SSブログ

またかよ

P1000151.jpg昨日の話。
合同練習が終わって家でウトウトしていたら、カズ岡田から電話が。

カズ「石狩さ~ん、暇なんでどっか遊びに行きましょうよ~」

石狩「眠いからいいや、またね」

カズ「出た!ナンすか!」

石狩「寒いし眠いし、いいよ」

カズ「ぢゃいいですよ!もう誘いませんから」

石狩「わかった、お疲れさん」

カズ「ちょっと待ってくださいよ~」

ちょっと可哀想になったので結局相手する事に。

で、なんだかんだで部隊鍋へ行き食事。

例の辛いやつは…

入ってません(^^)


明日はいよいよドーム大会ですね!

何度も言いますが15時30分からですからねっ!

皆さん遅れないように!

ではドームでお会いしましょう(^o^)/

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

crypt

仲良しですねぇ。(^_^;) いよいよ明日ですね!頑張ってください!o(>_<)o
by crypt (2009-01-03 21:33) 

たま

なんだかんだでラブラブですねぇ('-^*)今年の試合初め勝って下さいねッッ!!応援してます!
by たま (2009-01-03 21:50) 

ぴろこ

明日行きますから!
15時半からですねっ!
私にとっては第0試合が目的なんでヾ(*´∇`)ノ
頑張ってくださ~い♡
by ぴろこ (2009-01-03 22:40) 

yuno

明日遅れず行きます(^-^)初戦頑張って下さい!
(天山サン残念ですね~)
by yuno (2009-01-03 22:41) 

ゆまち

なんだかんだ仲良いじゃないですか~(^o^)!!!2人の絡み好きです(^-^)★明日は15時からスタンバってますよ~\(^O^)/明日が楽しみすぎて眠れそうにないです(笑)
by ゆまち (2009-01-03 23:23) 

はちべえ

いよいよドーム大会ですね☆
オイラは行けないですが
よい報告を待ってます!

ケガをしないように頑張ってください♪
by はちべえ (2009-01-04 00:11) 

ファンキーっ娘

楽しみ過ぎて眠れません。15時30分から楽しめるように雅ちゃんと14時30分待ち合わせにしましたよぉ!
試合頑張ってください!
by ファンキーっ娘 (2009-01-04 02:51) 

雅。

やっさ~ですね♪(//▽//)今日は間に合わないと洒落にならないんで(汗)石狩さんの試合1時間前集合ですっ!ファンキーっ娘ちゃんと。(笑)年始め最初に見る試合が石狩さんの試合で今年は凄く幸先いい気がします★(≧▽≦)
by 雅。 (2009-01-04 09:53) 

ナナ☆

今年のドーム行きは断念しました(涙)
ドーム大会楽しんで来て下さいね♪
岡田くん 面白いですね~ 石狩さんからしたらイジリがいありそうですね(笑)
仲良しなお二人と想像してます(^^)

by ナナ☆ (2009-01-04 10:07) 

トモ

ぉはよう('-^*)/

今日いよいよドーム大会ですね(≧▽≦)

見に行けないのが悔しいY(>_<、)Y


携帯サイトでの更新を楽しみにしてます☆
by トモ (2009-01-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初合同練習東京ドーム大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。