SSブログ

坊主・・・

皆さんこんにちは。



14日15日と遠征してきました。



前回の更新分でも書いた通り、15日のハラパ大会でレスラー人生初の金網カベジェラ戦に参戦してきました。



まさかのテレビ放送がない地方大会での坊主の危機・・・



14年振りくらいになる坊主の危機・・・・



試合形式は8人参加によるバトルロイヤル。



最後の2人になるまでは、金網から脱出するしか坊主を回避する方法がないというもの。



最後に2人が残った時点で、レフェリーが金網の中に入り、3カウントのみの決着となります。



せっかくの金網マッチだったので画像を載せようと思ったのですが、現地でまさかのデジカメ充電切れ・・・



ですので対戦カードのみでお楽しみください・・・



今回はもうさすがに間違いはないだろうな!?



メキシコ0417 011.JPG





























































おぉ!今回はちゃんとしてるぞ!



と思ったのもつかの間・・・



リングに上がってから信じられない事が!!!(続きは次回更新分の携帯サイトの日記で!)



そして試合が開始の笛が鳴った途端、全員バカみたく金網に登り始める8人。



これじゃ意味がないので仕方なく金網を降りるバカ8人・・・



坊主になってしまうかもしれないという恐怖と闘いながら、約10分過ぎに、テハノJr選手が最初のエスケープに成功。



少しずつ焦り始める僕・・・



途中、OKUMURAさんとの誤爆を連発してしまい、更に焦る僕!



そして全員がBrazo選手に覆いかぶさったのを見て、僕はその彼らを踏み台にして一気に金網を駆け上がると、無事2番目にエスケープ成功となりました!



あとは、誰がハゲになろうとお構いなし!



OKUMURAさんの事も置いて早々に控室に引き上げました。



もしOKUMURAさんが坊主になって帰ってきたら、腹の底から笑ってやろうと思ったのですが、さすが何度もカベジェラ戦を経験しているOKUMURAさん、4番目にエスケープして無事に帰ってきました。



ちょっとつまらない気もしましたが、まぁ僕ら日本人が無事に戻ってこれたのでよかったです。



この大事な髪の毛は、絶対に誰にも切らせない!



ハゲはノーリミットの二人だけで十分よ!






次回の試合はは明日の月1回の日曜日アレナメヒコ。


LUCHA SEMIFINAL




BRAZO DE PLATA, MÁXIMO Y SAGRADO

VS

RAY MENDOZA JR., TAICHI Y OKUMURA



月曜日はアレナプエブラ。




LUCHA SEMIFINAL
DE DOS A TRES CAIDAS SIN LIMITE DE TIEMPO

STRONGMAN * VOLADOR JR * MASCARA DORADA

vs



ULTIMO GUERRERO * EL FELINO * TAICHI





火曜日はアレナメヒコ。



LUCHA SEMIFINAL





SAGRADO, MÁXIMO Y RUSH

VS

VANGELLYS, TAICHI Y VIRUS





3連戦頑張りまーすっ!
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。