SSブログ

沖縄の思い出

空港にあった巨大水槽に子供のように大喜びのミラちゃっん。

P1000321.jpg


空港から会場へのタクシーに乗る時に、誰も一緒に乗ってくれず寂しくなるミラっちゃん。

P1000322.jpg


ミラっちゃん、沖縄楽しかったですね!

nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

沖縄事件簿

それは沖縄大会のメイン終了後の出来事でした。

沖縄大会には巡業バスがないため、各選手試合後にタクシーでホテルへ戻る事になっていました。

僕はカズ岡田とタクシーに乗りホテルへ行く予定でしたが、何故かノブ吉橋が僕が先に乗り込んでいたタクシーに、試合直後のコスチューム姿の棚橋さんを乗せました。

石「俺と棚橋さんで行っていいの?」

吉「いいです、行ってください」

石「あ、そう、わかった。二人でタクシー乗ったらどっちが棚橋さんかわからなくなりますね!」

棚「ハハハッ」

と、これから始まる悲劇もしらず僕と棚橋さんはホテルに向かうタクシーで談笑をしていました。

会場をちょっと出たとこでタクシーの運転手さんが

運「あの…ホテルの場所わからないんで、もう一台(カズとノブが乗るタクシー)のあとに付いて行きます」

そんなん無線で聞きゃいいぢゃん…、と思いましたが棚橋さんと一緒だったので特に意見せず、運転手さんに任せる事に。

しばらくするとタクシーが横を通過したので、そのタクシーに付いて行きました。

会場からホテルまでは5分くらいで、料金は1000円以内と聞いてました。

が…

10分以上経っても着く気配がありません…

料金も既に1000円越えています。

でも必死にもう一台のタクシーに付いて行ってるので間違いなのかなぁって…

棚「随分遠いね。すぐだって聞いてたんだけど」

石「そうですね、1000円越えちゃいましたよ」

そんな話をしていると遂に前を走っていたタクシーが止まりました。

しかし、周りにはホテルらしき建物は見当たらない…

むしろ住宅街的な…

普通の家の前で停車し僕と棚橋さんが「え?」みたいな感じになっていると、前を走っていたタクシーから人が降りて来ました。

えぇ、全く知らない男性二名が。

間違いなくカズとノブではない男性です。

本当にありがとうございました。




って言うわけねぇだろ!

誰だあの二人わ!

どこだここわ!

石「え?…前の人誰すか??」

運「え!?違うんですか!?」

石「知らないし…」

棚「…やっちまったなぁ!(笑)」

運「す、すいません!」

石「もう無線で聞いてもらえます!?」

運「は、はい!」

棚「最初から無線で聞けばいいじゃんって思ってたんだけど、言えないよねそんな事」

と優しい性格の棚橋さん。

しかしこの時点で仏と言われる石狩も流石にイライラの絶頂。

運転手、めっちゃアワクって無線で確認。

石「わかりました?」

運「いや、よくわかんないんです…」

石「はっ?(イライラ)」

棚「フフッ(苦笑い)」

ホテルの場所を聞こうと思いカズ岡田に電話。

石「ホテル着いてる?」

岡「とっくに着いてますけど、石狩さんどこすか?棚橋さんの荷物預かってるんで待ってるんですけど」

石「どこすかって、俺もどこすかって聞きたいわ!料金いくらかかった?」

岡「680円です」

石「はぁぁ!?こっちはもう1500円過ぎてるんだけど!」

岡「どこまで行ったんですか??今どこすか?」

石「だから逆に今俺らはどこか教えてって(泣)」

岡「ホテルの人に代わりますね」

と、ホテルの人と電話をかわり運転手と話をさせました。

石「運転手さん、もうわかりましたよね?」

運「多分大丈夫です!」

石「多分って…じゃもう急いで行ってください(イライラ)」

今までの分を取り戻そうと頑張る運ちゃん。

石「いやぁこれから後藤選手達と食事会行かなきゃならないのに、まいったなぁ…」


棚「俺もあるんだよねぇ…結構待たせちゃうなこれじゃ。しかもコスチュームのまんまだから体も冷えちゃうよ」

と棚橋さんが風邪でも引いたら大変だと思い、最後の直線コースに向かった競争馬のケツを叩くように、運ちゃんを急かしました。

しかし…

その運ちゃんの頑張りも虚しく一車線の道路に幅を利かせてゆっくり低速で走る重機登場!

