SSブログ

石狩市ありがとう

石狩大会、石狩市の皆さんの協力で大成功に終わりました!



僕のために動いてくれた、石狩市の石狩商工会議所の皆さん、石狩市役所の皆さん、本当にどうもありがとうございました!



いつになるかわからないですけど、また石狩市で興行できる時が来ればいいなぁ…



プロレスを初めて見に来たという方も多かったのですが、皆さんに楽しかったと言ってもらえて本当に良かったです!



そのうち石狩市のイメージキャラクターにしてもらえるくらい頑張るか!



石狩商工会議所の皆さん

2010072015290000.jpg



石狩市副市長さんと(石狩市役所にて)


2010072015290001.jpg








nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 10

ゆっち

きっと来年も☆

タイチさんなら
絶対イメージキャラクターになれますよv(*'-'*)o

しかし
すっかりマスクマンですね\(;゚∇゚)/
by ゆっち (2010-07-21 17:51) 

昇天

試合、お疲れさまです(^^♪
ピンフォール勝ち、素晴らしいですね(^o^)丿

そろそろ、ベルト狙ってください!!!
by 昇天 (2010-07-21 18:55) 

シフォン

石狩大会行ってきましたよ(^∀^)ノ
タイチ~って叫んでました!帰り花道でタイチ選手に握手してもらえて幸せでしたo(≧∀≦)o
札幌2大会も応援行きましたよ!また来年も石狩でタイチ選手に会えるのを楽しみにしています!
絶対来てね(^^)v
by シフォン (2010-07-21 19:37) 

めぐ

写真の時も仮面を...笑
石狩大会は行けなかったけど月寒でお会いできてよかったです[ぴかぴか(新しい)]また応援しに行きますね!
by めぐ (2010-07-21 19:42) 

ぶきみ

石狩市のゆるきゃらでお願いします[グッド(上向き矢印)]
名前はタイッチーで仮面をはずすと坊主になるやつで[ハートたち(複数ハート)]かわいぃ[ウィンク]
by ぶきみ (2010-07-21 20:49) 

かずみ

営業?の時もマスクをつけていらっしゃるんですね…。笑 今回を機に、新日本の石狩大会が定着するといいですよね★そしたらタイチくん石狩市の観光大使とかになっちゃうかも(^ω^)
by かずみ (2010-07-21 22:38) 

どらごん

どうせなら市民栄誉賞を目指そうよ!!

次に石狩に帰って来るときにはベルトの2つや3つ巻く位に大きくなってやれ!!( ゚∀゚)ノ
by どらごん (2010-07-23 10:07) 

バー店主

地元凱旋お疲れ様でした。
早く大阪でタイチ選手が見たいです!

今回の写真でマジマジとマスクのデザインが(やっと)見れましたが、なかなかアシンメトリーな、いいデザインですね!
by バー店主 (2010-07-23 12:34) 

tk1020

石狩大会
めちゃ2良かったです!
北海道といえば
札幌大会の次に有名になればと思います!
夏といえばG1じゃないですけどI1もしくはT1なんてどうですか?
RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO
とコラボなんていいかも!

石狩でまた観戦出来れば嬉しいです!
楽しみに待ってます!
by tk1020 (2010-07-23 12:42) 

フミコ

タイチさ~ん!真壁さんの日記、読みましたか?感動的な内容でしたよ!まだなら今すぐチェックして下さい[exclamation×2]2週間に1度しかない基調な枠で、おおげさではなくさらっと~頑張ってる仲間を語る・・・愛を感じました[ぴかぴか(新しい)]
by フミコ (2010-07-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

石狩大会再会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。