SSブログ

後楽園ホール大会

今日はシリーズ開幕戦、後楽園ホール大会1日目でした。

第2試合で過去二回連続時間切れ引き分けに終わってる相手、前IWGPジュニアタッグチャンピオンチームのノーリミットとの三度目の対戦。

三度目の正直で決着を付けてやると挑んだ試合。


でしたが…


何と今回も時間切れ引き分け…

やっぱりそう簡単にはこの2人には勝てねぇなぁ…

強い!

けど僕らだって負けたわけじゃない。

三回やって三回とも決着がつかないという事は本当にお互いの力が五分だという事でしょう。

本当は今日試合に勝ってジュニアタッグ挑戦に名乗りを挙げたかったのですが、もう我慢できない!

次俺らがやるぞ!

邪道外道、田口デヴィット、ノーリミット、関係ねぇすよ。

俺らなら一発でヤツらから取り返せるぞ!

そのためには明日の邪道外道戦、絶対に負けられない!

ジュニアタッグ挑戦権、必ずモノにしてやる!



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

二回目トマトラーメン

あの美味しさが忘れられず、またタイガー木原さんとトマトラーメンを食べに行きました。

今回は噂を聞きつけて現れた全日本プロレスのボンバー斉藤レフェリーも一緒です。

P1000195.jpg

このボンバー斉藤レフェリーとは僕が全日本プロレスの合宿所に住んでいる時に一緒に住んでいて、生活を共にしていました。

何故か合同練習も一緒に参加して、当時のコーチのカシンさんに一番シゴかれてたっけなぁ…

レフェリーなのにいつの間にかスクワット1000回軽々やってたなぁ…

めちゃくちゃ青森訛りがきついボンバー斉藤(北海道出身)レフェリーですが、英語はペラペラ。

一番きつい時を共にした、いい仲間ですね(^^)



結局この日も替え玉三杯の食い過ぎで腹がパンパン!

そして今回もお約束のストラックアウト。

P1000196.jpg

前回よりは早くパーフェクトを達成してました(^^;)
ボンバー斉藤レフェリーも挑戦しましたが、全くダメ…

ボンバー「わたすはもう歳ですから、肩がいだぐで投げられません(青森訛りで再生してください)」

そんな事言ってたらまたカシンさんにスクワット1000回やらされるぞ!

「斉藤!練習しろコラ!あっ?」って…


(実はボンバー斉藤レフェリーとカシンさんは高校時代の先輩後輩)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小島さんとお笑い芸人

2009012622410000.jpg

市原さん夫妻と全日本プロレスの小島さんとで焼肉を食べに行ってきました。

前のブログでも載せていたように、このメンバーで食事をするのはちょくちょくあります。

小島さんとは今だに仲良くさせていただいてます(^^)

最近新日本に上がる機会が増えた小島さん。

よく小島さんの控え室に行って談笑させていただく事もしばしば。

そんな小島さんもブログをやっていて、1日のアクセス数がなんと、3万件もあるそうです!

やっぱすげぇな小島さんは!

有名人だなー!

有名人なだけあって、この焼肉屋さんの店員さんにサインを求められていました。

しかし!

その有名人行為がまさかの悲劇になるとは…


その悲劇とは!?



お腹一杯になった小島さんはトイレにウ○コをしに行きました。

そして苦笑いの表情を浮かべ、何やら落ち込んでいる様子…

石狩「どうしたんですか小島さん?」

小島さん「フフッ…。今さぁ、トイレでウ○コしてたらさぁ…」

以下小島さんの話



小島さん「多分隣の席に座ってた人だと思うんだけど、その人が電話しながらトイレに入ってきたんだよ」

隣の席の人「さっきさぁ、隣のヤツが店員にサインしてたんだよ。うん、多分有名人なんじゃね?え?お笑い芸人か何かだろ。知らねぇけど」


その人がトイレから去るまで小島さんは個室に身を潜めていたそうです…

1日3万件のアクセス数があって、IWGPと三冠のチャンピオンになった事がある程の方ですよね!?

それがお笑い芸人か何かって…

体格で判断するなー(ToT)

さすがの小島さんもへこんでいました…

よく見ると小島さんのシャツに「サンドウィッチ」と英語で書いてました。

だからきっとお笑い芸人のサンドウィッチマンに間違えられたんですよ…

体格的に…

後輩の僕が言うのはおかしいですが、あえて言わせていただきます。





小島さん、頑張ってください!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

100万円

P1000201.jpg

遂にやりました!

今日の競馬で初めて100万円以上の払い戻しの大口窓口に行ってきました!

僕の念願が叶った瞬間でした(T-T)

係員を呼び出すためのチャイム(叩くとチン!って鳴るやつ)をわざと周りの人達に聞こえるように、力一杯叩いて「チーン!」と鳴り響く大口窓口のチャイム!

一斉にこっちを見る競馬ファンのオジさん達!

近くにいたオジさんが

「兄ちゃん凄いなぁ~!俺なんてやっと元を取り返したよ~」

まぁオジさんも頑張ればいつか当たるよ、と言わんばかりの表情で完全に見下すイヤミな俺!

周りの人達にジロジロ見られながら、遂に払い戻しの係員が「帯付き」の札束を差し出しました!

