SSブログ

ロッカー

P1000147.jpgP1000149.jpg突然ですが一枚目の写真の文字、何て読むかわかります?
いや、普通わかりますよね?

そうです、誰も使用していないので「空(から)」と書いてあります。

しかしこれを「そら」と読んでしまった残念な方がいます…

しかも二名も…

さらにその二名とも揃って「そらって何?」

そらって何って何!?

その二人の名前を出すと二人に可哀想なので名前は伏せておきます…

たまには漢字の勉強しましょうね、G藤選手、N邑選手!

そして下段には田口選手と僕と後藤選手のロッカーが並んでいます。

そこには田口も石狩も一人しかいないのに何故か田口(隆)、石狩(太)と書かれています。

しかも僕のとこは誰かにイタズラされて「右狩」になってるし…

後藤選手のとこに関しては顔写真まで貼ってるし!

誰も間違わないから!

新日本プロレス道場のロッカーはめちゃくちゃです…

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

Y田

N村選手はN邑選手では・・・。
by Y田 (2009-01-05 22:36) 

crypt

細かく突っ込んでもいいのかな… 「空」は「あき」の可能性もあるのでは…? いや、だからって「そら」はありえないですけど。(^_^;)
by crypt (2009-01-05 23:09) 

ノーマルK

今年のカレンダー見ましたよ。4月。来年のドームも出られるように。それも、タイトル戦だったら、なお良し!!ガンバって下さいね!
by ノーマルK (2009-01-06 00:29) 

ナナ☆

私は(空・くう)と読んでしまいました(^^;)残念っ…普通に読めば(そら)ですけどね。日本語って難しい~~
なかなかの年季物ロッカーですね(笑)
by ナナ☆ (2009-01-06 10:11) 

mikyuu

ほのぼのしてますねぇ(*´∀`人)キュンキュン

その状況を想像すると萌えちゃいますw


by mikyuu (2009-01-06 10:46) 

トモ

ぉはよo(^-^)o

私も『そら』って読んでしまいました(笑)

本当に石狩選手&田口選手&後藤選手、仲良しですね(=^▽^=)

私も仲間に入りたいですヾ(≧∇≦*)ゝ



by トモ (2009-01-06 12:55) 

Mirei

さすが~タッグコンビw
ゆるさ炸裂してますね(爆)

確かに…“そらって何って何!?”ですね~(-ω-)/(笑)


新日の道場はツッコミ所が満載ですねwww
ツッコミ訓練が出来ますよ(笑)
by Mirei (2009-01-06 13:32) 

はっち

>「一人しかいないのに何故か石狩(太)と書かれています。」

ギャーーーッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
これ以上、笑わせないで;;;


by はっち (2009-01-06 16:50) 

かっち

きゃあ~~ 流石モテ男性はプロレス以外でも更に魅せますねぇ(^^)v
みんなさいこぉ(>v<)v

by かっち (2009-01-06 20:31) 

ゆう

初めてコメントします!
チョイチョイ気になりだした石狩さんのブログこれまたチョイチョイ拝見してましたゆうと申します☆

1.4何を隠そう、メイン、と第0試合を見るために行きました!!
だから0が終わってからオペラグラスを買いに走り、オペラグラスで探していたのは。。。セコンド太一さんの姿でした・・・まじです。

なんでこんなに気になるのかはまだわからないんですが、またチョイチョイ遊びに来ます!!

来年は、是非花道を太一さんに歩いてほしい!!
陰ながら応援してます!!がんばってください!
by ゆう (2009-01-06 22:10) 

かおり

洋央紀サンって・・・意外とナ○シスト!?・・・笑
まぁ、ロッカーに『空』と貼られてたら『空いてますょ~』って意味だと大体分かりますょね(^O^;)
NOAH対抗戦での真剣なインタビュ~を思い出し、今回の『そら』発言のギャップで笑っちゃいました(爆)
でも皆さんは大人だと思いますよん!!(怒られるの覚悟で)私の場合、こんな楽しぃロッカーなら絶対落書きしちゃぅもん。。。まず、通気口を利用して(トトロ)ネコバスor(笑うセールスマン)喪黒福造の顔を書きます♪・・・笑
by かおり (2009-01-07 11:23) 

ゆまち

右狩って!!!(笑)ツボりましたよ!!!
by ゆまち (2009-01-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京ドーム大会すーぱーまりお2 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。