約時速20キロ!

棚「こういう時に限ってこういう低速車ね!いいねぇ、これ空気読んでるわぁ(笑)」

と笑いに変えてしまう程の仏みたいな性格の棚橋さん。

運「はぁ…(ため息)」

石「いや、はぁ…じゃないでしょ!はぁ…って言いたいのはこっちですよ!」

運ちゃん「すいません!」

棚「ハハハッ。まぁまぁ石狩くん、こういう時は笑いにして楽しく行こうよ。怒ってても楽しくじゃん」

まさに神です、神のような性格っす!

まじカッコいいっす棚橋さん!

落ち着きを取り戻す私。

やっと二車線になり低速重機を追い越せたとこで棚橋さんが

棚「あぁやっぱり汗引いちゃったから寒くなってきた…」

石「運転手さん、暖房つけてもらえます?」

と極端にMAXの温度と風速で暖房を付ける運ちゃん。

外が雨だった事もあり、みるみるうちにタクシーの全ガラスが曇って真っ白に!
そりゃそうだろ!

何も見えなくなる車内!

軽くパニックの3人!

石「危ない危ない!見えないって!」

棚「ハハハッ!何も見えねぇ~(笑)」

視界0メートルで超ノロノロ運転になるタクシー。

急いでくれって言ってるのに、何でこんな事に…

気付けばさっきやっと追い越した低速重機に逆に追い越されてるし…

怒りを通り越し楽しくてしょうがなくなり、笑ってばかりの私。

棚橋さんも日記のネタができたと喜んでいます…

そんなこんなで、ふと気付くと先程試合をした会場の前を通過。

棚「さっきここで試合してたよね。また来ちゃったね」

石「えぇ、全くの逆方向だったみたいですね」

会場を通過して5分もしないうちに、宿泊先のホテルが見えました。

棚「あ、あれだね。ってかちけぇ~!あっという間に着いたよ」

石「えぇ、でも僕達かれこれ30分は乗ってますね。料金ももう3000円です」

やっと着いたと思ったらホテルの手前で運ちゃんが

運「ここですか?」

ってこれは病院だろ!

◯◯クリニックって書いてあるだろが!

その隣だっつーの!

棚「ハハハッ!ちゃんとオチ付きだね!」

で、今度こそ無事にホテルに着きました。

石「棚橋さん、お疲れ様でした…」

棚「まさか地上で遭難すると思わなかったよ(笑)」

と遭難タクシーを後にする二人。

棚「あ、何かやっぱ今頃になって腹立ってきた…」

流石に神の様な人も怒りますよそりゃ…

沖縄での貴重な時間を返せー!

時間は返って来ませんでしたが、お金は返って来ました…

そりゃ運転手さんも反省するわな!

ホテルのロビーに付くと、後藤選手や中邑真ちゃんの目が怖かったです…

相当待たせちゃったもんなぁ…

ごめんなさい…

って俺が悪いのか??

という事で、最悪で最高の出来事でしたっ!


でも僕は知ってます。

沖縄大会の控え室に余ってる大量の水をネコババしようとしてた棚橋さんを!

P1000323.jpg


だからバチが当たったんですよ棚橋さん!

まさかミラノっちみたいな人がここにもいるとは…



でも僕はわかってます、一番悪いのは最初に遭難タクシーに無理矢理棚橋さんを押し込んだノブ吉橋だって事を…


nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

沖縄到着

早速ソーキそばをいただきました。

P1000320.jpg

旨いね!

今から会場入りす。

沖縄は暑くて汗が止まらん!

空港の荷物受け取りのとこでの写真。

P1000319.jpg

ミラ~ノを探せ!


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いざ沖縄へ

おはようございます。

今日は年に一回の沖縄大会。

今から羽田空港に向かい、飛行機で沖縄へ。

さぁて、飛行機の中でジックリ今日の高松宮記念の予想でもするかぁ~!

