SSブログ

一週間

メキシコに来てから早くも一週間が経ちました。



来る前から心配していた食あたりによる体重の減少。



奇跡的にもまだ僕の胃腸は健康です!



体重も変化なし!



今のところね・・・



いつ下してしまうのか、心配な毎日です・・・



ちなみに内藤くんは到着二日目で食あたり、その後二カ月もトイレでジャージャーだったみたいです。



そのせいで9キロ減になったらしいです。



今日はとても天気が良く半袖で外に歩ける気持ちがいい日曜日です。



朝10時にジムに行く約束をしていたのに、ドラクエでいう「ただのしかばね」状態で全く起きない内藤くんをほったらかしにして、メキシコに来てから初の一人行動をしてみました!



一人でタクシーに乗り、ジムへ行き、帰りもタクシーに乗り、スタバに行くというチャレンジまで!



スタバからは歩いてペンションに帰ってみました。



すると遂に僕も知らない人から

「タイチ!」

って声をかけられるようになりました!



凄いね、メキシコのプロレス知識は!



メキシコ一人歩きに成功してペンションに戻ると、ボケらっとしてる内藤くんを発見。



タイチ「何時間寝てるんだよ!」

内藤「何言ってんすか、寝てるフリしてタイチさんを一人立ちさせようとした作戦に気付かないんですか!」



うそつけ!!



寝坊助で有名なアンタがそんな事考えてるはずがない!




そんな生活をしながら僕は元気に生きてます。



今週も金曜日のアレナメヒコに出場することが決まりました!

VIERNES 26 DE FEBRERO DE 2010


LUCHA SEMIFINAL



ÚLTIMO GUERRERO, TERRIBLE Y TEXANO JR.

VS

TAICHI, NAITO Y RAY MENDOZA JR.




次回もセミで6人タッグでキャプテンです。



皆さん日本の国旗を持って現地に応援に来てくださ~い!



宿泊はサンフェルナンドの日本人宿舎で!




ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。