SSブログ

残念な緊張

1日の長野大会へ向かう途中の昼休憩での話。

食事をしていると同じ席にカズ岡田が現れました。

何やらソワソワして、あまり食も進んでいない様子…

その様子を見て心配した優しい石狩先輩が話かけます。

石狩「どうしたの?何だかソワソワして」

カズ「いやぁ…あのですね…、今日の試合メインなんですよ…」

石狩「そうなの?すげぇじゃん。良かったじゃない。」

カズ「良くないですよ~!もう今日朝から緊張しっぱなしなんですから!」

石狩「ハハッ」

カズ「あぁ~ん緊張してきたぁぁぁんんんん!」

と気持ち悪い奇声を上げながら牛丼を食らうカズ岡田。

いよいよ会場に着いて、いつも控え室に貼ってある対戦カードを確認すると…



後藤選手欠場の影響で岡田かずちか名前消されてるし!!

ニヤニヤしながらカズ岡田に教えにいく嫌らしい石狩先輩。

石狩「かず~、今日メインなんだよね?緊張してんだよね?ちょっとこれ見てみ」

P1000209.jpg


カズ「あっ…」




石狩「まっこういう事もあるさっ」

と優しく肩を叩いてあげる優しい石狩先輩。

対戦カードの前で立ち尽くすカズ岡田を見て、つい「プッ」っと吹き出してしまうと、カズ岡田赤面しながら


カズ「ナンすか!!」

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。