SSブログ

後楽園ホール大会

今日は年内最後の試合後楽園2連戦の1日目。
第一試合でミラノ稔石狩vs井上ライガー田口の6人タッグマッチ。

最後は井上さんが稔選手を抑え、僕らの負け…
今日明日と連勝したかったんですが残念(;_;)

明日は2008年最後の試合なのでガッチリ勝利して2009年を迎えたいと思います!

残り1試合、頑張るぞー!

皆さんも年内最終興行見に来てくださいね(^^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

crypt

お疲れ様です!明日の年内最後の試合、頑張ってください。自分は観に行けませんが、遠方から応援してます。o(>_<)o
by crypt (2008-12-22 22:18) 

みちゃ

明日楽しみです(´▽`)vV!

今の太一さんのコスチューム好きなんでまた見るの楽しみです(¨*)
応援したいけど、、相手が~っ!笑
どちらも応援しまっす(T`)★
by みちゃ (2008-12-22 22:24) 

ナナ☆

お疲れ様でした。新しいコスチュームもお似合いです。 最初は見なれないせいか違和感が(^^;)スミマセン。
ミケコちゃんのピンクのリボンが カワイイなっ
by ナナ☆ (2008-12-22 23:52) 

ゆまち

今日の後楽園見に行きました(^-^)★もちろん石狩選手の応援に!!!試合中の対戦相手に「来いよ!来いよ!…」の時には爆笑でした(笑)ギャグセン高いですね(o^∀^o)♪♪明日の試合も頑張ってください(^o^)!!!
by ゆまち (2008-12-23 00:06) 

かずさ

はじめまして(^^)!
今サムライTVで
試合見てました!
ミラノ選手とのキック
決まってましたよ☆
明日2008年ラストの試合
頑張ってください(^ω^)
応援してまあーす!
by かずさ (2008-12-23 00:48) 

りぃ

今日の試合お疲れ様でした~!
見に行きましたよ~!!ミラノさんとの連携プレーを見るのが試合を見に行く時の楽しみの一つになりました☆☆☆

明日も見に行きます。
年内最後の試合、勝利で飾ってくださいね!!

by りぃ (2008-12-23 00:52) 

メル

お疲れ様でしたっ!試合観て、帰ってすぐサムライTV観て。大満足な1日でしたっ(´∀`)
初めてリングサイドで観戦したんですケド、クセになりそうな迫力で!周りは女性が多くて歓声の大きさにビックリしました!石狩サン大人気でしたねぇ(^-^)

明日も行きます。
今年最後の試合、悔いのない様にアタシも頑張って応援しますっ!!
by メル (2008-12-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋葉原後楽園ホール2日目 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。