SSブログ

後楽園ホール2日目

今日は年内最後の試合、後楽園ホール大会でした。
2試合目でミラノ石狩vs田口岡田のタッグマッチ。
最後は僕らのチームのフィニッシュ技「スーパースクラップキック」で岡田選手をKOさせて2008年最後の試合を勝利で締め括る事ができました!

今年の下半期はミラノコレクションと組んで、充実した楽しい一年となりました。
チームとしての調子も上がってきたので、このまま二人で2009年も突っ走っていきたいと思います!

時期が来たらタイトルも狙えたら…

とりあえず大きなケガもなく無事一年を終えれたのでホッとしています。

今年一年応援してくださった皆様本当にどうもありがとうございました!
来年も石狩の応援どーぞよろしくお願いしますm(__)m

試合は終わりましたが、ブログは変わらず続けますので、引き続きご覧ください(^^)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

crypt

良い締めくくりになって良かったですね。o(^-^)o来年のユニオーネに期待しています!
by crypt (2008-12-23 23:38) 

メル

お疲れ様でした!今日は立ち見席から観戦。全体が見渡せてとても楽しかったですっ(>Ъ<)声援は勇気がなくて送れませんでしたケド…最終戦勝利で飾れて良かったですね!同じ気持ちになって応援してました。
試合後、人の流れる方へ興味津々向かってみたら、出待ちのファンの方々が!!石狩サン、バスから手ぇ振ってましたよね。アタシ振り返えしたんですよ(´∀`)最後にイイコトあって良い一年だったなぁ☆


今年一年お疲れ様でした(´∀`)
by メル (2008-12-23 23:55) 

Mirei

お疲れ様でしたw
今日のクリスマス使用の透明犬も、
最後のサンタ姿の石狩さんもキュートでしたょ~www
試合中の『メリークリスマス!』笑いました(笑)

今年1年ご苦労様でした♪
また来年からも頑張って下さいね(^∀^)v
by Mirei (2008-12-24 00:03) 

ナナ☆

ミラノ選手とのまさかのタッグ結成で…新しい石狩選手が見れて色々と楽しませて頂きました♪
最終戦 お疲れ様でした。 ブログ楽しみにしてま~す (^_-)
by ナナ☆ (2008-12-24 00:07) 

はちべえ

今年一年、お疲れ様でした(^-^)
生で石狩選手の試合を観たのは数試合なんですが、どの試合も心に残っています。
来年も心に残る試合、楽しみにしてます♪
タイトルも期待してますよ(-_☆)
もちろんこのブログも☆

ただ…怪我だけには気をつけてください。
by はちべえ (2008-12-24 00:15) 

ゆまち

1年間お疲れさまでした(^-^)★2008年は石狩選手の成長が見れた気がします!!!2009年も変わらず応援しますよ~(*^_^*)ブログも毎日楽しみです\(^O^)/
by ゆまち (2008-12-24 00:20) 

雅。

年内最終戦お疲れ様でした♪
今日のサンタさんな石狩さんも遊び心満載でめっちゃ可愛かったです。(//▽//)
来年も沢山いい試合&ブログと楽しみにしていますね☆彡
by 雅。 (2008-12-24 00:48) 

プロレス馬鹿

お疲れさまです。
先日の新宿のイベントの時も感じたのですが、石狩選手大きくなってません??
初めて新日に来るようになった時と比べたら身体大きくなってますよね?
変な意味ではなく、この先が楽しみに感じたので・・・
今年って石狩選手にとってどんな年だったのでしょうか??
by プロレス馬鹿 (2008-12-24 01:39) 

ファンキーっ娘

コメント初書きですが、新日の最終興行お疲れ様でした。
年内最後を勝利で飾れて良かったですね!我らがファンキー隆祐さんは負けてしまいましたがΣ( ̄□ ̄;)
まぁ、来年もファンキー隆祐さんと仲良くしてあげてくださいね。あと部隊鍋、必ず行きますからっ!!
by ファンキーっ娘 (2008-12-24 01:54) 

mayu

1年間お疲れ様でした。
来年も頑張ってくださいね~☆
また会場でお会い出来たら嬉しいです(^_^)

by mayu (2008-12-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール大会メリークリスマス ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。