P1000317.jpg




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お答え③

(質問)
質問受け付け嬉し~い(^ω^)

えっと・・・プロレスラーの方の、ってゅか石狩選手の彼女・・・は、あまりにも図々し過ぎるので(笑)、お友達になるにはどうしたらいいですか?

やっぱりファンはファンかなぁ(・ω・`)

他のプロレスラーの方で、奥さんは元々ファンだったんだよ~って選手います?by mikyuu

(答え)
まず見に来てくださった会場で毎回話しかけてください。

毎回話しかけてくれたら自然に仲良くはなりますよね!

僕の彼女になんて…そんなこと考えてくれただけでも嬉しいですっ!


(質問)
こんにちは(^ω^)
質問に答えてくださるなんて、優しい石狩選手らしい企画ですねっ!嬉しいです♪
それでは、私も一つ!
石狩選手は田口選手や海外に行った山本選手と仲が良いと聞いた事が有るのですが、山本選手とは今でも連絡を取ったりするんですか?^^
by もこもこ

(答え)
こんばんは。

仲が良いのかはわかりませんが、坊さんからはたま~に連絡きます。


(質問)
はじめまして、こんにちは。
いつも応援しています。
(今後も応援してますので、怪我などに気をつけて頑張ってくださいね♪)

さて、質問です。

石狩さんは、疲れ・ストレスがたまったときにどんな方法で気分転換・ストレス発散していますか?
by モフモフ

(答え)
ストレス発散法は…何ですかねぇ…

疲れてる時もストレスたまってる時も、録画していた番組を見ながら、ひたすらゴロゴロダラダラしてれば、大体は回復します…


(質問)
石狩太一選手に質問】
石狩さんにとってマスコミ取材はどんなものなんですか?

試合後
疲れてるのに質問長いよ~とか、そんなこと今 聞かんでも・・・とか
やっぱり思いますか?

あと・・・
アナウンサーの絶叫の声ってリングまで聞こえますか??
 『危ない!!ど~だカウントは・・・』←こんな感じで・・・
by アナの卵

(質問)
僕はどんな状態でも取材していただけたらやっぱり嬉しいですよ。

それだけ僕の事を取り上げようとしてくれてるわけですから。

何も聞かれないより全然マシですよ!

試合中実況の声は全く聞こえません。


(質問)
【この技修得したい!!】と思う技ってありますか?
便乗して・・・何フェチですか?(ニヤリ)
by かおり

グッとくる
女性のしぐさは
なんですか?
by うーたん

(答え)
こちらも勝手に一緒にさせていただきました。

まず取得したい技と言えば、やはり飛び技ですかね。

全く飛び技がないので…

そして僕はミニスカートフェチです!

ですのでミニスカート穿いてる女性を見るだけでグラッときます…


(質問)
こんにちは。いつも楽しく読んでいます。

石狩選手に質問です。
いつも外に出かけるときはバイクですか?電車ですか?車ですか?
よろしくおねがいします。
by きゃま

(答え)
こんばんは。

基本的にはバイクばかりです。

雨が降っていると電車か車です。

しかし車はあまり出動しません。

理由は職質される事が多々あるので…


(質問)
じゃあ質問します!!気に入った女の子には自分からアプローチする方ですか??石狩さんはどんな風にアピールするんでしょうか、気になります(*^_^*)解答よろしくお願いしまーす☆
by たま

(答え)
そんなの恥ずかしくて答えられません!

きゃー!


(質問)
質問しちゃいマス
太一クンゎ
棚橋サンに似てる
ッテ言われますケド
棚橋サンのコト
ゃっぱり意識シテますか??
わくわく
by のんたん

(答え)
全く意識した事はないです。

それなのに真似してるだとか、棚橋2世って言われたりするんですよ!

ってか何で間違われるんすか??


