SSブログ

二回目トマトラーメン

あの美味しさが忘れられず、またタイガー木原さんとトマトラーメンを食べに行きました。

今回は噂を聞きつけて現れた全日本プロレスのボンバー斉藤レフェリーも一緒です。

P1000195.jpg

このボンバー斉藤レフェリーとは僕が全日本プロレスの合宿所に住んでいる時に一緒に住んでいて、生活を共にしていました。

何故か合同練習も一緒に参加して、当時のコーチのカシンさんに一番シゴかれてたっけなぁ…

レフェリーなのにいつの間にかスクワット1000回軽々やってたなぁ…

めちゃくちゃ青森訛りがきついボンバー斉藤(北海道出身)レフェリーですが、英語はペラペラ。

一番きつい時を共にした、いい仲間ですね(^^)



結局この日も替え玉三杯の食い過ぎで腹がパンパン!

そして今回もお約束のストラックアウト。

P1000196.jpg

前回よりは早くパーフェクトを達成してました(^^;)
ボンバー斉藤レフェリーも挑戦しましたが、全くダメ…

ボンバー「わたすはもう歳ですから、肩がいだぐで投げられません(青森訛りで再生してください)」

そんな事言ってたらまたカシンさんにスクワット1000回やらされるぞ!

「斉藤!練習しろコラ!あっ?」って…


(実はボンバー斉藤レフェリーとカシンさんは高校時代の先輩後輩)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。