SSブログ

石狩大会

明日はいよいよ、プロレス初開催、僕の地元での興行、石狩大会です。



親父が血と汗と涙を流しながら一生懸命チケットを売ってくれた石狩大会。



成功すればいいなぁ…



明日の大会に来てくれる僕の応援団、100人を越えております!



皆さんの期待に答えられるように頑張ります!!



石狩大会ご来場予定の皆さん、大いに盛り上げてくださいね!



北海道で一番の盛り上がりを見せましょう!



まだチケットをお求めではない方、お急ぎ僕の親父の会社の方まで連絡を!



進勢社
0133734696



札幌に負けるなぁ!
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 14

ゆっち

お疲れ様でした!

明日はついに棚橋さんとのタッグですね☆
そしてメイン*:.。☆..。.(´∀`人)

北海道まで応援に行けませんが…
新潟から応援してます!ヾ(●´Д`●)ノ゙

大会の成功と、タイチくんの勝利
祈っています( ≧∀≦)ノダァーッ!!
by ゆっち (2010-07-16 23:11) 

じゅんせい☆

がんばれかりっこ。かながわからおうえんしてるぞ。
by じゅんせい☆ (2010-07-16 23:46) 

めぐ

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]
地元大会盛り上がるといいですね!!
by めぐ (2010-07-17 12:02) 

ドンちゃん

石狩大会すごい行きたかったけど仕事が都合つかずチキショー 札幌は行きます 久しぶりの試合すごい楽しみだよ
by ドンちゃん (2010-07-17 13:44) 

ぶきみ

応援団100人ってすごい[ひらめき]皆さん是非後楽園にも来て欲しいわ[グッド(上向き矢印)]

メイン頑張ってね[うれしい顔]

北海道シリーズで一番、盛り上がること祈ってます[揺れるハート]
お父様にもよろしく[手(チョキ)]
by ぶきみ (2010-07-17 16:20) 

.U

大阪からパワーを送ります[目がハート][指でOK]
by .U (2010-07-17 17:14) 

あきひとまにあ

地元のメインの勝利おめでとうございます[exclamation]
by あきひとまにあ (2010-07-17 21:44) 

タイタ

今日かっこよかったです(´ω`)ブラックメフィスト久しぶりでしたし!
by タイタ (2010-07-18 01:48) 

瑠美

地元凱旋、メインで勝利を飾れて本当によかったですね☆チケット販売されたお父さんの努力も報われましたし、タイチさんの事を本当に誇らしく思っているでしょうねo(^-^)o
by 瑠美 (2010-07-18 12:32) 

ヨシオ

こんにちわ
石狩大会すげー盛り上がりましたね!
親父さんもホッとしたって言ってたよ。
また石狩でやって欲しいですね。
by ヨシオ (2010-07-18 14:08) 

かずさ

篠路のなるみです(^o^)
石狩大会ではタイチさんのお父さんに親切にして頂いて本当に感謝です。貴重な体験もできてひと夏の思い出ができました☆テイセンと月寒は仕事で行けないんですが応援してます☆また来年も石狩で大会やってほしいです!頑張ってください!
by かずさ (2010-07-18 14:49) 

かずみ

北海道シリーズお疲れさまです★ 石狩行きたかったですー(;;)久しぶりのブラックメフィスト見たかったぁ!! 100人のタイチくん応援団、心強いですね(^ω^) タイチくんのお父様もお疲れさまでした!
by かずみ (2010-07-18 22:17) 

tk1020

石狩大会
タイチ君頼もしかったです!

また
石狩でやって欲しいです!
by tk1020 (2010-07-19 07:57) 

キッシー

石狩大会行きました!結構盛りあがりましたね。僕は石狩に住んでます(中1)これからも頑張ってください。また石狩でやって欲しいと僕は願っています。
by キッシー (2010-07-21 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

八戸~苫小牧石狩市ありがとう ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。