SSブログ

誕生日会

某日、ネグロさんの自宅に招待され、僕の24回目(?)の誕生日をお祝いしてくれるパーティーを開いていただきました!




ネグロさん一家に加え、近所の人たちや、ネグロさんの娘さんの彼氏などが集まってもらい、凄い楽しませてもいました!




メキシコ式のパーティーは酒、ダンス、酒!




酒の苦手な僕も彼氏連中に無理くり飲ませれ、嘔吐寸前・・・




ダンスもネグロさんの奥さんに手を引かれやってみるものの、完全な千鳥足・・・



DSC01266.JPG



































それでもメキシコ式のパーティーを経験でき、本当に楽しかったです!




DSC01225.JPG






























ネグロさん、ありがとうございました!




最後にネグロさんの娘さん、美人三姉妹とデレデレの記念撮影。



DSC01253.JPG

























左から三女(13歳)長女(20歳)次女(16歳)。





何で三人ともこんなにかわいいんですか!?




ネグロさんがうらやましい・・・




明日からネグロさんの家に居候していいですか!!??









話変わって、メキシコ時間の昨日、アレナメヒコ大会でノーリミットの二人をハゲにした、テハノ&テリブレと組んで試合をしました。



この強力コンビが味方に付いたおかげで、試合は僕らの圧勝!




来週の金曜日また組みます。



LUCHA SEMIFINAL

HÉCTOR GARZA, HIJO DEL FANTASMA Y LA MÁSCARA

VS

terrible, texano jr. y taichi






前回マスクを剥いでやったマスカラ選手との再戦でもあります。



何枚でも君のマスク貰ってあげるからねっ!



明日、日曜日はアレナコリセオ。


LUCHA SEMIFINAL

BRAZO DE PLATA, MÁSCARA DORADA Y STUKA JR.

Vs

RAY MENDOZA JR., TAICHI Y OKUMURA




僕が今メキシコで最も注目してるマスカラ・ドラダ選手との初対戦。



彼はマジで凄いですよ!



日本の皆さんも見たらビックリしますよ!



では昨日の試合のテレビの放送時間なので、また次回に!












誕生日プレゼント

昨日は1万6000人の大観衆が押し寄せたビッグショーでした。



当日、出場選手の一人が欠場する事になり、急遽OKUMURAさんが僕のチームに入り、ネグロさんがセミに出場という、何ともバタバタした感じになった当日。



代打とは言え、この大会の出場に指名されるOKUMURAさん、さすがです。



6年CMLLのエストレージャーをやってきただけありますね(この事は本人から350回くらい聞く)



そんな急なカード変更がありましたが、逆にOKUMURAさんがパートナーになってくれた事で、僕も心強くなりました。



試合は、堂々の僕の反則負け!



だって普通にやったってしょうがないしょ!?



相手のマスクを剥ぎ取って試合終了。



1万6000人の大ブーイング、最高に気持良かった!!



とりあえず、手始めに自分への誕生日プレゼントも含め、ラ・マスカラ選手のマスクをゲット。




メキシコ0320 004.JPG


























次は誰のマスク頂こうかなぁ・・・



あ、明日は遂にミスティコとの対戦だなぁ・・・





それにしても昨日のビッグショーに出場する事ができて、本当に良い経験になりました。



試合中に僕とOKUMURAさんとメンドーサさんが三人重なって、ポルキー選手(超巨漢)に三人同時に押しつぶされた時にOKUMURAさんが蚊の鳴くような声で

「ううぅぅ・・・屁が出た・・・・」

と試合中に言われたのも、良い経験になりました。



OKUMURAさん、本当にありがとうございました。

明日は

いよいよ今年初のビッグショー!



そして僕の25回目の誕生日・・・?




早くもお祝いコメントを戴いていますが、30歳になったなんて失礼な!




メキシコはまだ18日の23時前!




まだ僕は20代です!




失礼しちゃうわ!





