SSブログ

再会

現在、全日本プロレスに参戦中の元WWE所属のジミー・ヤンをご存知ですか?



先日、彼と偶然にも7年振りくらいの再会をしました!



実は彼とは一緒に全日本プロレスの道場に住み、長い間同じ釜の飯を食った仲間なんです。



初めて会ったのは、僕がデビューする寸前くらいだったと思います。



それから彼とは同じ場所に住み、同じとこで練習して、同じ飯を食って色んな事を共にした仲間でした。



「ヘイ!マキ!」



再会した時の彼の一言目はこれでした。



マキって!



俺の事本名で呼ぶ外国人はお前くらいだわ!



わずかな時間でしたが、昔話などで盛り上がり、楽しい一時を過ごせました。



また試合できる時が来ればいいなぁ!


2010072921130000.jpg







nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

めぐ

おー!仮面と金髪がないですね*笑


7年もたってたら
話も積もりますよね!
私も牧さんて呼ぼうかな...(゚∀゚)
by めぐ (2010-07-30 23:24) 

ぶきみ

全日みないのですが今度注目してみてみます

にしてもお二人いい笑顔絆を感じますな
by ぶきみ (2010-07-31 11:18) 

ポーリー牧

あれ!?
長い髪の毛が!?

by ポーリー牧 (2010-07-31 11:42) 

ゆっち

あれ?金髪の地毛が…(笑)

7年経っての再会☆
少ない時間でも濃い話はできましたか?
いつか試合が出来るといいですね!


良かったですね♪
太一郎さん(*'ー'*)ふふっ♪
by ゆっち (2010-07-31 13:37) 

シフォン

今の髪好きです!
新日サイトの日記読んで吹いたんですけど(笑)
ウケますね(笑)タイチさんの日記いつも面白いです!
by シフォン (2010-08-01 08:56) 

tk1020

ヤン選手
2010 ジュニア・ヘビー級リーグ戦で優勝しちゃいましたね!

8/29 両国で世界ジュニア・ヘビー級に挑戦ですよ!

ベルト奪取してもらって
タイチ君のいい刺激になって欲しいですね!

いつか
新日でヤン選手とタッグなんてどうでしょう?
by tk1020 (2010-08-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

石狩市ありがとう麺ジャラスK ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。