SSブログ

2008年

P1000138.jpg2008年も残すとこあと数時間。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
やはり実家などでご家族と過ごされてる方が多いのかな?

僕はプロレス業界に入ってから一度も正月を実家で過ごした事がありません。
まぁこれはほとんどのレスラーの方がそうだと思うんですけどね(^^;)

全日本プロレスにいた頃は毎年1月2日から試合。
新日本プロレスは1月2日から合同練習、そして4日の東京ドーム。

さすがにたまには地元で過ごしたいなぁとかも思いますけどね…

皆さんにとって2008年はどんな年だったでしょうか?

僕は2008年簡単に振り返ると、やはり下半期にかけてずっとミラノ選手と関わってきた事が一番印象に残ってますね。

6月に大嫌いな(今でも嫌いは嫌い…かな)ミラノ選手とTNA遠征が決まり、現地で揉めて結局分裂…

7月~9月にかけてミラノ選手との抗争。

10月タッグ結成、そしてG1タッグリーグ出場。

11月と12月に現ジュニアタッグチャンピオンチーム(ノーリミット)と二度の時間切れ引き分け。

何だかんだ言ってミラノ選手と関わってきた事で大変充実した年になりました。

本人に直接言うのは恥ずかしいので、ここで言っちゃいます。

ミラノ選手、2008年ありがとうございましたm(__)m

来年もこのタッグを持続させて、狙えるものは全部狙っていきたいと思ってます!

2008年応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

2009年も石狩太一と新・石狩生活の(ついでにミラノちゃんも)応援よろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を(^o^)/~~

(写真は昨日の美容室にて散髪後)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

crypt

おお!これで気持ちも新たに新年に臨めますね!かっこいいです。(^_^)v
by crypt (2008-12-31 19:12) 

ジェロ

なんかヘアスタイル感じ変わってカッコいいッス!
by ジェロ (2008-12-31 19:43) 

ゆまち

わ~!!!髪型めっちゃかっこいいですね(≧ω≦)!!!2008年は石狩選手も活躍してすごい嬉しかったです(*^_^*)2009年は是非ミラノ選手とのタッグに期待ですね★!!!ベルトに挑戦するのかも気になります(^o^)☆ちなみに私の大晦日はバイトでした~(;_;)来年、石狩選手の試合をたくさん見に行く為なら…何でも頑張れますね(^o^)★では!!!よいお年を~★
by ゆまち (2008-12-31 20:33) 

たま

髪型も!かっこいいッスねー(^-^)新・石狩生活おもしろかったです!来年の石狩さんの活躍にも期待してますよー!よい年越しをお迎え下さい(^o^)
by たま (2008-12-31 21:07) 

ナナ☆

めちゃくちゃカッコイイですわ~ 似合いますねっ 今年はイメージチェンジした石狩選手を見る事も出来たしミラノ選手とのタッグもスゴク楽しめました♪来年もミラノさんとのタッグ楽しみにしてます。
ミラノさんと仲良くねっ(笑)
by ナナ☆ (2008-12-31 22:44) 

りぃ

新しいヘアスタイルかっこいいですね☆☆
実際に見るのが楽しみです!!

来年も応援してま~す☆
ミラノ選手とのタッグもどのようになっていくか楽しみです!

今年もあと少しですが、良いお年を~。



by りぃ (2008-12-31 23:50) 

はっち

髪型いいよ~~~♪
色もいいしw

ますます女性ファン増えそうだね~^^





by はっち (2009-01-01 12:59) 

Mirei

2009年もドームからガッチリ頑張ってください♪
活躍を会場で応援してます(^∀^)/

画像の髪型素敵ですねw
生で見るの楽しみにしてます♪
そして首筋のホクロがセクシーですね(爆)
by Mirei (2009-01-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zzz・・・・2009年 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。