SSブログ

アレナメヒコ

メキシコ時間の昨日、アレナメヒコデビューをしました!



セミファイナルでの6人タッグマッチ!



しかも、日本軍のキャプテンに抜擢された僕。



メキシコの6人タッグマッチのルールは基本試合は全て3本勝負で、キャプテンから勝つか、他の2人から勝てば一本終了というルール。




相手のキャプテンは、あのストロングマン・・・



厳しい!



しかし結果は・・・



何と僕たち日本軍の2本ストレート勝ち!!



やりました!



アレナメヒコで最高のデビューを飾りました!



それにしても相手のストロングマン・・・



やばい・・・



1回戦で当たる棚橋さん、気を付けてください!



ヤツのラりアット、首がもげたかと思いました・・・



この試合の模様は、メキシコ時間の先ほど、地上波放送されていて、内藤君と宿舎でテレビ観戦しました。



メキシコのプロレス人気は凄いですね!



翌日、土曜日の15時~17時までの2時間放送ですから!




宿舎と言えば、僕らが泊まっている宿舎は日本人のみのペンションなんです。



旅人や仕事で訪れている人達など、様々です。



何とこのペンションに泊まっている皆さんが、昨日の試合を見に来てくれていたそうです!



僕らがレスラーだったとは知らず、見に来た皆さんは

「一緒のとこに泊まってる人だ!」

と僕らの登場にめっちゃビックリしたそうです。



そのお陰で、試合後ペンションに戻った僕らは、皆さんから拍手喝采!



一夜にして人気者になってしまいました・・・



うれしかったなぁ!



ここの皆さんがこれを機会に、日本でも見に来てくれたらいいなぁ!



おっと、内藤さんが「ジム行きますよ!」ってさっきからうるさいんで、今日はこの辺で・・・







ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。