SSブログ

散髪

合同練習が終了して、今日はUさんの知り合いの美容室を紹介していただくため、のため田口選手と後藤選手と表参道に来ています。

只今表参道の交番前で待ち合わせ待機中。

3人で来たはずなのに隆祐がいない…

それは何故か…
僕らが駅に着いた時に丁度電車が来て、間に合うように合同練習でボロボロになった足を引きずりながらエスカレーターを走って電車に乗り込みました。

あぁ間に合ったと思ったら隆祐がいない…

電車が出発して扉越しに寂しそうな顔をして立ち尽くす隆祐…

どんどんスピードを上げる電車。

隆祐くんさようなら~

多分合同練習で足がやられてしまいダッシュが効かなかったんだろうなぁ…

しかもギリギリで電車に乗り込んだから後藤選手は扉に挟まれちゃうし…

まぁそこは後藤選手の怪力で無理矢理扉を開けてましたけどね(^_^;)

さすがプロレスラー!

では隆祐が到着次第美容室に行ってきます(^^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

m&m

田口選手かわいそう
後藤選手も肩大丈夫ですか!?
駆け込みは危ないですよ

でも3人ホント仲良いですね(^0^)
by m&m (2008-12-30 17:34) 

ゆまち

後藤選手がドアを開けてる姿…見てみたいです(^o^)!!!すごいパワーですよね★
by ゆまち (2008-12-30 18:33) 

ファンキーっ娘

隆祐さん面白すぎですっ!しかも洋央紀選手もドアに挟まれるとは…更にドアをこじ開けるなんて、さすがレスラーです!
楽しそうで羨ましいです。
by ファンキーっ娘 (2008-12-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足が…Zzz・・・・ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。