SSブログ

誕生日会

某日、ネグロさんの自宅に招待され、僕の24回目(?)の誕生日をお祝いしてくれるパーティーを開いていただきました!




ネグロさん一家に加え、近所の人たちや、ネグロさんの娘さんの彼氏などが集まってもらい、凄い楽しませてもいました!




メキシコ式のパーティーは酒、ダンス、酒!




酒の苦手な僕も彼氏連中に無理くり飲ませれ、嘔吐寸前・・・




ダンスもネグロさんの奥さんに手を引かれやってみるものの、完全な千鳥足・・・



DSC01266.JPG



































それでもメキシコ式のパーティーを経験でき、本当に楽しかったです!




DSC01225.JPG






























ネグロさん、ありがとうございました!




最後にネグロさんの娘さん、美人三姉妹とデレデレの記念撮影。



DSC01253.JPG

























左から三女(13歳)長女(20歳)次女(16歳)。





何で三人ともこんなにかわいいんですか!?




ネグロさんがうらやましい・・・




明日からネグロさんの家に居候していいですか!!??









話変わって、メキシコ時間の昨日、アレナメヒコ大会でノーリミットの二人をハゲにした、テハノ&テリブレと組んで試合をしました。



この強力コンビが味方に付いたおかげで、試合は僕らの圧勝!




来週の金曜日また組みます。



LUCHA SEMIFINAL

HÉCTOR GARZA, HIJO DEL FANTASMA Y LA MÁSCARA

VS

terrible, texano jr. y taichi






前回マスクを剥いでやったマスカラ選手との再戦でもあります。



何枚でも君のマスク貰ってあげるからねっ!



明日、日曜日はアレナコリセオ。


LUCHA SEMIFINAL

BRAZO DE PLATA, MÁSCARA DORADA Y STUKA JR.

Vs

RAY MENDOZA JR., TAICHI Y OKUMURA




僕が今メキシコで最も注目してるマスカラ・ドラダ選手との初対戦。



彼はマジで凄いですよ!



日本の皆さんも見たらビックリしますよ!



では昨日の試合のテレビの放送時間なので、また次回に!












ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。