SSブログ

コジ兄さん

小島さん優勝おめでとうございました!



全日本プロレスの時から兄貴の様に慕ってきた小島さん、これから新日本に上がる機会が増えそうなので、また昔みたいに遊んでください。



P1000010.jpg













話変わって、後藤ちゃんからお勧めされた映画。



前回教えてもらった「SAW」シリーズ。



この映画最高に面白いです!



ついついハマッてしまい、もう4作目まで見てしまいました。



グロテスクな映画が平気な方は一度見てみてはどうでしょうか?



めっちゃハマりますよ!

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 7

あこ

ようやく後藤映画評論家もタイチさんに認められたということですね(笑)
SAWのような映画が好みなら、密室サスペンスのCUBEもオススメです♪
10年以上前のカナダ映画ですが、CUBE、CUBE2、CUBEゼロと3本出てますので、お時間があれば、ぜひ、観てみてくださーい。
この映画、後藤映画評論家は観てるかな?
星いくつもらえるか、鮒中で聞いてみたいなぁ♪ 

by あこ (2010-08-18 22:12) 

おれ

Sawいいですよね!
自分も大好きで全巻持ってますが、5辺りから登場人物の顔がソックリだし話もややこし過ぎて何度か見直さないと話について行けなくなります笑

by おれ (2010-08-18 22:51) 

めぐ

SAWシリーズ今6までありますよね[猫2]
私もまだ4か3までしか見てないんで、早く見ます*
by めぐ (2010-08-18 23:02) 

ちゃき@札幌っ子

久しぶりにソウ見ましたあ★

グロい映画もタイチ選手も大好きです!!w
by ちゃき@札幌っ子 (2010-08-19 00:34) 

かずみ

小島選手の優勝、すごく感動しました(;;) タイチくんのおっしゃる通り、また小島選手を新日本で見たいです★  グロいのが苦手なんで、SAWシリーズはちょっと無理そうです…orz
by かずみ (2010-08-23 20:40) 

NEVER頑張ってください!

コジとタイチのタッグ見てみたいです(^◇^)ノ

SAW・・・怖いですね・・ミステリー的な感じは面白いけどw
by NEVER頑張ってください! (2010-08-24 00:36) 

岩手の花野

小島さんすごいです!!
海峡達成!!


復帰戦は見に行きました[ひらめき][猫2]
by 岩手の花野 (2010-08-24 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お勧めの結果Twitter ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。