SSブログ

サムライTV

日本時間の今日、スカパーのサムライTVのSアリーナの放送の中で、CMLLのニュースを少し放送するみたいです!



このCMLLのニュース、本日から月に一度放送される事になったそうです!




これで日本の皆さんにも、僕の現在が伝わりやすくなりますね!




もちろんニュースの中に僕が出る予定なので、是非サムライTV加入の皆さん、チェックしてみてください!(この予定はメキシコで聞いたものなので、変更等の場合があるので、詳しくはホームページ等でご確認ください)




あと、この前の19日のビッグショーも放送される事になりました!




予定は今月13日です。




こちらの放送時間等も詳しくはサムライTVさんに問い合わせください。




このCMLLの放送がサムライTVで復活した陰には、何とOKUMURAさんが毎日寝る時間を割いて長期間に渡っての交渉の努力の末(本人談)、実現に至ったわけです。




OKUMURAさんには頑張ったで賞を、御贈りしたいと思います。








来週の5日、6日はメキシコとアメリカの国境ヌエボラレドというとこで2試合する事になりました。




この場所は国境地域なので、かなり治安が悪いという話です・・・




万が一、無言の帰国になってしまったら皆さん泣いてやってください・・・




では明日は金曜日アレナメヒコでの試合、頑張りますっ!








ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。