(質問)
石狩さんが、ファン時代に、生観戦したり、TVで見たりした試合で、この試合はベストバウトだって試合ありますか[?]
by いもい

(答え)
それはいっぱいあります。

ホントはベスト5とか言ってみたいんですが、今回はオススメの試合だけで…

全日本で言えば93世界最強タッグリーグ戦の優勝戦の三沢小橋vs川田田上の一戦。

試合後の小橋さんの涙に感動…

新日本で言えば95年10月9日の東京ドームの武藤vs高田のIWGP戦。

これはもう伝説の一戦ですね!

あとは2000年10月9日新日本プロレス東京ドーム大会の川田vs佐々木健介の一戦。

初めてプロレスで泣きました…

以上ほんの一部の紹介でした。


(質問)
質問は〆切でしょうか?
手の骨折&靭帯損傷??の具合はいかがですか?!
また、今迄にどんなケガを経験されてきましたか?
by ゆの

(答え)
ギリギリおーけーです。

ご心配ありがとうございます。

指の粉砕骨折(妄想)はまだ内出血の痕が激しく残ってますが、なんとか回復しました!

回復が早すぎだって??

それはね…

プロだから…

今迄に大きな怪我は腰のヘルニア、右足骨折(これはマジ)、アバラ骨骨折(マジ)、右手中指骨折(マジ)、他にも怪我した箇所たくさんありますが、ハッキリ言ってしまえば、ほぼ全身です。


(質問)
太一さんは毎週JRAに田口選手と通ってるみたいですが… 勝算はどうですか!?
因みに私は今年三回万馬券を取りましたV(^-^)V
by ブルーベリー

質問まだOKですか??
好きなお馬さん(競走馬)はいますか?
あたしはダイワメジャーが大好きでした!!

by みぃ

(答え)
こちらは競馬繋がりなので一緒にしました。

勝算、悪くないですよ!

前回のフェブラリー取れなかったのは痛かったけど…

隆祐くんに関しては当たってるのを見るのが難しいくらい当たってるの見た事ない!

珍しく当たったと思えば何と払い出しは37万円!

一発がでかいんですよ彼は…

あそこは小さいのに…!??

まぁそれ以来当たってるの見たことないんですがね。

好きな馬と言うか、今一番注目してるのはロジユニヴァースです。

あとエアシェイディには多額を投資させていただきました…

多分これからも…


(質問)
・・ほぼ毎日石狩選手のブログチェックしてるのに昨夜だけ仕事疲れでチェック出来ず、今見たらびっくり。。。(;?д?)

以前、3/4のブログのコメントでした質問答えてくれたら嬉しいですヾ(*´∇`)ノ
↓ 前回と同文です・・・。
前からずっと思っていて、この間 新宿のトークイベントの時に近くで長時間見ていてやっぱり思ったことなんですけど、どうしてそんなにお肌がきれいなんですか?
私はエステティシャンをしているので職業的にもかなり知りたいのですが、きっと女性は皆聞きたいと思っているのでぜひ教えてください(≧v≦)
お食事とかサプリメントとか使用している洗顔料など・・・何か特別なことしてますか?気をつけていることは?
by ぴろこ

(答え)
正直何にもしていません。

肌がきれいと良く言われますが、一度も手入れした事はありません。

思春期の頃に試しに洗顔を使ったところ逆にガサガサになりました…

ですので毎日ぬるま湯で洗い流すだけです。

肌の事を気にした事はないですね。

きっと体質なんですよ。





以上で全38問、全て回答が終わりました。

疲れた~!

ってかさぁ、こんな38件も書き込みあるなら普段からもっと書き込みしてよねっ!

質問してくださった皆様本当にありがとうございます!

質問全然来なかったら寂しくてブログ辞めるとこだった(;_;)

でも予想以上の質問があったのでホッとしています!

まだまだ聞きたい事あるという方いらっしゃいますかね?

いればまたやりたいと思います。

どうもありがとうございました~!


目がショボショボする…


お答え②

(質問)
質問に答えてくださるん
ですかあぁぁあ(≧▽≦)
え-っと‥

石狩選手が
最近ハマッているものゎ
何ですか?(*´艸`*)
by りらクマ

(答え)
最近ハマってるものですか

なんだろ…

すいません、ないっす…


(質問)
石狩さんこんばんは!質問コーナー嬉しいです(^^)透明犬ミケ子・・・は石狩さんには見えるんですか?見えるのであればどんな感じなのか教えてください♪
by ランチ

(答え)
ミケコとその子供、もちろん見えています!

