SSブログ

ドームの思い出

昨日は東京ドーム大会でした。



試合はありませんでした。



でもブッチャーさんに暴行されました。



試合前に控え室に会いに行った時は

「久しぶりだなオールジャパンヤングボーイ!元気か?」

と覚えていてくれたのに、二回もフェンスの外に投げるなんて、酷いですね。



試合がなかったのはこの人も一緒。



P1000315.jpg











内藤Tシャツを着て暇そうにウロウロしてました。




バックステージで棚橋さんとイチャ付いている(某新聞社の撮影)タレントの小向美奈子さんを発見し、どさくさに紛れてツーショットを撮っていただきました。



初対面にも関わらず、凄い接近してくれて思わず僕のファンキーウェポンが東京ドーム10個分になりました。



その後ハチミツ二郎さんとレイザーラモンRGさんと会いました。



僕のファンキーウェポンはえのき茸に戻ってしまいました。



実はコッソリ、ミラノちゃんが来てました。



しっかり弁当と水とジャージとパンフレットを持って帰ってました。



東京ドーム3個分は節約してます。




東京ドーム大会が大盛況に終わり、選手の皆さんは今日から冬休みです。



僕も北海道に帰る予定です。


以上です。










それでは新春クイズ第2問目の正解発表!



正解は…





②番の、カズチカと書いた歯ブラシを置いていった、でした!


完全に気持ち悪いです!


かずはわかりませんが、僕はそっちの趣味はありません!



新春クイズ、まだ続けます?…


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 16

☆じゅんせい☆

かりっこへ
らいねんは、ドームでのしあいをまってるぞ。
みらのはげんきになったのか。たのんでるサインまだこない。
by ☆じゅんせい☆ (2010-01-06 00:14) 

はちこ

昨日はお疲れ様でした[泣き顔]ブッチャーさんに投げられてましたね…西側だったのでモニターの方で観てたんですが、心配しました[泣き顔]でもタイチさんが観られたので正直嬉しかったり…(おい)北海道、ゆっくり休んで来て下さい[ほっとした顔]行ってらっしゃい[うれしい顔]
by はちこ (2010-01-06 00:30) 

T-PEY

東京ドームお疲れ様でした。

相変わらず、ブッチャー先生は幾つになっても

暴れん坊ですね~ そうでなくっちゃ!!

来年は、IWGPジュニアのベルトを巻いてるか?

挑戦か?でリングに上がってる事をねがいます^^
by T-PEY (2010-01-06 00:33) 

かおり

お疲れ様でした☆
ブッチャーさんにヤラれてるところ・・・西側で見にくかったのでモニターで見てました~(汗)。意味無くヤラれたんですか!?

ってか、タイチさんファンの方がジャニーズみたいな【タイチうちわ】作ってたのも見ました!!ファンの気合を感じたので、来年は是非リング上で輝いて下さ~ぃ☆
by かおり (2010-01-06 00:43) 

ゆか

ドームおつかれさまでした。
投げられたの聞いてます。大丈夫です?
ミラりんも来てたのですね!
遅いお正月、実家でゆっくり過ごしてくださいね。
by ゆか (2010-01-06 00:43) 

るー

ブログみて思わず笑っちゃいましたっ!
いつも本当に面白くて楽しみにのぞかせて頂いています。
何気に初めて書き込みさせて頂きます。

バックステージツアー、タイチさんが参加されたんですね!
最初に知っていたら申し込んだのに…笑

冬休みゆっくり休んで満喫しちゃってください(^ω^)
次のシリーズからまた活躍される姿を楽しみにしています。
by るー (2010-01-06 01:21) 

めぐ

ここぞとばかりに髪掴まれてぶん投げられてましたね!!柵の隙間から見てましたw
ミラノさん来てたんだ...会いたかったー[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]
花道歩いたらしいですね!!笑*来年はみんなの前で歩いて下さい[指でOK]ね!!
by めぐ (2010-01-06 01:34) 

優衣

おつかれさまです!
優衣わ試合みてるとき呑んでました(*_*)笑
休憩かなんかんときに
タイチさんが歩いてるとき
タイチさんにばいばいしました~!笑

優衣正解ぢゃないですか[黒ハート]
いまも酔ってて、コメした答えが
わかんないですー(;_;)笑
by 優衣 (2010-01-06 01:46) 

crypt

あけましておめでとうございます。ドーム大会お疲れさまです。 参加できてませんが、新春クイズという名の暴露の続きお待ちしてます[ウッシッシ]
by crypt (2010-01-06 02:24) 

ぶきみ

とゆうことでぶきみさん、不正解でした[exclamation×2]残念ながらボッシュートです~
「いや~彼女じゃないのに歯ブラシに名前書かへんでしょ…かなわんわぁ…」おっしゃる通りです…かずちかさんがミステリーでしたね。
次回のミステリーハンターは北海道からになります。ではまた来週もお会いしましょう。さようなら~
by ぶきみ (2010-01-06 08:20) 

るか

H間さん・・
ブッチャーさん元気ですね( ^ω^ )!

バックステージツアーお疲れさまです('ω') ミラさまもRGさんも来てたんですね-!HGさんのケガ、はやく治んないかな-(´ ・ω・)

冬休みはゆっくり休んでくださいっ('ω゚)ノ
by るか (2010-01-06 09:12) 

かずみ

ドーム大会お疲れさまでした! スタンド席から見ていたんですが、リングを挟んで反対側での事件だったのでよく見えず…連れの「タイチがブッチャーに投げられた!」という声でオペラグラスを構えた時には、もうタイチくんが腰を痛そうに押さえているところでした(;;) でも花道歩いたそうですねッ★来年はわたしたちの前で堂々と歩いてください!
by かずみ (2010-01-06 17:11) 

.U

お疲れサマです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
本間選手のオチャメな姿をタイチ選手のブログでいつも見れて嬉しいです[うれしい顔]
タイチ選手の姿も楽しみにしてます[ハート]
かずちか選手はぶらしやったんですね[グッド(上向き矢印)]かわいらしい[うれしい顔]
クイズ出遅れたのでまた全員参加からお願いしたいです[ウッシッシ][ムード]
北海道でゆっくりしてきて下さいね[猫2][クローバー]
by .U (2010-01-06 19:14) 

昇天

東京ドーム大会、見に行きました(●^o^●)
もちろん、タイチさんがブッチャーさんに投げられてるのも見ました(笑)
ブッチャーさん、飯塚選手や矢野選手にまで、地獄突きしてましたね(-_-;)

ミラノさん、来てたんだー(*^。^*)
会いたかったなぁぁぁ(>_<)
今度来る時は、出てきてくださいとお伝えください!!!

これからも、頑張ってください(^o^)丿
では。
by 昇天 (2010-01-06 19:56) 

はちべえ

こんばんは☆ ちょっと遅めの冬休み、ゆっくり休んで下さいね♪ 新春クイズですが…オイラ的に正解しているので続けて欲しいんですが…タイチ選手の負担にならないならぜひ続けてください(^-^)
by はちべえ (2010-01-07 00:02) 

ななP

カズ君、きっとタイチさんが凄く好きなんですね(^O^)歯ブラシ置いて帰るとは!なかなかやりますね(^.^)
by ななP (2010-01-08 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会年賀状 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。