SSブログ

復活!!

石狩太一です!
全国(?)の石狩生活ファンの皆さん、大変長らくお待たせしました!
この度、長い充電期間を経て石狩生活が新・石狩生活として復活する事になりました!
前回と同様、僕のくだらない生活の一部を紹介していきますので、また楽しんで読んでいただけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

☆

応援してます☆
by ☆ (2008-12-06 02:29) 

めぐ☆

長い間待ちました!
待たせすぎですよ~(>_<)笑
また楽しみが増えました♪ありがとうございます(^ー^)
by めぐ☆ (2008-12-06 05:20) 

いもい

石狩blog復活おめでとう、待ちに待った石狩blog、これから毎日拝見させていただきます(^O^)
by いもい (2008-12-06 13:27) 

たま

すっごい待ちましたよ(T^T)
これから毎日見ますね!!
by たま (2008-12-07 00:16) 

のんたん

太一クンのブログ読めなくて…
すっごく寂しかッタです
( p_q)


復活,ホントに嬉しぃデス♪
毎日,読むぞぉ
(●´∀`●)/
by のんたん (2008-12-07 13:05) 

マスです

いつも見てます。
タイチャンの活躍を(^^)
自分ももっと頑張んなきゃと励まされるよ。
bログ復活\(^O^)/
914829
by マスです (2008-12-19 02:49) 

ミキティコレクションAI

季節の中で入場してた石狩太一時代からみてまっせー
by ミキティコレクションAI (2011-04-23 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|移動 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。