SSブログ

消臭力

先日の新潟大会後、久しぶりのホテル泊りでした。


早速部屋割り表を確認すると…


201007032102000.jpg



禁煙、禁煙、禁煙ときて、俺の部屋だけ消臭…



俺ってそんなに臭いの?



知らないの自分だけ??


ショック…

nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 19

フミコ

夜中に笑わせないで下さい(^w^)多分ですが、禁煙と書いてある人は禁煙室じゃなきゃ絶対ダメという人・何も書いていない人は喫煙するかもしれない人・マキタイチロウさんは、喫煙しないけど施設の都合で喫煙室しか開いていない場合消臭対応で我慢してくれる心の広い人☆という意味なのでは?
by フミコ (2010-07-07 04:34) 

めぐ

まさかのw
しかも名前全部カタカナですね笑。消臭とか相当おもしろいです[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by めぐ (2010-07-07 07:06) 

☆

いや、多分フェロモン的な物が出てるんですよ笑

by ☆ (2010-07-07 08:04) 

ゆっち

本当だ!!笑
タイチくんだけ“消臭”って(°∇°;)
臭くないです!絶対…きっと…。

しかし、どうしたらそんなに笑いの神が降臨するんですか?( ´艸`)面白すぎです♪
by ゆっち (2010-07-07 10:09) 

NEKO

びっくり!

きっと、なにかが出てるのかもよ~☆
ジャコウネコみたいな……?

仕事中にみたので、和ませていただきました♪
by NEKO (2010-07-07 16:50) 

ナイン

僕は以前ビジネスホテルに勤めていたことがあるんですが
前日宿泊された方の使用状況によって要消臭などということはよくあります
by ナイン (2010-07-07 17:03) 

ぶきみ

メキシコ臭がまだ残ってるのかしら[exclamation&question]
消臭部屋の感想は[exclamation&question][exclamation&question]

禁煙禁煙消臭って爆
by ぶきみ (2010-07-07 18:34) 

からぁ

うけるwww

そして、地味にマスク勢の本名が普通に書いてるのが面白い)^o^(
by からぁ (2010-07-07 19:35) 

裕一ろう

前の人が臭くしたんだね~屁しまくったのかな[あせあせ(飛び散る汗)]
by 裕一ろう (2010-07-07 20:06) 

どらごん

たいちどんまい( ´Д`)

長州さんとタマちゃんとデヴィちゃんは本名じゃ無いんですね?


『タマ・トンガ様』ってウケる・・・(笑)
by どらごん (2010-07-07 21:04) 

瑠美

タイチさんは臭くないですよ~(笑)!
逆に「長州」さんの横に「消臭」だったら…(笑)
by 瑠美 (2010-07-08 00:44) 

きのりん

わろたw
by きのりん (2010-07-08 02:34) 

どらごん

そういや松田オサム様はさて置いて、禁煙部屋じゃ無い方々は皆さん喫煙者なのでしょうか?だとしたら意外に多いんだなぁと。
by どらごん (2010-07-08 09:23) 

バー店主

ウケました・・・。

7・3の試合、YouTubeで観ました。タイチ選手のフランケンシュタイナー(←合ってますか?)、好きです!
17日のサンビレッジいしかりの試合では、棚橋選手と組むんですね!今から楽しみです!生で観たいけど・・・北海道!無理!
by バー店主 (2010-07-08 16:21) 

ななP

めちゃ面白い(゜▽゜)!!笑ってしまいました!タイチさん臭くないですよ☆
by ななP (2010-07-08 19:59) 

エル

ウケる!!
マジで、何のギャグ!?

てか、タイチさん七夕は織姫に会えましたかぁ??

でも、北海道の七夕は来月ですよね♪
by エル (2010-07-09 00:50) 

tk1020

オードリーの若林みたい・・・

普通に着陸した飛行機で
若林だけ酸素マスク降りてきたという神懸かり的な話です!


タイチ君には
プロレスの神様じゃなくて
笑いの神様降臨中かも!

応援してまっせ!
by tk1020 (2010-07-09 16:54) 

かずみ

タイチくん、臭くないですよー!!笑 でも面白すぎて笑っちゃいました(;´∀`)
by かずみ (2010-07-10 09:50) 

Mッ娘

まぢうけ(^皿^)
タイチおいしすぎる♪
by Mッ娘 (2010-07-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バボッソー!本日のおすすめ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。