SSブログ

アルミフィンガー…

P1000154.jpgおにぎりを包んだアルミホイルを指にハメて、
アイアンフィンガーフロムヘル(飯塚選手の得意技)ならぬ

「アルミフィンガーフロム川崎」

最早発想は小学生レベル…

本人曰く、何かあった時のためにいつも持ち歩いてるそうです…

詳しい作製レシピは新日本プロレス公式携帯サイトの田口選手の日記をご覧ください。

それにしても隆祐くん、最近面白くなってきたね…

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

かおり

石狩様こんばんゎ☆もちろん田口サンの日記読みましたょ♪
言いたくても言えなかった事を・・・この場お借りして言わせて下さぃ!!
・・・・・
『初めて飯塚サンの手を見た次の日、アルミホイルで同じ事しました。飼っている猫に技をかけるも無視されました(TへT)ノ』

田口サン、小学生レベルがココにもいるので御安心を。。。笑
by かおり (2009-01-09 18:16) 

はっち

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
しかも川崎って(;;゜д゜)

実際、飯塚選手にリングの上でやってほしいなぁ

でもさ、飯塚さんの凶器、、、地味すぎない???
あんま怖くないんだけど ヒャヒャヒャッ
by はっち (2009-01-09 19:50) 

crypt

あ、あとで作ろう!!(羨望のまなざし) ていうか、利き手と反対の手で利き手にホイルを巻くのは意外と難しいのではないかしら? あれ?自分が不器用なだけ?(?_?)
by crypt (2009-01-09 22:51) 

ナナ☆

アルミフィンガーにはヤラレました~私的にかなりお気に入りだったので石狩さんのブログでまた見れるなんて嬉しいですね~ でも…思ったより小さっ(*´艸`)
by ナナ☆ (2009-01-09 23:29) 

ファンキーっ娘

あははっ(笑)さすが隆祐さんっ!!最高ですね。飯塚さんとの試合でやっていただきたいです。がっつりやられちゃうんだろうなぁ~。。


by ファンキーっ娘 (2009-01-09 23:30) 

meri

久しぶりのコメントです。アイアンフィンガーフロムヘル、某団体の某レスラーさんが、「あれってホントに効くのかなぁ」って言ってました。

ファンが言うのはイイけどレスラーは言っちゃダメですよね?


田口さんの力作:アイアンフィンガーフロムヘルは効くんでしょうか???
by meri (2009-01-10 00:08) 

ゆまち

田口選手の日記でも見ました~(^^)vギャグセン高めですよね(^o^)!!!飯塚選手になりきってる田口選手が…面白すぎです!!!笑
by ゆまち (2009-01-10 00:21) 

みちゃ

やっぱ田口さん最高ですね★
日記読んで爆笑しちゃいました(^O^)

可愛すぎます(゚゚)[黒ハート]
by みちゃ (2009-01-10 03:13) 

インディー好き

アルミフィンガー・・・。
先にDDTの某選手が試合で披露してます(爆
by インディー好き (2009-01-10 09:17) 

m&m

料理が一品増えるかと喜んだのに…日記読んでて笑っちゃいました
さすが田口くん(*^o^*)
by m&m (2009-01-10 18:25) 

かっち

きゃぁ~~ ここにもプロレス以外でも魅せるモテ男性が!!! ですね(^0^)
日記でやられ 太一ブログでまたやられ タップです はい
さいこぉ(^^)v
でも何かあった時って 何???
太一選手はどう思いますかぁ?
by かっち (2009-01-11 00:14) 

おやじ

今年は帰省されないのでしょうか?
また、契約シーズンですが、正式所属選手となられ、更なる躍進を期待しています!!!!!!
by おやじ (2009-01-12 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すーぱーまりお2超名作 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。