SSブログ

ドームの思い出

昨日は東京ドーム大会でした。



試合はありませんでした。



でもブッチャーさんに暴行されました。



試合前に控え室に会いに行った時は

「久しぶりだなオールジャパンヤングボーイ!元気か?」

と覚えていてくれたのに、二回もフェンスの外に投げるなんて、酷いですね。



試合がなかったのはこの人も一緒。



P1000315.jpg











内藤Tシャツを着て暇そうにウロウロしてました。




バックステージで棚橋さんとイチャ付いている(某新聞社の撮影)タレントの小向美奈子さんを発見し、どさくさに紛れてツーショットを撮っていただきました。



初対面にも関わらず、凄い接近してくれて思わず僕のファンキーウェポンが東京ドーム10個分になりました。



その後ハチミツ二郎さんとレイザーラモンRGさんと会いました。



僕のファンキーウェポンはえのき茸に戻ってしまいました。



実はコッソリ、ミラノちゃんが来てました。



しっかり弁当と水とジャージとパンフレットを持って帰ってました。



東京ドーム3個分は節約してます。




東京ドーム大会が大盛況に終わり、選手の皆さんは今日から冬休みです。



僕も北海道に帰る予定です。


以上です。










それでは新春クイズ第2問目の正解発表!



正解は…





②番の、カズチカと書いた歯ブラシを置いていった、でした!


完全に気持ち悪いです!


かずはわかりませんが、僕はそっちの趣味はありません!



新春クイズ、まだ続けます?…


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。