SSブログ

いざメキシコへ

お待たせいたしました。



もう発表されている記事を見て、知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、2月15日からメキシコの「CMLL」に長期遠征する事が決まりました!



今回の遠征は自分から会社に志願しました。



志願した経緯としては、ミラノさんが欠場してからの去年後半、正直情けない試合ばかりで、シングルの実力を試される年末のJカップでも酷い試合をしてしまいました。

そんな中ミラノさんから引退の話を聞いていて、このまま1人でやっていっても何も変われない、パートナーがいなくなった今、思い切って行動に移すしかないと思い決断しました。



いつ帰ってくるかはわかりませんが、帰ってくる頃には必ず変わった姿を見せる事を約束します!



実は長期遠征というのは初めての事なんです。



年齢的にもキャリア的にも遅い長期遠征となりますが、最後のチャンスだと思って頑張ってきます!



前回の更新分での皆様のコメント読ませていただきました。



応援してくださる方から、厳しい意見をしてくださる方、そういうコメント全てをしっかり受け止めて、今後も上を目指す糧としてやっていきたいと思います。


あ、メキシコに行ってもブログはちゃんと続けますよ!



現地から随時更新する予定です!



出発まで1ヶ月を切っていますが、残りの日本での試合も精一杯頑張り、メキシコに向かいたいと思います。



自分自身を変える旅最終章、行ってきます!



P1000394.jpg









nice!(2)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。