SSブログ

本日のおすすめ

帰国後二度目の鮒忠で食事をしました。



店長に

「最近ブログ更新しないね」

って言われちゃったんで、店長をネタに更新します。



僕がメキシコに行ってる間も、たくさんの石狩生活の愛読者の皆さんが鮒忠を利用してくださってたと店長から聞きました。



僕がいないのにも関わらずご利用くださった皆さん、本当にありがとうございました!



これからも是非行ってあげてください。



優しい店長の笑顔が待ってますよ…



2010071019490000.jpg





「鮒忠」
川崎市高津区溝口2-3-12 川崎第一ホテル一階
TEL0448569987

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ぶきみ

店長だぁ[グッド(上向き矢印)]久しく行ってないから行かないとなぁ[冷や汗2]
店長にこども店長のサインもらったから御礼を言わないとっ[うれしい顔]
またアイスもらおーっと[晴れ]
by ぶきみ (2010-07-11 13:24) 

ひで

タイチ選手、初めましてm(_ _)m自分は、群馬在住のタイチ選手と同じ今年31歳になります新日本ファン(もちろんタイチ選手もです)です。新日本には、タイチ選手以外にも後藤選手&中邑選手&田口選手など同級の選手達が多いので応援にも力が入ります(^_^)vこれからも会場に観戦に行った時には声を出して応援しますので頑張ってください。タイチ選手が紹介してくださったお店は川崎と言う事で、群馬からはなかなか行けませんが、東京方面に観戦に行った際には寄ってみたいと思います(^w^)
by ひで (2010-07-12 23:37) 

ヤマス

初めまして|
ボクは川田利明さんのファンでバクチクの
ファンだったのですが。
それを受け継いでる(ボクから見たら)タイチさんを
応援してます!頑張ってください!
打倒中邑!(階級違い)
by ヤマス (2010-07-13 23:02) 

めぐ

鮒忠が東京にあったらなあ*

巡業お疲れさまです*あと1回応援しに行きます!
by めぐ (2010-07-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

消臭力八戸~苫小牧 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。