SSブログ

アレナメヒコ

メキシコ時間の昨日、アレナメヒコデビューをしました!



セミファイナルでの6人タッグマッチ!



しかも、日本軍のキャプテンに抜擢された僕。



メキシコの6人タッグマッチのルールは基本試合は全て3本勝負で、キャプテンから勝つか、他の2人から勝てば一本終了というルール。




相手のキャプテンは、あのストロングマン・・・



厳しい!



しかし結果は・・・



何と僕たち日本軍の2本ストレート勝ち!!



やりました!



アレナメヒコで最高のデビューを飾りました!



それにしても相手のストロングマン・・・



やばい・・・



1回戦で当たる棚橋さん、気を付けてください!



ヤツのラりアット、首がもげたかと思いました・・・



この試合の模様は、メキシコ時間の先ほど、地上波放送されていて、内藤君と宿舎でテレビ観戦しました。



メキシコのプロレス人気は凄いですね!



翌日、土曜日の15時~17時までの2時間放送ですから!




宿舎と言えば、僕らが泊まっている宿舎は日本人のみのペンションなんです。



旅人や仕事で訪れている人達など、様々です。



何とこのペンションに泊まっている皆さんが、昨日の試合を見に来てくれていたそうです!



僕らがレスラーだったとは知らず、見に来た皆さんは

「一緒のとこに泊まってる人だ!」

と僕らの登場にめっちゃビックリしたそうです。



そのお陰で、試合後ペンションに戻った僕らは、皆さんから拍手喝采!



一夜にして人気者になってしまいました・・・



うれしかったなぁ!



ここの皆さんがこれを機会に、日本でも見に来てくれたらいいなぁ!



おっと、内藤さんが「ジム行きますよ!」ってさっきからうるさいんで、今日はこの辺で・・・







nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

すみれ

見に行きたいなぁーーー
行っちゃおうかなーーー

ペンションの名前と連絡先教えてくださーいw
by すみれ (2010-02-21 11:33) 

ぶきみ

キャプテンお疲れ様でーす[グッド(上向き矢印)]土曜日午後の二時間に放送なんて…[ぴかぴか(新しい)]素敵[ぴかぴか(新しい)]日本も夜中じゃなくなればもっと観る人も増えるのにね[exclamation×2]
メキシコも冬季オリンピック盛り上がってますか?
by ぶきみ (2010-02-21 11:57) 

meri

幸先良いスタートが切れたようで何よりです。

内藤サンが一緒なら食事やトレーニングには困りませんね~
by meri (2010-02-21 12:22) 

まいまい

おめでとうございます\(^O^)/最初が肝心ですもんね♪頼もしくなった内藤選手と仲違いをおこさないで下さいね(^^)vまた画像もUPして下さい!!
by まいまい (2010-02-21 12:24) 

.U

ステキな出だしで無茶苦茶嬉しいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
オメデトォーございます[ハート]記念すべき試合めっちゃ見たいです[ウッシッシ][指でOK]この調子で励んで下さい[るんるん]いつも応援してます[ハート]
by .U (2010-02-21 13:22) 

めぐ

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]
早くも人気者になりそうな感じですね[目がハート]!!嬉しいです[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]NJC1回戦見に行くのでストロングマン見てきます[指でOK]!!
もうメキシコ行きたくてしょうがないですよーρ(.. )
by めぐ (2010-02-21 13:28) 

NO NAME

おめでとうございます(*´∀`*)メキシコの空気が伝わってきます♪ストロングマン、新日のサイトで見ました!筋肉バキバキですよねw(°0°)w
また更新楽しみにしてます♪
by NO NAME (2010-02-21 13:32) 

ちはなちゃん



メキシコデビューで白星、最高ですね!おめでとうございます\(^O^)/


タコスいっぱい食べて、頑張って下さい♪


by ちはなちゃん (2010-02-21 14:39) 

みわこ

スゴーい!
タイチさん
お疲れさまです(^^)

タイチさんの
活躍とっても
嬉しいです★

また嬉しい報告
お願いします!
by みわこ (2010-02-21 15:09) 

関西男

嬉しい報告やな~なんだか、わしもHOTになってまうでん。普通に考えれば、太一郎の持ってる物からしたら、当たり前やなん。あれや、わてもレスリングした事あるから、わかるんやけど、最後は気持ちやなん!!それが1センチを1ミリにするでんなん!!タイチは勝つし、オラはラーメン屋で100万のコートなくすし、良いのやら悪いのやら・・・良いとしよう!
by 関西男 (2010-02-21 17:03) 

シフォン

タイチさんおめでと~♪私もとっても嬉しいです(*^-')b
by シフォン (2010-02-21 19:04) 

けんじ

デビュー&初勝利おめでとうございます。是非観戦に行きたいです。そして同じ宿舎に泊まりたいわぁ~。ただ、仲間がメキシコはちょっと…って言うからけんじ独り旅?
by けんじ (2010-02-21 19:54) 

瑠美

タイチさ~ん♪メヒコのデビューが素晴らしいものとなって本当によかったですね(v^-゚)なんか私まですごく嬉しくなっちゃいましたO(≧∇≦)o
by 瑠美 (2010-02-21 21:15) 

たくん

すごいですね[うれしい顔] いい調子ですね[わーい(嬉しい顔)]
by たくん (2010-02-21 21:43) 

メヒコデビューおめでとうございます。

ところでタイチさん本場のタコスはいかがでしょうか?食事には気をつけて下さいね。
by メヒコデビューおめでとうございます。 (2010-02-21 22:26) 

ジェロ

タイチ選手おつかれちゃ~ん♪

忙しいのでメキシコ行けませんが日本から応援してます!


忘れは~♪パッパッパッしなぁい


by 進一
by ジェロ (2010-02-21 23:52) 

かずみ

おぉー!!(゜∀゜) 最ッ高のデビューじゃないですか★ いつかアレナメヒコに行って、タイチくんの試合見たいです(^ω^)
by かずみ (2010-02-22 01:17) 

石借

日本では考えられませんね。


幸先の良いスタートが切れたようで、良かったです。


頑張ってください!
by 石借 (2010-02-22 03:44) 

ななP

同じとこに泊まってた方達はビックリされますよね。これがきっかけで日本に帰ってから応援に来て下さったら良いですねo(^-^)o
by ななP (2010-02-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メキシコ一週間 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。