SSブログ

Zzz・・・・

P1000137.jpg合同練習の疲れかい?

お疲れちゃ~ん

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

しかこ

おお!!
やっぱ田口さんの髪色は沢山ホイル使ってしてるんですね~☆
参考になりました。
by しかこ (2008-12-30 18:27) 

ゆまち

この写真は田口選手ですかね(*^_^*)!?!?相当疲れてるんですね(><)石狩選手はどんな感じの髪型にするんですか~(^o^)?今の髪型も好きなんですが新しいのも楽しみです\(^O^)/★
by ゆまち (2008-12-30 18:37) 

ゆの

終わったら、3人の髪型のup是非お願いしま~す(^-^)
by ゆの (2008-12-30 18:55) 

はっち

石狩太一さんのブログ
楽しすぎる~~~~!!!

今まで石狩選手になんの興味もなかったけど、、、
こうやって人となりが分かると、とても身近に感じ
応援したくなりました^^

4日のドーム、応援してます!
がんばってね!

P.S他の新日の選手達もブログ始めてほしいなぁ
by はっち (2008-12-30 20:30) 

ファンキーっ娘

隆祐さんっ!!?コレは恥ずかしい姿ではないですか。けど、笑える(^ω^)
太一さんのブログは本当に楽しいのでコメントいっぱい書いてしまいます。
by ファンキーっ娘 (2008-12-30 21:30) 

りぃ

合同練習お疲れ様でした!!

田口選手、お疲れモードですね…。
貴重なショットありがとうございます!!!

3選手の新しいヘアスタイル楽しみです☆
東京ドームが待ち遠しい!!
by りぃ (2008-12-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散髪2008年 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。