え?皆さんは見えませんか?

心が汚れてる人は見えないんですよ~

ミケコはとても美しい体をしています。

あまりにも美しすぎて、その身を隠すために透明になったんだとか…

あとはミラノっちに聞いてください…


(質問)
質問ですか…
石狩選手が絶対に食らいたくないプロレス技は何ですか?

ちなみに僕は毒霧と垂直落下式DDTです(笑)
by はむんた

(答え)
正直どれも食らいたくありません!

僕は腰が悪いので、ぶっちゃけボディスラム凄い効きます…

雪崩式ブレーンバスターとか凄いヤダ 


(質問)
石狩さんの理想のレスラー像はどんなですか。現実にいる選手でいえば誰ですか。
by さちよちゃん

(答え)
う~ん、難しい質問ですねぇ…

僕がファンで見てた時にプロレスから貰った勇気、希望、感動、それらを今度は僕が伝えられる番になれたらなと思います。

あと、棚橋さんみたいなカッコいい体目指してます!


(質問)
誰も気付いていないであろう本人のみぞ知るチャームポイント、があれば教えてください。
by crypt

(答え)
え~と…

体毛が薄い!

ですかね…


(質問)
久しぶりに石狩選手のブログにコメントさせていただきますw
さっそく質問させていただきます!
プロレスとは全く関係ないのですが…
一番好きな飲み物は何ですか(*`・ω・)?
敢えての飲み物で…w
普通な質問ですみませんw
答えていただけると嬉しいです(*´ω`)
by みのり

(答え)
これはもう鉄板のコーラゼロですね!

飲まない日はありません!


(質問)
質問です!

子供のころ、好きだったプロレスラーは誰ですか?
また現在、憧れるレスラーっていますか?
by はっち


(答え)
ぶっちゃけ好きだったレスラーはいません。

プロレスそのものに憧れたんで誰ってのはないですね。


(質問)
プロレスラーになるためにどんな練習やスポーツをしてきましたか?
教えてください!
by 白い恋人

(答え)
高校3年間レスリングをしました。

もちろんレスラーになりたくて!

中学生の時は毎日自宅でスクワット500回、ライオン式プッシュアップ50回5セット、などやってました。

結果中学3年生の時に、札幌で行われたパンクラスの入門テストを試しに受けたら、何と受かってしまいました!

しかし当時は高校進学が決まっていたのでパンクラスには入門しませんでした。

このエピソードはもしかしたら初めて話したかも…


(質問)
グルメな石狩選手に質問です!最近好きなスイーツは何ですか?
良ければお店とかも教えてください(^o^)
by クッキー

(答え)
好きなスイーツはセブンイレブンのモンブランケーキです。

しかし最近全く見かけません…

見つけたら教えてください。


(質問)
ミラノ選手とのタッグチーム名が ユニオーネ と紹介されていますが、ユニオーネの名前の由来を教えてください!!
あと、ミラノ選手はIQ220らしいですが、石狩選手がリング外で接して、ミラノ選手がIQ220だと納得できる裏話はありますか?
ユニオーネでジュニアタッグ獲り、応援してます!!!
by ポンド

(答え)
ユニオーネとはイタリアの言葉で「一致団結」などの意味があるそうです。

彼のIQ220っぷりは今だに見たことありません。

ていうかそんなにないでしょ、絶対に。

ないない!

ジュニアタッグ、ミラノっちとじゃなきゃ取れないと思ってますんで頑張ります!


(質問)
ミラノさんとプライベートで遊ぶことありますか?
by あい

(答え)
ありません!

だって嫌いだもん!

ヤツが暇で仕方ないときは一緒に居てあげる事もない事もないです???




ここまで!

