすね[グッド(上向き矢印)]そのポスター[ウッシッシ]ください[わーい(嬉しい顔)]
防衛戦頑張ってください[ほっとした顔]
by 昌志 (2010-05-19 19:33) 

たーち

ポスターめっちゃほしいです
ぜひ下さい(笑)
by たーち (2010-05-19 19:50) 

エル

ポスター欲しいッッ!!

by エル (2010-05-19 19:57) 

しーたけ

はじめまして!
是非欲しいです(笑

初めてコメントしといて図々しいですが、よければお願いします!

初防衛戦頑張ってください!
by しーたけ (2010-05-19 22:28) 

まいまい

ホント凄いですし、凄いことをやってのけたんですね!!そしてポスター、めっちゃ欲しいです!!大都会の本屋さんでもCMLLの雑誌はないですし…(涙)。防衛戦決まったんですね。勿論、防衛を期待しています☆
by まいまい (2010-05-19 22:48) 

光

日本イケメンチームのレアポスターですね!(*゚ω゚*)
い、いただけるならタイチ選手のファンとして是非いただきたいです・・・(ドキドキ/笑)

遠い地から応援しています^^
そのまま絶対王者の地位を気築いちゃって下さい!!
by 光 (2010-05-19 23:00) 

プロレス馬鹿

初防衛戦決定!CMLLのHPで知りました。
マスカラ&ソンブラ&ドラダ・・・ややこしい奴らだけど、圧防衛
すると信じています。地球の裏側から応援してまっせ!
マスカラに勝ったんですか!勝ちは勝ち!!やるじゃないですか!!
ポスター・・・イイですね〜欲しいです。
by プロレス馬鹿 (2010-05-19 23:08) 

ゆかねー

防衛戦、大変でしょうけど、頑張ってください!
by ゆかねー (2010-05-19 23:14) 

さよ

ほしいほしいほしいー[目がハート][目がハート]
防衛戦頑張って[ぴかぴか(新しい)]
期待しております[るんるん]
by さよ (2010-05-19 23:41) 

ぶきみ

はいはーい[手(パー)]ポスターくださーい[グッド(上向き矢印)]
この日記の写真で携帯待ち受けにしてるので画像が小さいの[携帯電話]是非生のポスターや新聞が欲しい[ハートたち(複数ハート)]

もうすぐ防衛戦ですがベルト王者の強さを見せ付けてやってください[王冠]
シングル戦勝利もおめでとう[猫2]悪いことしてってのが気になるけど[あっかんべー]
by ぶきみ (2010-05-19 23:56) 

K5

着々とスーパースターの道を歩んでますね(^-^)


内藤選手に負けないくらいの知名度になって下さい。

ポスター超欲しいっす。
レアアイテムですね。


無事防衛を心から願っております。
by K5 (2010-05-20 00:07) 

はちべえ

遅くなりましたが、ベルト奪還、おめでとうございます(≧ω≦) 日本で三人の防衛戦が観てみたいです☆ その三人が載ってるポスターめちゃくちゃ欲しいですっ(>_<) ベルト姿のタイチ選手を永久保存したいです(o>艸<) 初防衛戦期待してますね♪
by はちべえ (2010-05-20 00:15) 

ゆか

かっこいい♪
ほしいなぁ、ポスター。
防衛戦がんばってくださいね!!
タイチくん、身体大きくなりましたねっ。
ますます男前になりますね。
by ゆか (2010-05-20 01:26) 

ナリたん

シングル、勝利おめでとうございます。
そして、防衛戦、頑張って下さい。
ポスター、欲しいです
by ナリたん (2010-05-20 02:41) 

めぐ

シングル初勝利おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]*ふつうにすごいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
また勝って下さい^^


ポスター欲しいです!
お土産にぜひください(゚∀゚)
by めぐ (2010-05-20 07:18) 

NO NAME

シングル勝利おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]防衛戦も頑張って下さいねっ♪いつかベルト持って凱旋して、日本でも披露して下さい~p(^^)q
ポスター素敵ですね♪私も欲しい~(*^_^*)
by NO NAME (2010-05-20 15:03) 

青太郎

ポスター欲しいであります。
シングル初勝利おめでとうございます
by 青太郎 (2010-05-20 17:14) 

じんくんのパパ

初めてコメントします。
タナのブログを見てタイチ君のブログを見るようになりました。
小1の息子は、タナの次にかっこいいと言ってます。
ぜひサインを入れてポスター息子にあげて下さい。

日本に帰ってきたらタイチ君の試合、息子連れて行きますね。

by じんくんのパパ (2010-05-20 18:00) 

yu-ichi

ポスター欲しいですっ!!!!!タイチ君!!
by yu-ichi (2010-05-20 20:15) 

ななP

シングル初勝利おめでとうございます!
私もポスター欲しいです\(^o^)/
by ななP (2010-05-20 22:27) 

けんじ

けんじは嬉しいです。タイチ君が順調に戦ってしかもチャンピオンになり、ズルしたとはいえシングルで勝つとは…早く勇姿が見たいです
by けんじ (2010-05-21 09:25) 

ユウスケ

ポスター欲しいっス!!

タイチさんがそんだけいう程の選手がくるなら、今年のスーパーJrも面白くなります(^_^)

タイチさんが日本に帰って来るのを楽しみに待っています!
by ユウスケ (2010-05-21 17:17) 

じゅんせい☆

おれもぽすたーほしいな。
by じゅんせい☆ (2010-05-21 23:04) 

Meri

ポスター、1枚と言わず5枚くらい欲しいです♪

着々と結果が出てるみたいで、今後も楽しみです!
by Meri (2010-05-22 22:48) 

瑠美

今さらながらですがポスター欲しいです(遅っ笑)
買い取ってもいいですので(笑)
by 瑠美 (2010-05-24 11:30) 

みさっち

私もポスター欲しいっ!!(`・ω・´)

防衛戦、残念でしたが…お疲れさまでした☆
今度は是非シングルでベルトを(*゚∀)ノシ
by みさっち (2010-05-24 14:56) 

ishikari-flowerriver-s

ついこの間、真夜中、プロレス中継みて応援したくなりました。首、腰に気をつけて頑張ってください!
by ishikari-flowerriver-s (2011-10-06 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。