SSブログ

秋葉原

P1000109.jpg昨日はいつもお世話になっているUさんと後藤選手と田口選手とで秋葉原に行ってきました。
その理由とはDSのゲームを買うため。
新日本プロレスの中でも唯一競馬が大好きな僕ら3人。

そこで競馬の神Uさんも含めて、みんなでダービースタリオンで馬を育てて最終的に勝負させようという話で盛り上がり、早速秋葉原へ。
(後藤選手田口選手はラクーアでイベントがあったためスーツ姿)

誰が最強の馬を作れるか勝負だぁ~!

ダビスタでいい馬を作れる方法を知ってる方、僕にコソッと教えてください(^_^;)



※田口選手の10円ハゲは本人の了承を得て載せたものです。
しかも原因は出来物ができてハゲてしまったという事です…
特に悩みってわけじゃないみたいですf(^_^;
本人笑ってますよ(^^)



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

crypt

おはようございます。 競馬の事は判りませんが楽しそうですね。 (^_^) 田口選手のハゲが大事でなくて良かったです。出来物が出来ると、カサブタと共に抜けちゃったりしますものね。(^_^;)
by crypt (2008-12-22 09:08) 

みぃ

あたしも競馬大好きです!
好きな馬とかいますか~?
ダビスタはやったこと無いんですが。。。
これを機にやってみようかな??
by みぃ (2008-12-22 10:34) 

かおり

ワッ!!!!!!!!!!【後藤カサス】っぽくなぃ洋央紀サンを久しぶりに見た感じがします(*´Д`*)ヤッタ~♪
ダビスタ競馬の経験ありませんが、今週末の競馬参加に誘われ1000円のみ投資しました(笑)。。。実践で良い結果が出れば私も購入したいと思います(・◇・)ゞ
ちなにみ私は、パドックで可愛ぃ馬を探すのが好きです(。・ω・)ノ゙
by かおり (2008-12-22 12:29) 

たま

イベント後に直でアキバとか…皆さん本気ですねぇ(゜o゜;)石狩さんズルしちゃだめですよー!
by たま (2008-12-22 13:40) 

SCRATCH

リセットできるなら・・・16頭立てくらいのレースで(フェブラリーSがオススメ)
馬連でも馬単でも良いんで、人気ない10頭をボックスで買ってみてください
外れたらリセットでやりなおし これをアドバンスの時やってました
by SCRATCH (2008-12-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10円◯◯後楽園ホール大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。