また続き書きますんで気長にお待ち下さい


お答え①

(質問)
こんばんは!!待望の質問コーナーありがとうございます♪(笑)でも聞きたいことありすぎて困りますねぇ~。あ!石狩さんは試合中の声援、聞こえてますか?ほんと些細な質問でごめんなさい(笑)
by 珠夢

(答え)
珠夢さん、いつもお早いコメントありがとうございます。

声援は聞こえる時と聞こえない時があり、やはり相手とやり合ってる時は興奮状態なのでほとんど聞こえませんが、
応援されている雰囲気はわかります。

でも不思議と耳に入ってくるのは、ヤジの方が多いです…

相手と組み合うまでは声援は良く聞こえます。

これからも声援のほうよろしくお願いします!



(質問)
はぁい♪
質問ッッッ♪
彼女いるんですかああ?
何系の女の子がタイプかも知りたいです!!
回答楽しみにしてマース♪
by にゃんちゅう♪

質問コーナーありがとうございますッ(*^∪^*) どんな質問したらいーか、迷っちゃいますね~(・v・+゚ じゃあ~ 石狩選手は、年上・年下・同い年、のどのくらいが好みですか??(笑) あとハタチくらいって、石狩選手の年代の方から見たら、まだ②がきんちょですか~(>Д<)?? あたしいつも思うんですけど、石狩選手って上地雄輔くんに似てますよねー☆★笑!!
by かぉり

質問コーナー、すごく嬉しいですッ!
けど聞いてみたいことが多すぎて…(´ω`;)笑
さっそく質問なのですが、太一くんの好きなタレント・歌手は誰ですか!? また、子供の頃好きだったアイドルがいたら、ぜひ教えてください★
by かずみ

やっぱり、好きな女の子のタイプが知りたいで~す!
たとえば、年下ならどれくらいまで・・年上ならどれくらいまで・・とか、
長い髪がすきか、短い髪がすきか・・
元気な子がいいか、控えめな子がいいか・・
プロレスに詳しい子がいいか、無知がいいか・・
デートはどんなとこに行くのか・・
教えて下さい(^_^)v
by まい


(答え)
こちらの4人の姫様達は何れも似たような質問でしたので、一気にお答えしたいと思います。

まず僕の好きな系統は基本ギャル系ですが、必ずしもそうとは言いません…(曖昧)

現に今好きな芸能人は東大生タレントの八田亜矢子さん。

あとはスザンヌさんもかわいいな~。

中学生の時は常盤貴子さんが好きだった…

ね?よくわからないでしょ?

でも僕が大好きな三大条件は

低身長(150以下)

巨乳

髪が長い

ね?更によくわからないでしょ?

上に書いた三人の方にはどれも当てはまりません。

この三大条件を満たしている芸能人の方で好きなのは、グラビアアイドルの花井美理さん。

そして最近ハマっているのがアヒル口の子!



すいません、もうキモイすね…

年齢は下すぎても上すぎても全く気にしません。

ハタチ、いいじゃないですか~

プロレスが好きでも嫌いでも構いません。

そして僕の彼女は…

応援してくれる皆さんです!(さむっ)


(質問)初っす!!
質問…今までくらった技の中で最も衝撃、ダメージが強かった技はなんですか?
理由ってかくらった感想含めてお願いしますっ
お答えよろしくお願いしまーす^^★
by ロゼ

(答え)
こちらこそ初っす!

それは川田さんのパワーボムか、天龍さんの顔面蹴りすかね。

どちらも脳震盪を起こしました。


(質問)
こんばんわ!質問ってか、自分的に一番
印象に残ってる試合教えてほしいです!

「なんでかって?プロだから(カッコイイぜ…)」
はまっちゃいました!笑
by 優衣

(答え)
こんばんは。

印象に残ってる試合は山ほどあるのですが、強いて言えばデビュー半年くらいの時に横浜文化体育館で天龍さんに全日本ラストマッチの相手に指名されシングルマッチで戦った試合ですかねぇ。

まだデビューしたてのド新人でしたからホントに大変でした…

でも僕は逃げませんでした!

それは何でかって?

