SSブログ

麺ジャラスK

新日本プロレス携帯サイトの日記にも載せましたがこの前、川田さんのお店「麺ジャラスK」に行ってきました。


image1465.jpg













もちろんご存知だと思いますが、僕は川田さんの元付き人。



新日本に出る前まで、長い間付き人として川田さんと行動を共にさせていただきました。



その川田さんのお店、ちょっと緊張しつつも店内へ。



「いらっしゃいませー!」


と川田さんの声が!



従業員を雇わず、自分一人で調理されていた川田さん!



ビックリしました!



久しぶりの川田さんとの軽い会話を交わし、テーブルへ。



メニューもなかなか豊富です。


2010072922050000.jpg 僕はお店の看板メニュー「麺ジャラスK」を注文しました。 味は味噌カレー味と珍しい物でした。 2010072921390000.jpg








川田さんの初手料理…



とてもおいしかったです!



皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか?



川田さんの料理が食べれますよ!


※川田さんとのツーショット写真は携帯サイトの日記に掲載しています

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

シフォン

永田選手も行ってきたみたいですね!
近くにあればすぐ行けるのになぁ…。
美味しそうですね!
by シフォン (2010-08-04 04:14) 

ぶきみ

タイチ生活読みましたよ[どんぶり]川田さん一人で調理やられてるそうで…タイちゃんも修業させてもらえばのれん分けさせてもらえるかもよ[exclamation&question]また付き人しなくちゃだけどね[あっかんべー]
by ぶきみ (2010-08-04 08:49) 

ゆっち

日記読みました♪

川田さん自ら調理されてるのにはビックリしました!
味噌カレー味、一度食べてみたいです☆
by ゆっち (2010-08-04 10:35) 

tk1020

噂は聞いていましたが
お一人で店を切り盛りしてらっしゃるんですね!
川田さん凄い!
他の方と違って
師匠の手料理を食べるのって
いろいろな思いがスパイスとなって
格別なんでしょうね!!!
デンジャラスK超えて
hazard T なんてどうでしょう?
by tk1020 (2010-08-04 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再会後藤牧 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。