SSブログ

トマトラーメン

久し振りに全日本プロレスのリングアナウンサー、タイガー木原さんと食事へ行ってきました。

僕が全日本プロレスにいた頃からずーと兄貴のように遊んでくれた木原さん、今でも仲良しです(^^)

木原さんが前から食べてみたかったという「トマトラーメン」なる物を食べに行く事になりました。

皆さんトマトラーメンって知ってます?

僕は初めて聞いて、トマトラーメンなんて本当に旨いのか?と半信半疑で行きました。

場所は横浜市都筑区のセンター北駅のモザイクモールにありました。

お店に入り、「太陽のトマトチーズラーメン」を頼みました。

スープはトマトで真っ赤…
P1000192.jpg

早速ズズズッと一口…


ん…


んんっ?


う、


旨い!

これは旨いぞ!!

予想外の味!

うんめぇー!

まじで!!

やばいっしょこれ!

旨すぎて三回替え玉をしてしまい、さらに骨付きの唐揚げを五本、ギョウザを食べてしまいました(^^;)

僕の中の旨いラーメンランキングの三本の指が(ナイツ風)入りますね!

あぁ旨かったぁー(^o^)


たらふく食べた後に少しでもカロリーを消費しようと、隣にあったゲームコーナーのストラックアウトに挑戦した木原さん。

一回200円。

何回やってもパーフェクトを達成できず、ムキになる木原さん…

P1000193.jpg

投げる事百数十球…



やっとパーフェクトを達成しました!

P1000194.jpg

おめでとうございま~す


って木原さんいくら使いました??

またトマトラーメン食べに行こうっと(^^)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。