係員「袋にお入れしましょうか?」

石狩「いえ、このままで結構です」

と、わざと帯付き札束を見えるように持ち、完全に優越感に浸り、肩で風を切って堂々と歩き、自分の席に戻り、いつも一緒に競馬をしてくださるUさんに全額手渡しました。

Uさん「どうだ?気持ちよかったか?」

石狩「はい!周りの人達に注目されました!」

Uさん「ぢゃ次は自分で当てて行けるように頑張りなよ」

石狩「頑張ります!」



はい、そうです、Uさんが当てた馬券を僕が変わりに払い戻ししてきただけなんです…

僕が自分で当てた馬券で大口窓口へ行けるのは一体いつになる事やら…

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コスチューム達

前々回更新したブログの中のmikyuuさんのコメントにありましたが、写真は使い古したコスチューム達です。

P1000198.jpg

これはごく一部ですが、全部合わせたらめっちゃあります。

これらは捨てるでもなく、人にあげるでもなく、失敗作の物まで普通に保管してあります。

他の人達はこれってどうしてるんですかね?

思い出深いコスチュームは大事に取っておくとか、売っちゃうとか、誰かに譲るとか…

でもやっぱりコスチュームは安い物ではないですから、タダで譲ってしまう人はあまりいないのかな?

オークションとかにも出したりしますもんねぇ。

ところで僕の使い古したコスチューム等、欲しい方とかいるんですかね?

そんな汚い物はいらないかな(^_^;)

押し入れにめっちゃたまってるんすよ…


ぢゃ一つ10万円からね!(ウソ!)


まじで欲しい!という珍しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を…

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トマトラーメン

久し振りに全日本プロレスのリングアナウンサー、タイガー木原さんと食事へ行ってきました。

僕が全日本プロレスにいた頃からずーと兄貴のように遊んでくれた木原さん、今でも仲良しです(^^)

木原さんが前から食べてみたかったという「トマトラーメン」なる物を食べに行く事になりました。

皆さんトマトラーメンって知ってます?

僕は初めて聞いて、トマトラーメンなんて本当に旨いのか?と半信半疑で行きました。

場所は横浜市都筑区のセンター北駅のモザイクモールにありました。

お店に入り、「太陽のトマトチーズラーメン」を頼みました。

スープはトマトで真っ赤…
P1000192.jpg

早速ズズズッと一口…


ん…


んんっ?


う、


旨い!

これは旨いぞ!!

予想外の味!

うんめぇー!

まじで!!

やばいっしょこれ!

旨すぎて三回替え玉をしてしまい、さらに骨付きの唐揚げを五本、ギョウザを食べてしまいました(^^;)

僕の中の旨いラーメンランキングの三本の指が(ナイツ風)入りますね!

あぁ旨かったぁー(^o^)


たらふく食べた後に少しでもカロリーを消費しようと、隣にあったゲームコーナーのストラックアウトに挑戦した木原さん。

一回200円。

何回やってもパーフェクトを達成できず、ムキになる木原さん…

P1000193.jpg

投げる事百数十球…



やっとパーフェクトを達成しました!

P1000194.jpg

おめでとうございま~す


って木原さんいくら使いました??

またトマトラーメン食べに行こうっと(^^)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3人の答え

ちょっと唐突すぎて難しかったですかね(^_^;)

すいません…

難しかったにも関わらず、たくさんの書き込みいただきました、ありがとうございますm(__)m

それでも一名様だけ正解者がいらっしゃいました!

早速正解の方を発表したいて思います。

僕ら3人の共通点は…





同じ区民、超ご近所、という事でした(^^)


正解者はナナさんでした!

おめでとうございます!

会場等で僕に会った時に声をかけてください、きっと素敵なプレゼントが!?

競馬という答えが一番多かったのですが、確かに僕らは競馬好きですが、後藤選手に関しては僕と田口選手程、研究熱心ではないのでちょっと違うかな(^^;)

accessという答えもありましたが、よくご存知ですねー!

素晴らしい!

accessは偶然にも僕と田口選手が昔から大ファンで、カラオケで2人が揃うとすぐaccessメドレーが始まり、周りをドン引きさせるという特技(?)を持っているのです…

イケメンなどの答えもありましたが、それは当たり前の事なのでクイズにもなりませんね!

…えっ?






僕ら3人がよく一緒に居るように思われるのは自宅が近所だからですかねぇ。

帰る方向が一緒なので楽なんですよね。

僕と田口選手なんて番地が違うだけですからね、どんだけ近いんだよ!って話ですよ。

まぁそんな感じで、たいした面白い答えじゃなくてすいません(~_~;)

皆さん考えてくれてありがとうございましたm(__)m

またつまんないクイズ出しますっ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3人

いつも一緒にいるように見られがちの3人ですが(石狩、田口、後藤)、実はこの3人にはある共通点が!

キャリアや年齢等ではありません。

この3人の共通点とは一体何でしょう??

これがわかった方はかなりの石狩田口後藤マニアでしょう(^^)

正解者の方には素敵なプレゼントが!!?
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

広島のお母さん

いつも大変お世話になっている広島のKさん(このブログで度々登場)のお母さんが東京へ一人旅に来たので、僕と平澤選手とで食事に行ってきました。
僕らの中では「広島のお母さん」と呼んでいる程の方です。

若くて綺麗で凄い優しいお母様なのです!(ヨイショじゃないよっ)

広島から出てきて一人旅、素晴らしいじゃないですか(^^)

明日は一番の楽しみの歌舞伎を見に行くそうです。

お母さん、迷子にならないように気を付けてくださいね~(^^;)
P1000191.jpg

写真暗いなぁ…




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

年賀状

年が明けてからもう結構な日数が経ちましたが、今年の僕の年賀状はこんな感じでした。

P1000189.jpg

今年の僕宛に届いた年賀状を全てチェックしていると、たった一人だけ僕の名前を間違えて出してきた人がいました…

僕の本名は「太一郎」なんですが、年賀状に書かれていたのは

「太一朗」…

こんな間違いするヤツ誰だよ!?



姉でした…


実の姉でした…


弟の名前を間違えるなんてあり得ない!

ばかー!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。