SSブログ
前の10件 | -

小島軍(仮)

もう誰も見てないかもしれないこのブログ。

コソッと更新してみます。


我々、小島聡、TAKAみちのく、NOSAWA論外、タイチで小島軍(仮)というチームなのかユニットなのかわからない4人で共闘中です。

正直いつまで続くのか、いつどこで誰が裏切ってしまうのか、全く先の見えない小島軍(仮)であります。

唯一4人が共通してるのは新日本を乗っ取ってやるという事。

考えてみたら不思議なもんです。

新日本プロレスではない某団体に4人が出ている時、まさかこんな時が来るなんて誰も予想出来なかったでしょう。

某団体で出会った4人が新日本プロレスの興行のメインに出てるなんて…

いつどこでどうなるかなんて、人生本当にわからないもんです。

もう一緒に仕事する事ない、もう会う事はない、そう思っていても先の事なんて全くわからんのです。

ですから皆さんも人と人との付き合いは大事にした方がいいでしょう。

いつどこで誰にまたお世話になるかなんてわからないですから。

不思議な関係の4人が新日本プロレスで集まったというのは、これまた何かの縁なんですね。

色々と考えさせられる小島軍なわけです。

4人の関係がもっと知りたい!
という人は本日発売の週プロを見てね。

我々の特集載ってますから。


ではまた気が向いた時に更新しますわ。

ってか誰か見てんのかな…

Twitter

ブログが全然更新されないと苦情が絶えないので、ツイッター始めちゃいました!



ブログと一緒に頑張りますんで、是非見てください!


http://twitter.com/taichi0319


コジ兄さん

小島さん優勝おめでとうございました!



全日本プロレスの時から兄貴の様に慕ってきた小島さん、これから新日本に上がる機会が増えそうなので、また昔みたいに遊んでください。



P1000010.jpg













話変わって、後藤ちゃんからお勧めされた映画。



前回教えてもらった「SAW」シリーズ。



この映画最高に面白いです!



ついついハマッてしまい、もう4作目まで見てしまいました。



グロテスクな映画が平気な方は一度見てみてはどうでしょうか?



めっちゃハマりますよ!

お勧めの結果

後藤映画評論家にお勧めされた「激流」見ました。


結果は…



星3つ半!(5つ星満点)



面白かったのですが、最後のシーンが納得いかなかったので、普通ちょいという評価させていただきました。



続いてお勧めされたのが「パーフェクトワールド」。


P1000005.jpg














この映画は結構知ってる方もいると思いますが、後藤ちゃん曰く

「この映画は間違いなく5つ星でしょ!泣くよこれは!」

と自信満々で勧められたこの映画。



結果は…



星3つ!



普通でした…



泣ける気配もありませんでした…



そして次に勧められたのが「ソウ」



P1000009.jpg












これは有名ですかね?



今から見てみます。



映画話の会はもちろん鮒忠で。



P1000008.jpg












何か後藤ちゃんの顔がオードリーなんですけど…



後藤ちゃんの映画話を聞きたい方は鮒忠に集合~








後藤牧

最近後藤ちゃんと仲良しです。



バスタオルとTバックは盗まれてしまいましたが(携帯サイトの日記参照)仲良しです。



この前後藤ちゃんと2日連続で鮒忠に行ってきました。



P1000001.jpg












店長ともすっかり打ち解けて、こちらも仲良しです。



初めて二人きりで長時間話し込む私と後藤ちゃん。



後藤とタイチ、略して後藤牧!



話題は自称映画評論家の後藤氏の映画話に。



そんな映画評論家の後藤氏に、ドキドキ系で見入ってしまう映画は何だ!?



と聞くと



後藤氏「エイリアン2と激流!」



との回答。



エイリアン2はまだしも激流って何だよ!



聞いた事ないわ!



でもせっかくの後藤氏からのお勧めなので早速その夜TSUTAYAへ。



エイリアン2は簡単に見付けたけど、激流?どこだよ!



知らんわいや!



でも何とか自力で見つけ、借りましたよ、激流と2012を!



エイリアン2は見た事ある気がするからまた今度…



後藤氏に騙されたと思って、イチオシ映画「激流」を見てみます。



P1000002.jpg











感想はまた後日に…



皆さんも試しに見てみたらどうでしょうか…


麺ジャラスK

新日本プロレス携帯サイトの日記にも載せましたがこの前、川田さんのお店「麺ジャラスK」に行ってきました。


image1465.jpg













もちろんご存知だと思いますが、僕は川田さんの元付き人。



新日本に出る前まで、長い間付き人として川田さんと行動を共にさせていただきました。



その川田さんのお店、ちょっと緊張しつつも店内へ。



「いらっしゃいませー!」


と川田さんの声が!



従業員を雇わず、自分一人で調理されていた川田さん!



ビックリしました!



久しぶりの川田さんとの軽い会話を交わし、テーブルへ。



メニューもなかなか豊富です。


2010072922050000.jpg 僕はお店の看板メニュー「麺ジャラスK」を注文しました。 味は味噌カレー味と珍しい物でした。 2010072921390000.jpg








川田さんの初手料理…



とてもおいしかったです!



皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



川田さんの料理が食べれますよ!


※川田さんとのツーショット写真は携帯サイトの日記に掲載しています

再会

現在、全日本プロレスに参戦中の元WWE所属のジミー・ヤンをご存知ですか?



先日、彼と偶然にも7年振りくらいの再会をしました!



実は彼とは一緒に全日本プロレスの道場に住み、長い間同じ釜の飯を食った仲間なんです。



初めて会ったのは、僕がデビューする寸前くらいだったと思います。



それから彼とは同じ場所に住み、同じとこで練習して、同じ飯を食って色んな事を共にした仲間でした。



「ヘイ!マキ!」



再会した時の彼の一言目はこれでした。



マキって!



俺の事本名で呼ぶ外国人はお前くらいだわ!



わずかな時間でしたが、昔話などで盛り上がり、楽しい一時を過ごせました。



また試合できる時が来ればいいなぁ!


2010072921130000.jpg







石狩市ありがとう

石狩大会、石狩市の皆さんの協力で大成功に終わりました!



僕のために動いてくれた、石狩市の石狩商工会議所の皆さん、石狩市役所の皆さん、本当にどうもありがとうございました!



いつになるかわからないですけど、また石狩市で興行できる時が来ればいいなぁ…



プロレスを初めて見に来たという方も多かったのですが、皆さんに楽しかったと言ってもらえて本当に良かったです!



そのうち石狩市のイメージキャラクターにしてもらえるくらい頑張るか!



石狩商工会議所の皆さん

2010072015290000.jpg



石狩市副市長さんと(石狩市役所にて)


2010072015290001.jpg








石狩大会

明日はいよいよ、プロレス初開催、僕の地元での興行、石狩大会です。



親父が血と汗と涙を流しながら一生懸命チケットを売ってくれた石狩大会。



成功すればいいなぁ…



明日の大会に来てくれる僕の応援団、100人を越えております!



皆さんの期待に答えられるように頑張ります!!



石狩大会ご来場予定の皆さん、大いに盛り上げてくださいね!



北海道で一番の盛り上がりを見せましょう!



まだチケットをお求めではない方、お急ぎ僕の親父の会社の方まで連絡を!



進勢社
0133734696



札幌に負けるなぁ!

八戸~苫小牧

只今北海道に向かうフェリーの中です。



フェリーで密会中の私達。


2010071508590000.jpg




約8時間の移動、何して過ごそう…

前の10件 | -
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。