SSブログ

Twitter

ブログが全然更新されないと苦情が絶えないので、ツイッター始めちゃいました!



ブログと一緒に頑張りますんで、是非見てください!


http://twitter.com/taichi0319


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 18

めぐ

私もやってます*フォローしますね^^
by めぐ (2010-08-28 16:09) 

ぶきみ

早速みてみるね[exclamation×2]楽しみ[ウィンク]
by ぶきみ (2010-08-28 18:05) 

ミキマキ

twitter早速みましたよ!
岡田君のtwitterものぞいてみたいです。
by ミキマキ (2010-08-28 21:16) 

きのりん

早速フォローしました。

おかず君のtwitterもフォローしたよ。
by きのりん (2010-08-29 11:21) 

エル

お久しぶりです♪
早速フォローしましたぁ☆

by エル (2010-08-29 18:23) 

かずみ

twitter拝見しました★ わたしもtwitterやってるので、早速カズくんのも合わせてフォローさせていただきました(^ω^) ツイート楽しみにしてます♪♪
by かずみ (2010-08-29 19:07) 

賢者まん

ちぃったー随分 はやってるね~ ぼきも、やろうかな~
by 賢者まん (2010-08-29 21:41) 

レイ

たまにはブログも書いてくださいねー
by レイ (2010-08-30 04:49) 

ゆっち

Twitterやったことないけど…
覗いてみます☆
ブログ更新もよろしくお願いします♪
by ゆっち (2010-08-30 09:13) 

みわこ

Twitterわからないですよ(/ _ ; )
チャレンジしてみます!!!
by みわこ (2010-08-30 22:42) 

瑠美

ツイッターやり方よくわかんないですけどタイチさんがやるなら私もやってみます♪
by 瑠美 (2010-09-01 13:14) 

坂の下っ

矢野さんのファンなんですが何か矢野さんのネタ欲しいです。後藤とか永田とかのネタ本当いらないっす。
by 坂の下っ (2010-09-05 18:03) 

あの~

もうブログ更新しないんですか?
by あの~ (2010-09-25 18:35) 

みわこ

こんにちは☆

Twitter始めてみたのですが
やはり分からなかったので
こちらに書かせて頂きます!

またメキシコに行って
しまうんですよね…
寂しいです…(/ _ ; )
でもめっちゃ応援して
ますッ(>_<)★
タイチさんの気持ちを
メキシコでまたぶつけて
来て下さい!!!
そしてまた大きくなった
タイチさんにリング上で
拝見したいです!!!
頑張って来て下さい(^O^)/


by みわこ (2010-10-01 12:01) 

岩手の花野

タイチさん!

河野さんがVMに入っちゃった~~~~(涙)
by 岩手の花野 (2010-10-11 20:26) 

若獅子

いつも楽しく拝見させていただいています♪
ところで話はガラリと変わるのですが、最近テレビを見ていると、震度3、4?と揺れる程度なのかもしれませんが、北海道の石狩地方の地震速報をよく見ます(>_<)実際私はこの1週間で3回ほど見ました。
機会があれば実家のご家族に連絡取ってみてくださいm(_ _)mニュースになる程でもない地震なんですが、海外にいて情報を把握できてるか心配したのでコメントさせていただきましたm(_ _)m

遠征頑張ってください(o^_^o)!
by 若獅子 (2010-10-22 01:54) 

ゆー

ツイッターよくわかりません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
月1でもイィのでブログ更新してほしいです[がまん顔][手(パー)]
お願いします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
by ゆー (2010-11-03 20:04) 

crypt

お久しぶりのコメントです。ツイッターもフォローしてますし、新日携帯サイトの日記もチェックしてますが、こちらも更新して欲しいです。(>_<) お忙しいとは思いますが…。
by crypt (2010-11-19 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コジ兄さん小島軍(仮) ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。