SSブログ

送別会

昨日の後楽園ホール大会終了後に、競馬の神Uさん主催で稔さんの送別会が行われました。

盟友の金本さんやブラザーと呼びあったミラコ、RISE仲間の中邑真ちゃん等が集まり、楽しく行われました(^^)

最近の巡業中ではRISEの控え室に混ざり込み、稔さんから面白話を聞くのが楽しみの1つにもなっていました。

RISEの控え室はいつも稔さんが面白いお喋りをしてくれるので、本当に楽しかったですね。

今日からRISEの控え室に稔さんが居なくなると思うと寂しいですね(;_;)

僕も稔さんも他団体から来た人間なので、どうやって新日本に生き残っていくか、などいろんなアドバイスを頂いたりもしました。

2年半と短いお付き合いではありましたが、大変お世話になりました(石狩ジムのイザコザを含めて…)

新日本プロレスでの10年間お疲れ様でした!

どうもありがとうございました!

これからも頑張ってください、このスットコドッコイ!
P1000207.jpg





nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

みぃすけ。

2連戦お疲れ様でした!
送別会は楽しく出来るのが一番良いですよね♪

3選手とも素敵な笑顔☆
by みぃすけ。 (2009-02-01 11:19) 

いもい

スペルRISEでなかったでしたっけ?


RIZEは、歌手の雷図で無いですか?(笑)
by いもい (2009-02-01 17:14) 

みのり

送別会楽しそうで何よりです('∀'〃)
稔選手が新日から去ってしまうのはすごく寂しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
石狩選手と同じくらい好きだったので(..)
これからも石狩選手同様、稔選手も応援します!!
by みのり (2009-02-01 17:54) 

ゆまち

稔選手いい表情してますね(´∀`)フリーでも頑張ってもらいたいですね!!!石狩選手はRISEのメンバーになったんですか??気になります(^o^)!!!
by ゆまち (2009-02-01 19:58) 

mikyuu

とっても楽しそう(^ω^)

ミノ様が新日本から去られるのは
涙出るほど寂しいですけどね。

by mikyuu (2009-02-02 10:51) 

ゆの

稔選手の退団は寂しいけれど、こういう場面を見るとあったか~い気持ちになれます(*^_^*)

邪道選手の椅子がクリーンヒットした瞬間を見て、恐ろしくて悲鳴あげてました~
たんこぶ お大事に!
by ゆの (2009-02-02 23:33) 

今治市やっち

稔選手残念です。去年の今治大会の打ち上げが最後となりました。丁度稔選手の誕生日でケーキで一緒にお祝いしたんですよ。RISEも寂しくなったわ。太一くん、是非RISEに入りなさいませ[exclamation×2]
by 今治市やっち (2009-02-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール二日目昨日の撮影会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。