SSブログ

昨日は

P1000118.jpgサンタさんからのクリスマスプレゼントを貰いに競馬の神と呼ばれるUさんと大井競馬のクリスマススペシャルに行ってきました。
ってかUさん、二年連続クリスマスに相手してくださってありがとうございます(^^;)

で結果から言うと…

サンタさんは僕にクリスマスプレゼントをくれませんでした…

サンタさんのばかやろー(ToT)

そしてUさんはシッカリとクリスマスプレゼントを貰っていました…(何と60万勝ち!!)

たまたま通りかかった東京タワーが綺麗だったんで撮っちゃいました。
中心にある「50」ってどういう意味なんだろう??
さぁて次は今年最後のG1、有馬記念頑張るぞー!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

かおり

石狩様こんばんゎ☆タワ~の50は≪50周年≫の50だと思ぃますょ♪
クリプレ残念でしたね。。。今年最後のG1は私にとって初競馬!!。。。馬の体調とか騎手とか全く無視で、ダウジングで当てたいと思います(爆)。。。12年間練習もな~んもしてなかったけど・・・苦笑

お互ぃ良ぃ結果になります様に・・・☆
by かおり (2008-12-26 18:24) 

ゆまち

東京タワーめっちゃ綺麗ですね~(*^_^*)!!!競馬ってやったことないんですけど、石狩選手のブログ見たら興味でてきました(o^∀^o)★
by ゆまち (2008-12-26 23:11) 

ナナ☆

東京タワーも50歳ですかぁ
よく見てはいるけど1度も行ったことないんですよね。
私は競馬は全然分からないけど… 残念でしたね(;_;)でも競馬をサンタさんからのプレゼントって例える石狩さん かわいいっ(笑)
by ナナ☆ (2008-12-26 23:33) 

雅。

1日だけのクリスマス仕様のTCKですよね☆綺麗だったんだろうなぁ♪(*^_^*)大井はまだ行った事がないのでこの機会に行きたかったのですがお仕事で無理でした~残念。(>_<)有馬で今年の締め括り~頑張って下さい。v(^-^)
by 雅。 (2008-12-27 02:23) 

ドンちゃん

クリスマスイブからずっと胃腸炎にかかって寝てました
競馬やるんだね
ちなみに去年 有馬記念は 3-7とりました ワイドでだけど 今年はまだ決まってないな
by ドンちゃん (2008-12-27 10:01) 

ファンキーっ娘

東京タワーも50周年らしいです。アメトークで久本雅美も同じ50周年だって言ってましたよ!
大井は小学生の時に亡くなった父に連れてってもらったな。確か500円があたったような…。
太一さんも有馬記念でドカーンとお年玉として当てちゃってくださいね!
by ファンキーっ娘 (2008-12-27 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス有馬記念… ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。