SSブログ

サムライTV

日本時間の今日、スカパーのサムライTVのSアリーナの放送の中で、CMLLのニュースを少し放送するみたいです!



このCMLLのニュース、本日から月に一度放送される事になったそうです!




これで日本の皆さんにも、僕の現在が伝わりやすくなりますね!




もちろんニュースの中に僕が出る予定なので、是非サムライTV加入の皆さん、チェックしてみてください!(この予定はメキシコで聞いたものなので、変更等の場合があるので、詳しくはホームページ等でご確認ください)




あと、この前の19日のビッグショーも放送される事になりました!




予定は今月13日です。




こちらの放送時間等も詳しくはサムライTVさんに問い合わせください。




このCMLLの放送がサムライTVで復活した陰には、何とOKUMURAさんが毎日寝る時間を割いて長期間に渡っての交渉の努力の末(本人談)、実現に至ったわけです。




OKUMURAさんには頑張ったで賞を、御贈りしたいと思います。








来週の5日、6日はメキシコとアメリカの国境ヌエボラレドというとこで2試合する事になりました。




この場所は国境地域なので、かなり治安が悪いという話です・・・




万が一、無言の帰国になってしまったら皆さん泣いてやってください・・・




では明日は金曜日アレナメヒコでの試合、頑張りますっ!








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

crypt

不吉な事を…!!(-.-;)明日頑張ってください!!o(^-^)o
by crypt (2010-04-02 15:31) 

けんじ

きゃーいやよ。タイチ君、縁起でもない!元気に帰ってきてね。けんじはタイチ君のいない日本で独り桜を見ながらあなたの勇姿を思い出すわ。来年こそは二人で花見しましょうね
by けんじ (2010-04-02 16:07) 

めぐ

いっぱい試合出てますね[わーい(嬉しい顔)]
嬉しい限りです(´;∀;`)てゆか無言の帰国とか笑えないわ!生きて帰ってきてくださいね...!
by めぐ (2010-04-02 16:10) 

ゆか

サムライ、契約してるので楽しみでーす!
あと、無事に帰ってくださいね。
日本で見れるの楽しみにしてるんですからぁ。
by ゆか (2010-04-02 16:57) 

昇天

サムライTVみま~す。
無事に帰ってきてください!!!
by 昇天 (2010-04-02 20:24) 

瑠美

サムライTV楽しみにしてますo(^-^)o☆
OKUMURAさんにも感謝ですね♪
タイチさんどうか無事でいて下さい(>_<)
by 瑠美 (2010-04-02 20:44) 

ぶきみ

まだ加入してないからサムライTVみれません[バッド(下向き矢印)]月一だけで見れたらいいのに[泣き顔]

オクムラさんすごいですね[ほっとした顔]メキシコと日本の懸け橋[ぴかぴか(新しい)]
あとはタイちゃんの活躍で日本をメキシコでメジャーにしてきてください[晴れ]
by ぶきみ (2010-04-02 22:50) 

かずみ

そんな…!(;;)縁起でもないこと言わないでくださいよー(´;ω;`) でも、本当に気をつけてくださいね…! スカパーは入ってないので、お友達にお願いしなきゃです。笑 OKUMURAさん素敵★
by かずみ (2010-04-02 23:14) 

まいまい

スカパーの番組表にCMLLの放送が合ったので気になっていましたが…。OKUMURAさんのお陰なんですね(^^)vタイチさん切れ中だから、凄く嬉しいし楽しみです♪というより、悲しくなるような事は言わないで下さいよぉ!!
by まいまい (2010-04-03 14:20) 

みわこ

こんばんはッ\(^o^)/
タイチさ〜ん!!
今サムライでやって
ましたよ〜★
思わず叫んでしまい
ましたッ(^^)

by みわこ (2010-04-03 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誕生日会ヌエボラレド生活・番外編 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。