SSブログ

後藤牧

最近後藤ちゃんと仲良しです。



バスタオルとTバックは盗まれてしまいましたが(携帯サイトの日記参照)仲良しです。



この前後藤ちゃんと2日連続で鮒忠に行ってきました。



P1000001.jpg












店長ともすっかり打ち解けて、こちらも仲良しです。



初めて二人きりで長時間話し込む私と後藤ちゃん。



後藤とタイチ、略して後藤牧!



話題は自称映画評論家の後藤氏の映画話に。



そんな映画評論家の後藤氏に、ドキドキ系で見入ってしまう映画は何だ!?



と聞くと



後藤氏「エイリアン2と激流!」



との回答。



エイリアン2はまだしも激流って何だよ!



聞いた事ないわ!



でもせっかくの後藤氏からのお勧めなので早速その夜TSUTAYAへ。



エイリアン2は簡単に見付けたけど、激流?どこだよ!



知らんわいや!



でも何とか自力で見つけ、借りましたよ、激流と2012を!



エイリアン2は見た事ある気がするからまた今度…



後藤氏に騙されたと思って、イチオシ映画「激流」を見てみます。



P1000002.jpg











感想はまた後日に…



皆さんも試しに見てみたらどうでしょうか…


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

ゆっち

後藤さんったら〜ヾ(-д-;)

バスタオルとTバックの行方
リアルに知りたいです(笑)

2012は気になります☆
激流面白かったら教えてください♪
by ゆっち (2010-08-06 09:47) 

五十嵐

一言、もの言わせて下さ~い!!
真夏の祭典G1の最後の枠に僕は絶対にタイチ選手が入ると思ってました。メキシコでの世界王者の功績は桁違いですよ。何故、プリンスが選ばれたのか全く納得いきません。
by 五十嵐 (2010-08-06 10:09) 

ぶきみ

二日連続鮒忠へ[グッド(上向き矢印)]いいなぁ[うれしい顔]美味しいもの沢山食べれたんでしょうね[うまい!][ビール]

激流って聞いたことないっ[どんっ(衝撃)]メジャーじゃないマニアックなやつなのかな[exclamation&question]後藤さんマニアックなやつ好きそうだしね[あっかんべー]
by ぶきみ (2010-08-06 10:25) 

(´∀`)

こんばんは。最近っていうより洋央紀さんとタイチさんは前々から仲良しなイメージがありますよぉ♪あ。でも前は2人に+田口さんが加わっての3人組イメージもありますね。最近は暑すぎますね。体調崩さないように気をつけてください(´ー`)
by (´∀`) (2010-08-07 01:44) 

竜哉

ディルアングレイ好きなんですか?
最近、残がリメイクされました。
かなり入場曲向けなのでぜひご一考を!笑
by 竜哉 (2010-08-07 01:56) 

フミコ

激流って、もろB級パニック系ムービーですね~★同じ作品を何度も見るのが好きな人にはいいかも。似たような作品としてジョディーフォスター主演パニックルームとフライトプランもまあまあ楽しめます。モヤモヤやイライラ解消には、アンジェリーナジョリー主演?のウォンテッド!スカッとしますよ~[ぴかぴか(新しい)]
by フミコ (2010-08-07 02:22) 

瑠美

タイチさんと後藤さんの2ショットたまに見掛けますよ♪同世代はやはり気が合うでしょうしねo(^-^)o
「激流」気になりますね笑
by 瑠美 (2010-08-09 22:13) 

NO NAME

そんな後藤さんにジェイムス・テイラー、デニス・ウィルソン主演の「断絶」(原題:TWO-LANE BLACK-TOP)と言う作品を勧めてみて下さい。多分かなりの高確率で気に入ると思いますので・・・。
by NO NAME (2010-08-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麺ジャラスKお勧めの結果 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。