SSブログ

メリークリスマス

今年の試合も終わりホッとしていて休養していたら気付けば今日はクリスマス。

…まぁだからと言って特に何があるわけじゃないんですが…

そう言えば一応カズ岡田から誘いの電話がありました。

カズ「石狩さ~ん、暇なんでどっか行きましょう~」

石狩「クリスマスぐらい彼女とかと過ごしなよ」

カズ「そんなんいるわけないぢゃないすか!」

石狩「だから俺かぁ。俺も暇だけど男同士で過ごすの気持ち悪いからまた今度ね」

カズ「ナンすか!」

まぁそんなわけで特にこれと言った予定もなく過ぎていくわけで…

強いて言えばダビスタをやり込むくらいかな…

そう言えば去年のクリスマスはUさんと後藤選手と横浜中華街に行ったっけなぁ~…

ハハッ…

皆さんはどんな予定なんでしょう?
平日だから普通に仕事って人の方が多いのかな?

何にせよ、皆さんにとってよいクリスマスであるように…
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

crypt

メリークリスマスです!
予定の無い人がここにもいますよ。ノシ
岡田選手と男二人のクリスマスもそれはそれで面白かった様な…f^_^;
よいクリスマスを☆
by crypt (2008-12-24 19:32) 

かっち

はじめまして(^-^) 昨日の後楽園最高でしたぁ ずぅずぅしく サンタ姿の太一選手に最後かわいい~と言ってしまいました ごめんなさいm( )m
あとちょっと前ですが お餅つきの日 紅白幕に巻いて頂き(笑) Niceな写真ありがとうございます(^^)v
部隊鍋最高ですよねっ!!! たいち選手の好物と聞き この前おじゃましちゃいました

メリークリスマス(^-^)/"" 

by かっち (2008-12-24 21:14) 

雅。

メリクリです☆彡
今日も明日もお仕事でクリスマスとは全く無縁…。(>_<)せめて大好きなケーキだけでも!と、これから大量にケーキを買って帰ります~♪幸せっ♪石狩さんも素敵なクリスマスをお過ごしください。(*^_^*)ダビスタも楽しいですけどね~。(^_^;)
by 雅。 (2008-12-24 21:46) 

りぃ

昨日の後楽園ホールお疲れ様でした♪
年内最後の試合、勝ち星で終えることができて良かったですネ☆

私もクリスマスは予定ナシですよ(泣)
家でおとなしく、いいともスペシャル見てますよ~!

太一選手も、岡田選手も素敵なクリスマスを過ごせるといいですね!
☆メリークリスマス☆
by りぃ (2008-12-24 22:20) 

ファンキーっ娘

メリークリスマス!
オカピーと過ごすクリスマス・・・想像出来ませんけど楽しそうですね。私は今日から働きまくりで年末年始なんてありません。今日も夜勤ですし、毎年仕事してる私って。。と思いますが仕事ですからね。
太一さんも体に気をつけてくださいね。
by ファンキーっ娘 (2008-12-24 22:32) 

ナナ☆

石狩さん!予定が無いって本当ですかぁ~(  ̄ー ̄) 私は毎年家族で過ごしてます♪そして1人明石家サンタを観るのが恒例になってます(^^;) なので今日は夜更かしです。。 Merry☆★☆★☆Christmas


by ナナ☆ (2008-12-24 23:33) 

meri

昨日は最終戦、お疲れでした~。しっかり2日間観戦しましたよっ♪クリスマスバージョンのミケコたちもカワイかったです。

最後、リングの周りを廻ってる時はついつい悪戯心が・・・


クリスマス、いつも通り残業の私でした(泣)
by meri (2008-12-24 23:50) 

ゆまち

メリークリスマス(o^∀^o)!!!私は10代ラストのクリスマスなんで女友達と鍋パしました~(^o^)★石狩選手も楽しいクリスマスが過ごせるといいですね(^-^)★
by ゆまち (2008-12-25 00:14) 

かおり

☆メリクリ~☆石狩様ぉはよ~ございます♪
後楽園でサンタコスされてたなんてぇ!!・・・見たかったです(´;ω;`)ノ
私も予定の無い人間の1人で、、、結局8:30~23:20頃まで働いてました(・∀・;。。。閉店間際にぉ客様がいらっしゃっり料理出し終えて暇になったので、仕入先のぉ肉屋サンから頂いた鳥の足をモクモク食べた切ないクリスマスイヴでした・・・爆。そして今日も同じ感じです・・・泣。
ちなみに友達は彼や家族とラブリ~に過ごしてるみたいです・・・号泣。。。

石狩サンは素敵なクリスマスになさって下さいね♪イベント日、男同士でも一緒に過ごせる人がいるって幸せな事ですょ(*´∇`*)
by かおり (2008-12-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール2日目昨日は ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。