SSブログ

表参道

P1000183.jpg只今この人達と表参道で食事しています(^^)

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

たま

表参道とかオシャレさん!!(>_<)てかみんな仲良しですねぇ、いいなぁ(*≧m≦*)
by たま (2009-01-17 20:59) 

みのり

表参道とか羨ましいっす(*ノ∀`)笑
ほんとみんな仲良しですねー!!
楽しそうでめっちゃ羨ましいッ笑
by みのり (2009-01-17 21:13) 

ゆの

お宝写メですね~(^-^)
しかもステキなお店☆
続報も見たいです~
by ゆの (2009-01-17 22:15) 

ナナ☆

おっ! レストランですね
フランス料理でしょうか? 後藤さん気合いのバッチリカメラ目線☆
田口さん素ですね(笑)
by ナナ☆ (2009-01-17 22:49) 

トモ

石狩選手、こんばんは(^O^)
まだ洋央紀選手&田口選手と一緒にいますか?
早く31日になって、石狩選手&洋央紀選手&田口選手に逢いたいですo(^-^)o
by トモ (2009-01-17 22:51) 

かおり

石狩様こんばんゎ☆ほんと仲良しサンですね(●^o^●)是非、右狩サン…(元へ)…石狩サンも入った3ショットのUPお願いしま〜す(^O^)ノ

洋央紀サン、、、元気そぅで良かったです(/_\)☆
田口サン、、、拝見する度に闘魂がぁ(>д<)。(何の闘魂かって?)・・・もちろん『フィンガー闘魂!!』…爆。
by かおり (2009-01-18 00:16) 

ファンキーっ娘

ホントにこの3人は仲良し^ー^)人(^ー^さんですね!羨ましいっす。
私は仕事場の新年会で、わざわざ茨城のホテルに出向いてました。さっき帰ってきたんですが、さすがに仕事終わりだし車でも疲れます( ̄~ ̄)ξ
新日本の選手で新年会ってするんですか?それとも別々とか?楽しそうだなぁ。。
by ファンキーっ娘 (2009-01-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいおんまーく年賀状 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。