明日はメキシコにタイチの名前を刻むべく、大事な一戦。




ただの試合じゃ終わらせないよ・・・(ニヤニヤ)




明日のメインはマスカラ・コントラ・マスカラ。




ミスティコのマスクは僕が脱がすんで、ミスティコさん明日は負けないでね。




その前に誰のマスクをいただこうかなぁ・・・




とにかくインパクト残せるよう、頑張ってきます!
















メキシコ 012.JPG




ネグロさん一家

皆さん、お久しぶりです。



メキシコで忙しい毎日を過ごしている僕です。




今は日曜の昼間で久しぶりのオフです。




そんな忙しい毎日の合間に、ネグロ・カサスさんの一家と食事にでかけました。





朝からネグロさん一家とリングで練習をした後、日本食屋へ連れて行っていただきました。













メキシコ313 002.JPG

























メキシコ313 001.JPG


























ネグロさんの娘さんの美しさに思わずグラッときましたが、ネグロさんの手前、それは堪えました・・・





今後、ネグロさんと組む機会が増えるので、こういったコミニュケーションは大事ですね!





次回の試合は、いよいよ今週の19日金曜日に迫ってきた、年4回のビックショー!




そして21日日曜日アレナコリセオ大会では、メインで遂にミスティコと対戦する事になりました!



Domingo 21 DE MARZO


LUCHA ESTRELLA



MÍSTICO, HÉCTOR GARZA Y

BLUE PANTHER

VS


TAICHI, MR. NIEBLA Y NEGRO CASAS




メキシコに来てからずーと言い続けていた、待望のミスティコとの対戦!




楽しみでしょうがないです!




ミスティコのマスクと僕の大事な髪を賭けて試合するように挑発したろかな!

悲しいお知らせと嬉しいお知らせ

メキシコでの生活で恐れていた事が起こりました・・・



某日、僕の大事な日本の携帯が盗難、というかスリというか、要するに盗まれてしまいました・・・



そのせいで、日本の皆さんの連絡先がわからなくなってしまいました。



このブログをご覧なった方は、是非パソコンの方に連絡をください、よろしくお願いします。




同じ日の夜、ペンションに帰ると干してあったはずの洗濯物の新日本プロレス短パンが盗まれました・・・




一夜にして二度盗難にあうとは・・・



メキシコの夜風が冷たく感じるあの日でした・・・





話変わって、この嫌な事を忘れられる知らせがありました!



もう公式サイトにも発表されていますが、年に4回しか開催しない、CMLLのビッグマッチに出場する事が決まりました!(3月19日アレナメヒコ)




この大会はCMLLのエストレージャーの中のエストレージャーしか出られない大会だそうです。




試合順だとかカードの内容だとか、そんなの関係なく、出場するだけでも凄い大会らしいです。




そんな狭き門に僕を入れてくださった事を、大変光栄に思います!




新日本プロレスの名を汚さないよう、しっかりとインパクトを残します!




しかも開催される3月19日は誰の誕生日ですか?




皆さんお分かりですね?




自分への誕生日プレゼントになるように頑張ります!



第3試合で


BRAZO DE PLATA, BLUE PANTHER Y LA MÁSCARA

VS

TAICHI, NEGRO CASAS Y RAY MENDOZA JR.












アディオス、ナイトウ

メキシコ時間の昨日早朝、エストレージャーナイトウが帰国しました。



これからは寂しい日々になりそうです・・・



彼がいたら、お金がかかってしょうがなかったけど、お陰さまでメキシコでの生活を不自由なく暮らせました(主に通訳)。



これからは一人で頑張ります、ありがとう内藤さん!



火曜日のアレナメヒコが内藤さんとの最後の試合でした。



最後を飾るべく、メインに出場して、ガッチリ暴れてもらいました。



試合後は、二人で焼肉屋でお別れ会をしました。





泣くなよ!内藤さん!



また一緒にメキシコで試合しようね!









次回は日曜日のアレナコリセオに出場します。



しかも、今回もメインです!



Domingo 07 DE MARZO


LUCHA ESTRELLA




VOLADOR JR., BRAZO DE PLATA Y BLUE PANTHER



VS



TAICHI, MR. NIEBLA Y NEGRO CASAS




日本でもお馴染みのネグロさんと初めて組みます。



ではでは、また更新します

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。