プロだから…


(質問)
ギャーマジ、嬉しいです
あの、お手紙書きたいんですが、どこに送ったらすか?あと、オフの日は何をしてます?
by 羽瑠

(答え)
新日本プロレスの事務所に送ってください、待ってます!

オフの日は毎日練習です!

もちろん

プロですから!


(質問)
石狩選手、こんばんは
太一くんに質問
今、①番欲しい物は…?
by トモ


今まで貰ったプレゼントでビックリしたものってなんですか??
ちょっと興味あって。笑
後、ホントにコスチュームは売るんですか??笑
by mayu

(答え)
こちらのお二方の質問は勝手に一緒にさせていただきました。

今一番欲しいものは…普通にipodですかねぇ。

もしくは電動自転車!

コスチュームを売るというのは何か嫌らしいので、僕の欲しい物と交換でどうでしょうか!?(これもいやらしい…)

今までで頂いたプレゼントは全てありがたいものばかりです。


(質問)
こんばんは(*^_^*)☆質問ですが石狩選手の座右の銘って何ですか(^-^)??
回答楽しみにしてます★
by ゆまち

(答え)
こんばんは。

座右の銘…

何でしょう…

「大道無門」

意味はよくわかりません…

高校時代のレスリング部の監督が言ってました…


(質問)
こんばんわ☆
質問ですか?
色々聞きたいコトあるはずなのに、改めて言われると出てこない(^^;)
んーと……めちゃくちゃ緊張しぃのオイラは、石狩選手とお話する時まともに会話になりません↓↓(って言ってもお話したコトは何回もないですが…)。
緊張しないでお話出来る良い方法は何かありますか?
by はちべえ

(答え)
こんばんは。

僕のことを友達だと思って思い切り話しかけてください!


(質問)
質問コーナーですかぁ~w
じゃあ…
何で後藤選手は石狩選手に対して、
なかなか心を開いてくれないんだと思いますか?(笑)
(※ずっと「さん」付けで呼ばれたままなんですよね~)

心開いてくれると良いですねw
by ■ムー■

(答え)
よくご存知で!

ずーと「さん」付けでお互い呼び合ってるのは、心を開いてないわけじゃないんですねぇ。

ではなぜ同期で同い年なのに今だに「さん」付けの敬語で話をしているのか?

それは、僕が始めて新日本に出た頃後藤選手はまだメキシコにいました。

そして同期の田口選手や中邑選手や坊さん(山本選手)と仲良くなり、敬語を使わなくなった時期に後藤選手は帰って来ました。

それまで一度も会話をしたことなかった僕と後藤選手はほぼ初対面。

ですので自動的に敬語の会話になります。

それが今になっても直らないのです!

周りの人たちに「敬語やめなよ」と言われ、僕たちもその場では

「そうだね、敬語やめようよ後藤ちゃん!」

「うん、やめよう石狩ちゃん!」

となるのですが、また次の日には

「後藤さん…」

「石狩さん…」

と何故か元道り…

後藤選手がすぐ敬語使うから悪いんだからね!

誰か、敬語やめろ!って言ってやってください!




今回はここまで!

また引き続き答えますんでお待ちください…

あ、質問はもう締め切りですよっ

朝食

初めてCOCO'Sというファミレスに来ています。

ハンバーグが何とかってお店の前に旗が立っていたので入ってみました。

しかしモーニングメニューはトースト系のみ…

P1000311.jpg



ちょっと寂しくなりつつも注文。


それよりもね、質問コーナーのコメントがすでに20件以上になってるぢゃないですか…

皆さんもっと日頃からいっぱい書き込みしてくださいよ~!

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

質問受けつけます

日曜日の沖縄大会までオフが続くので、たまには皆さんからの質問に一つ一つ答えてみようかなと思います!

普段なかなかお返事できないので(^^;)

質問は常識の範囲内であれば何でもいいっすよ!(あまりにも変な質問は削除しちゃうからね!)

答える範囲で答えていきます。

お一人様一回までで、明日の18時くらいまで受けつけます。

それではどーぞ!
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

優勝ー!

2009032414420000.jpg

やったー!

おめでとう!

お陰様で全身ベシャ~ベシャになったわ!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。