SSブログ

長野大会

今日は長野県の東御市というとこでの試合でした。

第3試合でバーナード&マシンガン組とのタッグマッチ。

ジュニアタッグに照準を絞っている僕らですが、今日の相手はいきなりスーパーヘビー級…

スマートな僕ら2人はバーナードに押し潰されて、力負け…

何か調子狂っちゃうなぁ。

まぁいい、ジュニアタッグ獲ったら一番の挑戦者にバーナード&マシンガンを指名してやるよ!

それまでダイエットしとけよコノヤロー!



今日の会場にシャワー室がなかったため、各自試合後にスタッフの車で近くの温泉に向かいました。

僕は当然ミラッチと一緒に。

二人とも風呂から上がり脱衣場で体を拭いていると、脱衣場にいるおっちゃん達数人が

おっちゃんA「今日プロレスあったらしいねぇ」

おっちゃんB「あぁ、そうだそうだ。昨日だったんじゃないか?」

おっちゃんC「そうだ、昨日だ」

おっちゃんD「そう言えば招待券貰ったけど行かなかったなぁ」

おっちゃんE「どこのプロレスが来たんだ?」

おっちゃんF「知らんねぇ」


今さっき試合を終えた2人を目の前にこのおっちゃん達わ!!


と思っていたら、その話題に乗っかってミラッチが

ミラッチ「昨日プロレスあったらしいよ」

すかさず僕も

石狩「へぇ。何日本プロレスすか?」

ミラッチ「いや、知らない」

石狩「俺プロレスあんまりわかんないんすけど、新日本プロレスのミラノコレクションAT(声大)って選手好きなんすよねぇ」

ミラッチ「フフッ…(苦笑い)」

こんな会話をしても結局おっちゃん達には気付いてもらえず、温泉を後にしました。

この2人のマッスルボディを見てプロレスラーと気付かないとは!

けしからんおっちゃん達だな!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の撮影会

昨日の後楽園ホール大会の僕とミラコのFC撮影会に来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

予想以上のファンの方々がいらっしゃってくれて、ビックリしています(^^;)

女性の方達からはたくさんのバレンタインの贈り物を戴きました、本当にありがとうございます!

中にはこんな手の込んだ、手作りの物も…

200902010843000.jpg

ブログ楽しみにしています、と声を掛けてくださった方達もいました。

そう言って頂けると嬉しいですね(*^^*)

甘いもの好きの僕なんで、全部一人で食べちゃいますね!

いっただきま~すっ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

送別会

昨日の後楽園ホール大会終了後に、競馬の神Uさん主催で稔さんの送別会が行われました。

盟友の金本さんやブラザーと呼びあったミラコ、RISE仲間の中邑真ちゃん等が集まり、楽しく行われました(^^)

最近の巡業中ではRISEの控え室に混ざり込み、稔さんから面白話を聞くのが楽しみの1つにもなっていました。

RISEの控え室はいつも稔さんが面白いお喋りをしてくれるので、本当に楽しかったですね。

今日からRISEの控え室に稔さんが居なくなると思うと寂しいですね(;_;)

僕も稔さんも他団体から来た人間なので、どうやって新日本に生き残っていくか、などいろんなアドバイスを頂いたりもしました。

2年半と短いお付き合いではありましたが、大変お世話になりました(石狩ジムのイザコザを含めて…)

新日本プロレスでの10年間お疲れ様でした!

どうもありがとうございました!

これからも頑張ってください、このスットコドッコイ!
P1000207.jpg





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

後楽園ホール二日目

今日は第2試合で邪道外道とのタッグマッチ。

予想通り反則ばかりしてきやがりました。

最後の記憶は曖昧ですが、邪道に場外からイスでフルスイングで殴られ目の前真っ白になり、外道にいつの間にか丸め込まれててスリーカウント…

気付いたら負けてた…

つーかこんなん勝ちじゃねぇだろ!?

本当に反則しかできないヤツらだな!

もう一回俺らとやれよ!

ジュニアタッグの挑戦権掛けてでも何でもいいから!

大事な時にまじでムカつくヤローだなクソ!

頭にタンコブできただろバカヤロー!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。