SSブログ

後楽園ホール二日目

今日は第2試合で邪道外道とのタッグマッチ。

予想通り反則ばかりしてきやがりました。

最後の記憶は曖昧ですが、邪道に場外からイスでフルスイングで殴られ目の前真っ白になり、外道にいつの間にか丸め込まれててスリーカウント…

気付いたら負けてた…

つーかこんなん勝ちじゃねぇだろ!?

本当に反則しかできないヤツらだな!

もう一回俺らとやれよ!

ジュニアタッグの挑戦権掛けてでも何でもいいから!

大事な時にまじでムカつくヤローだなクソ!

頭にタンコブできただろバカヤロー!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

はっち

会場で見てました;;;
ホントに頭にくるよねー!
椅子でのフルスウィング、次回やり返してね!

どっちが邪道でどっちが外道だか見分けがつきませんが、、、
どっちかが川谷拓三にしか見えないんですが;;; 

帰りにトマトラーメン食べに行ってきましたよ~
美味しかったです!


by はっち (2009-02-01 01:26) 

みのり

試合お疲れさまです!やっぱりあの二人のスタイルは反則が目立ちますもんね[あせあせ(飛び散る汗)]
まともに戦えば全然石狩選手とミラノ選手の方が実力は上だと思います!!
タンコブちゃんと冷やして下さいね!!
ほんまにお疲れ様でした!!
by みのり (2009-02-01 01:33) 

ゆまち

今日は見に行けなかったんですが、やっぱり反則ですか(^o^;ファンも遊びで応援してるわけじゃないんで正々堂々と闘ってる姿が見たいですね(>_<)タンコブは大丈夫ですか(;_;)?ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
by ゆまち (2009-02-01 02:42) 

珠夢

本当腹立ちました。帰りに運悪く駅で邪道外道に会っちゃいましたよ。ガン見しましたです(笑)たんこぶ大丈夫ですか???今日あげたチョコ食べて元気出してください…。明日からも試合頑張ってください☆
by 珠夢 (2009-02-01 02:50) 

Mirei

 試合ご苦労様ですw
ヒールだからって何でも許されませんよね。
タンコブできてしまったようですが…(・△・`)
自分で歩けないくらいのダメージじゃなくて良かったです。

 今日の試合(長野)も頑張ってきて下さいね。
対戦がバーナード選手&マシンガン選手ですし。


自分(の力)を信じて、パートナーを信じて。。。
by Mirei (2009-02-01 02:56) 

トモ

石狩選手、おはようございますm(_ _)m


昨日、試合会場で見ていました[exclamation×2]
パイプ椅子の攻撃は何回見ても許せない[ウッシッシ]

石狩選手、大丈夫?
ミラノ選手も怪我してたからビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は長野県で試合ですね[ぴかぴか(新しい)]
東京より寒いと思うので、風邪ひかないように気おつけて下さいm(_ _)m

P.S 昨日の撮影会の時、バレンタイン[ハートたち(複数ハート)]受け取って頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
by トモ (2009-02-01 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール大会送別会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。